ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Misaki ターコイズがきました。 
2009.07.03.Fri / 14:09 
 うちにもボンジュールMisakiがきました。
 なんどもキャンセルしたのですが、やっぱり諦めきれなくて。
 縁があって、ターコイズハットがきてくれました。ほんとうに嬉しい。
 
 ターコイズさん、サーモンピンクの唇とベージュ系のアイシャドーがとても印象的なせいか、顔色がとても綺麗に見えます。

 曇りだったので写真がほとんど撮れなかったのですが、記念何枚か上げておきます。

Bonjour! Misaki (Turquoise)2

Bonjour! Misaki (Turquoise)4

Bonjour! Misaki (Turquoise)3

Bonjour! Misaki (Turquoise)1

 それでは、また。

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます♪

やはり、今季のミサキは可愛いですよね。
私も、スルーしなくて良かったと思いました。
睫毛も前髪の状態も、とても良いミサキちゃんですね。
これからの写真を楽しみに待っています♪

- from カオル -

----

新たなお嬢さんがやってきたんですね。
この美しい娘が、どんなお着替えを見せてくれるのか
とても楽しみです。

- from bellbell7 -

----

>カオルさん

ありがとうございます♪
カオルさんにはご心配をおかけしたり、また色々とお気遣いしていただいたりと、本当にありがとうございました。

もうダメだと諦めていたのですが、三回目の正直でお迎えすることができました。ま、それも身からでた錆、自業自得と申しますか、全く自分が悪かったのでしかたがないんですが、よくぞ手に入れられたと、今年の運を使い果たした気分です。

いやあ、こんなに綺麗で可愛いMisakiちゃんだとは思ってなかったです。これならキャンセルなぞしないで全員お迎えすればよかったと後悔しています。
写真がんばりますね。


>bellbell7さん

運良く購入することができました。
Misakiはとても可愛いのですが、残念なことに初期不良が多いです。とくに多いのがリアルアイラッシュの不備です。アイラインからかなりはみ出して植毛されていて、泣く泣く返品したこともあります。
そういえば、ツイストバービーでは、そういう植毛が乱れたのは見たことがないですね。

とても可愛らしいお嬢さんですので、頑張ってお着替えをさせたいと思います。

- from でこぽん -

----

ターコイズさんお迎えおめでとうございます。
今回の新作3体とも綺麗でいいですね。
この吸い込まれそうなブルーの瞳。。。。
それにこの前髪が重くないのに浮き上がってないし、
顔を特に目元が暗くならないカットで良くできてますね
今回は、お金の工面ができず泣く泣く我慢しました。
その分、でこぽん様のブログでたくさん、拝見させてください。
それから、でこぽんさんの助言どおりにして送ってみます。
今度はどうでしょうか^^  なむさん><

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

無事コメントしていただくことができて良かったです。
そして、お祝いの言葉もありがとうございますv-410
お顔は本当に可愛いです。予想していたよりずっと可愛かったのでびっくりしました。で、「ああ、失敗した、全部購入するんだった」と。
髪型がいいですね。前髪が重くならないようにカットされてあります。すごい技術ですね。

実際、今季のコレクションは素晴らしかったですね。
何度も言いますが、ほんとに全部お迎えすればよかったと後悔しています。
しかし、購入資金には限度があるんですから、どれを選ぶか頭を悩ますところです。
今回は運良くお迎えできたので頑張って可愛い写真を撮りたいと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMisaki ターコイズがきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。