ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Style Mantra Eden × Life of The Party 
2009.06.25.Thu / 17:05 
 連日エデンですみません。

 遊びだしたら、結構いろんな表情を見せてくれるエデンなので、止まらなくなってしまったでこぽんです。こんにちは。

 またまたまた、グリゼットさんからお褒めの言葉をいただいたので、またしても気をよくしてガンバッテみました。

 こんどはちょっと可愛らしく。せっかくうちに「Life of The Party」(Misakiストームちゃんが着てるところは→こちら)というお高いFRのアウトフィットがあるんだからと、今日はこれでいってみよと思います。
 ただこれ、どピンクのせいか、写真撮影がめちゃんこ難しいんですね。技術的なことはわからないんですが、ピンクに光が反射するのか、やけにテカテカ光って映ってしまいます。目に眩しいです。
 
 ということで、甘くて可愛らしいエデンさんが出来上がりました。

Style Mantra Eden 16

 同じような写真ですが、結構がんばったのでたくさん載せておきます。
 うちのカメラは古いコンデジなので、気を抜いていると途端にピントが合わなくなります。
 今回は顔に網がかかっていたので気合を入れてピントを合わせました。疲れました。

 それでは写真のみですが、12枚いきます。
 ピンクが目に眩しいですが、ご勘弁を。


Style Mantra Eden 17

Style Mantra Eden 1

Style Mantra Eden 4

Style Mantra Eden 19

Style Mantra Eden 6

Style Mantra Eden 2

Style Mantra Eden 15

Style Mantra Eden 18

Style Mantra Eden

Style Mantra Eden 13

Style Mantra Eden 12

Style Mantra Eden 9

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

連日楽しませてもらってますぅーv-10
マントラエデンさん大人っぽい美人さんだと思ってたら
チャーミングなお洋服もスンゴクかわいいですね~
「Life of The Party」ばっちり似合ってます
オトナな感じだけど実はスンゴク年齢は若かったって感じですよねぇ



- from とまと -

----

とまとさん

ははは。なぜか連日頑張っちゃっている私です。楽しんでいただけてるようで嬉しいです。

マントラエデンって、不思議な人ですね。地味顔でどうしようもないと思っていたら、化ける化ける。個性が強すぎないというのは、意外と着せ替えドールとしては楽しめるのかもしれません。

Life of The Partyは綺麗な服なんですが、どうも個性的すぎるというか、かなりはっきりしたメイクのドールじゃないと服に負けてしまうんですね。だから、まったく合わないと思っていた地味顔のエデンが可愛く着こなしてくれたのには驚きました。

大人っぽいエデンがtrico*をどんなふうに着こなしてくれるか今からすごく楽しみです。きっと若々しくチャーミングなエデンになるんじゃないかと。

- from でこぽん -

----

美しすぎます。この方。もう毎日毎日驚きと感嘆の嵐ですね。 でこぽんさんも罪なお方です。興奮をおさえきれず,ついまた書き込んでしまう私でした。 双子の片割れのリリスは今回いませんが彼女もまさに,地味顔でどうしようもないのに化けることではびっくりさせられましたね。このモールドは日本人双子のユリやクミも同じらしいので,久々のFRヒット美人モールドですね。
それにしても,このエデンの底力。こんな派手なピンクもなんなく着こなしていしまうとは。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

あらま。こちらこそ連日お越しいただいて感激しております。
いやあ、こんなに喜んでいただけるなんて汗だくで写真を撮っている甲斐があるというものです。ありがとうございます。

エデンって、一見地味なんですが、目に見えない底力があると申しますか、ほんとうに化けますね。私もエデンには毎回違った魅力を見せ付けられて吃驚しています。このモールドはほんといいですね。

そしてまたエデンはピンクがよく似合いますね。それで、今日はまたちょっと別バージョンで撮ってみたのであとでアップしますね。それと出来ればもう一つ。楽しんでいただければと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトStyle Mantra Eden × Life of The PartyのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
