ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マントラ・エデンさん、海へ行く。 
2009.06.27.Sat / 23:23 
 ピンクのブラウスの印象を強かったので、ここらでちょっと路線を変えてみるのもいいかと。
 甘い雰囲気はマントラ エデンさんによく合っていましたが、さすがにピンクばかりが脳に残ってしまうのもアレなので、ガラっと変えて爽やかに。
 
 白を基調に、Barbieのジーンズとmomokoのスプリングコートを。
 ナチュラルメイクのエデンさんが、とても魅力的です。

 水色のケースはショックボンボンのハットボックスですが、トラベルバッグを持ってなかったので、その代用です。
 これはカパっと開いて、裏にふかふかの布が貼ってあって、ミニチュアとしてもとてもよく出来ています。色が綺麗なので使ってみました。

Eden. Style Mantra 2

 シチュエーションとしては海辺を眺めながら、そして、歩いているところでしょうか。
 それでは写真のみ11枚続きます。


Eden. Style Mantra 4

Eden. Style Mantra 1

Eden. Style Mantra 3

Eden. Style Mantra 5

Eden. Style Mantra 6

Eden. Style Mantra 9

Eden. Style Mantra 8

Eden. Style Mantra 12

Eden. Style Mantra 7

Eden. Style Mantra 10

Eden. Style Mantra 11

 風をうけて、海を見つめているエデンさんでした。
 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

び、美人・・・
美人過ぎですね~♪エデンさん♪
カジュアルな格好が、またセレブ感があって、とても良いですね。
我が家のリカちゃんファミリーの一員として、お迎えしたくなりました(笑)。

- from カオル -

----

カオルさん

くくく。でしょ~。
エデン、いじり甲斐がありますね。デフォの姿からは想像もつかないぐらいに変身してくれるので楽しいです。
髪の毛が長いのがいいのかもしれません。綺麗なウエーブがかかっているので、ぐしゃぐしゃになりそうなんですが、意外と崩れないでいてくれます。

おお!カオルさんちのファミリーですか。
それはナイス(死語?)です。
ぜひお迎えしてください。

- from でこぽん -

--かっこいい!!--

きゃー!!赤毛スキーとしてはもうたまらないお写真です!!
ものすごく素敵でとんでもなくカッコイイです・・・。
私もこんな迫力マダムになりたいです・・・。
目のお正月をありがとうございます。

- from おみ -

----

おみさん

ははは。おみさんをたまらなくさせて感無量です。

前日は愛らしいエデンだったので、今回は格好良さを前面に出せたらなあとがんばりました。カッコイイとおっしゃっていただけて本望です。
でもちょっと儚げなエデンさんになってしまったところがあって、海辺なんていって誤魔化してしまいましたが。はは。

- from でこぽん -

----

う~ん、こういうカジュアルもいいですね。 ほれぼれする格好良さです。美人は何を着ても似合うのでしょうか・・・。 でこぽんさん宅のエデンは幸せものです。 FRの洋服難民が嘘のように衣装持ちですよね。
我が家にもエデンが到着しました。実物も美人です。
まだ見てるだけで、うっとり状態です。 比べてみたら、初代金髪よりずっと美人で、顔は濃いい印象というのが私の感想です。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

エデンさん、日本にお着きになられましたか。しかし旅の疲れもなんのその、輝くばかりの笑顔を振りまいていることでしょう。グリゼットさん宅の素敵なエデンさんのお写真を楽しみにしています。

エデンの着せ替えは楽しいですね。
服のほうは、ドールのサイズを考えずにあれこれ合わせています(笑)。
FRのお姉さんたちに比べると、お顔をあっさりしているので一緒に並べられないところがあるんですが、この人の顔はほんとうに好きです。

初代金髪さんですか? えっと、わかりません。すみません、どんな人でしたかね。発売時期はいつだったのでしょうか。

- from でこぽん -

----

リリスとエデンということで、双子として、去年発売されました。金髪ポニーテールで黄色いフリフリのミニスカートをはいていました。それを初代と勝手に命名してます。今回は一人でデビューになったようです。ユリとクミも片割れだけで、でるかもしれませんね。 

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

あ、そうでしたか。
私はリリスとエデンと分けて認識していたのですが、といっても、途中まではエデンというと金髪の子だと勝手に思ってたりしてたのですが(笑)。そうですよね、モールドが同じですものね。

あの双子ちゃんは、本当にどちらも透明感があってとても可愛かったです。
サンプル写真では地味に見えたのが、グリゼットさんのお写真ではすごく魅力的でした。
もしかしたら、このエデンもファインダーを通して見たほうがずっと魅力的かもしれないです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマントラ・エデンさん、海へ行く。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
