ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Tin Girlのウェイトレスさん。 
2009.06.29.Mon / 15:27 
 毎日が夏です。汗だくになりながら過ごしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さてそんなぐったり過ごしているところへ、またまたお友達のカオルさんからプレゼントが届きました。
 ウェイトレスさんのセットです。 
 ドレスとエプロン、それにヘッドドレスが2つです。
 あまりにもラブリーなので、またしても、ひええ、となりました。
 いつもほんとうにありがとうございます。

 今日は、CCS-momoko Tin Girlさんにモデルになってもらって撮影してみました。
 Misakiにも大丈夫だというので、それはまたこの次にでも。

Oz Tin Girl 1

 それではTin Girlがこのドレスをご紹介します。
 どうぞ~。


Oz Tin Girl 12
 では、まずは正面から。
 (バービーのピンクだいすき ダイニングテーブルの前で)
 ヘッドドレスが豪華なので、バービーのネックレスをしてみました。
 え? 暑苦しい? どうもすいません。

Oz Tin Girl 14
 くるりと回ってみましょう。 
 後ろはこんな感じです。
 スプリングホックが2つ付いています。

Oz Tin Girl 13
 ヘッドドレスにはずり落ちないようにマジックテープ(カギ状フックのほう)が付いています。
 ぐりぐりさせておけばリボンを結ばないでも落ちないです。これにはびっくりでした。

 さて、Tin Girlさんのウェイトレス姿があんまり可愛かったのか、エデンさんがふらふらとやってきました。

Oz Tin Girl 15
 こんにちは、エデンさん。

Oz <br />Tin Girl 4
 おおっと。momokoちゃん、意外と胸があるのね。
 可愛いお洋服から覗いている胸にどきどきじゃないの。
 ていうか、も、もしかして私よりあるの? がーん。
 (ですね。もしかしなくてもエデンさんは貧乳です。)

Oz Tin Girl 5
 エデンさん、エデンさん。
 (昨日の私のカッコイイ姿はなんだったのだろうか。てか、もう構わないでよ。私だってそのウェイトレスのドレスを着たら激カワだわよ。やってられないつーの。by エデン)

Oz Tin Girl 6
 この私の美貌がmomokoの胸に負けたのか……。
 (なぜだかすっかり不貞腐れてしまったエデンさんでした。)

Oz Tin Girl 7
 しょうがないなあ。とりあえず、みんなで記念撮影です。
 可愛い透明ちゃんにも特別に来てもらいました。

Oz Tin Girl 8
 そうそう。これが、デコスイーツのヘッドドレスです。
 どうやって作るのか皆目見当がつかないですが、カオルさんが色々もりもりと盛ってくれました。
 初めて見たのですが、実際に手にとってみて、なるほど、この愛らしさは癖になるかも、と。それほどラブリーでした。

Oz Tin Girl 9
 Tin Girlさんも嬉しそうです。

Oz Tin Girl 10
 で、もう一つのヘットドレスがこちら。
 こちらもとても可愛いです。

Oz Tin Girl 11
 お友達の透明さんと一緒に。

Oz Tin Girl 16

 はい、可愛いTin Girlさんでした。
 それでは、また。
 (次は果たしてエデンさんのウェイトレスさんだろうか。)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

す、凄い・・・色っぽい・・・
我が家のモモコに着せた時は、こんなに色ぽくなかったのにぃ~。

このウェイトレス服、可愛いだけかと思っていたら、セクシーでも
あったのですね~!!
Tin Girlさんが着ると、こんなにもセクシーでラブリーになるなんて、
思いもしなかったです!!
あぁ~、良いもの見ちゃった~♪

屈んでいる時に、まぁるい胸がチラチラ覗いてるのが、みょ~に
そそられます(笑)。

- from カオル -

----

カオルさん

早速のコメントをありがとうございます。
そしてまた、このたびはまたしても素敵なドレスをありがとうございました。
Tin Girlに着せたら、ものすごく可愛くてひっくり返りそうになりましたよ。
写真でも可愛さが伝わっているといいのですが。
しかし、本当にカオルさんの布のセンスはすごいです。
こういうちょっとピンクハウスっぽいラブリーな柄はちょー好みです。

ふふふ。セクシーとおっしゃっていただけて、なんだか嬉しくなる私でした。
そうそう、まぁるい胸が妙に色っぽいんですよね。
意外とmomokoは胸があったりして、いろんな表情を見せてくれるので大好きです。

このたびは本当にありがとうございました。

- from でこぽん -

----

どの子もほんとにかわいいですねー。感動的です。
こんなお人形さんたちがいたなんて、全然知りませんでした。むかーし初めてバービー人形を見たときの衝撃を思い出しました。エデンさんは美人だし、momokoさん透明さんはかわいらしいし、もうもうビックリです。きっと写真の撮り方も上手だからかも。これからの写真も楽しみにしていますし、以前のものも今後じっくり拝見させていただきますね。

- from bellbell7 -

----

bellbell7さん

こちらのほうまでわざわざお出でいただきましてありがとうございます。
読書のほうでコメントをいただいても、お人形のことまではなかなか触れていただけないので本当に感激しております。

私も大昔にバブルカットバービーとツイストバービーで遊んでいましたが、まさかまたお人形で遊べる日がくるとは思っていませんでした。
今はいろんなお人形がたくさん出ているので集めるときりがないですが、それでも気に入ったお人形で遊べるというのは至福のときです。
「可愛いなあ」と思うと、お人形たちも応えてくれて、ますます可愛くなってくれます。

拙い写真ですが、少しでも楽しんでいただければと思います。どうぞまた遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTin Girlのウェイトレスさん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
