ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイ・タイドも避暑に行く!? 
2009.07.16.Thu / 22:02 
 昨日お約束していたハイ・タイドです。随分久しぶりの登場になります。

 ところで、午前中にアップしようと思って書いていた記事が、お約束のEnterキーによって消えました。そして気を取り直して再び書いた記事もタイムアウトでパーになりました。つーことで、今頃になってのアップです。

 せっかくカオルさんからプレゼントしていただいたドレスだったのに、気合を入れたつもりがこんなことになってしまって。すみません。
 ハイ・タイド、少々お顔がゴツイですが、さすがにヴァネッサだけあって(?)そこはかとなく気品が漂っています。お気に入りのドールです。でも、かなり長い間箱にしまってあったせいか、輝いていた白髪が、黄色いブロンドになっていました。当然といえば当然。必然といえば必然。あ、おんなじか。しくしく。
 
 ドレスは、白地にピンクの薔薇が散っていて、とても上品に仕上がっています。
 ぐるぐる巻きのヘアと真っ赤なリップが派手なハイ・タイドですが、不思議と似合っています。
 靴がちょっと残念だったのですが、まあ、いいでしょう。
 それでは、どうぞ~。

Vanessa High Tide 11

 写真が13枚です。

Vanessa High Tide 1
 胸のレースとウエストのリボンが愛らしいですよね。
 レースに合わせてパールのネックレスを選んだのですが、ピアスとブレスレット、あと手袋と靴もピンクにしたのでちょっとちぐはぐになってしまったのかも。
 momoko最愛さんのバッグが大好きなのでいつも持たせています。

Vanessa High Tide 4
 体にすんなりフィットしているので、とても美しいです。
 ピンクの薔薇が上品ですね。

Vanessa High Tide 3
 ぐるぐる巻きが強調されていますが、このヘアスタイルは結構気に入っています。

Vanessa High Tide 5
 真っ赤な口紅と清楚なドレスがよく合っています。

Vanessa High Tide 6
 画像を大きくしていただけると、メイクの素晴らしさがよくわかると思います。とても綺麗なグラデーションです。

Vanessa High Tide 7
 靴をFRイン・ブルームのピンクから白に変えてみました。
 この手袋は伸縮性があるので楽にするはめることができます。

Vanessa High Tide 8
 この角度から見る流れるようなヘアスタイルが好きです。

Vanessa High Tide 15
 帽子をかぶせてみたら、グッとお上品になりました。
 本当に綺麗なドレスです。

Vanessa High Tide 9
 では、同じような写真でお別れです。

Vanessa High Tide 10

Vanessa High Tide 12

Vanessa High Tide 13

Vanessa High Tide 14

 それでは、また。


 おまけ。
FR Luchia Z. Glimmer 081
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~、これまた素敵なヴァネッサ嬢ですね~♪
情熱的なヴァネッサなのに、なんだかおっとりとしたマダムって感じ。
花柄が似合うとは、思いもよりませんでした。
往年の女優さんのような、素敵なヴァネッサ嬢ですね。

- from カオル -

----

カオルさん

ハイ・タイド、マダムになりましたか。久しぶりに登場させることができてよかったです。カオルさんのお陰です。本当にありがとうございました。

清楚なドレスにハイ・タイドのような派手な人はどうかなと思ったんですが、この人、意外といろいろと着こなしてくれるので好きです。
下から5枚目の写真、頭のほうから足元へ視線を移していくと、途中まではバッチリ決まってたんですが、いかんせん、ピンクの靴が野暮ったかったです。せっかくのドレスがおじゃんになってしまって申し訳なかったです。

往年の女優さんのようだとおっしゃっていただけて、ハイ・タイド好きな私は嬉しいです。

- from でこぽん -

----

野暮ったく、見えないですよ~。
ドレスのピンクと、靴のピンクが合っていて、素敵だと思います。

- from カオル -

----

カオルさん

いやあ、やっぱり靴の色がベージュの帽子とバッグに合ってないものだから、せっかくのエレガントなスカートが、ガックシです。

人形のバッグにはそれほどこだわらないんですが、靴には最後までこだわってしまうんですね。そのわりに写真を見ても、そのこだわりが感じられないところがorz

- from でこぽん -

----

パターンが一緒でも生地の柄が違うと、雰囲気が変わるんですね~
ルチアは、爽やか系の高原の避暑地に似合いそう。
ハイ・タイドのヴァネッサの方は、スィートな感じが出てますね。
すごくロマンチックな子になってます。
どっちもセレブさんです^^
実は、このハイ・タイドさん、当初は派手目のメイクで好みではなかったのですが、
でこぽんさんのブログで何度か拝見している内に、その魅力に惹かれてきてしまったようです^^
これぞ、ヴァネッサって言う感じですよね^^
二人が並ぶと、ヴァネッサの方が顔が小さいんだ~って気が付きました。
実際は、ルチアはまだ持ってないのでわかりませんが・・・
見れば見るほど素敵に見えてくるFRです。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ですよね。生地と柄でずいぶん雰囲気が違ってきます。やっぱり布の選び方は大事ですね。
以前、このパターンを見たことがあったのですが、一見して難しそうだったので、作ろうとも思わなかったです。カオルさんすごいです。

ハイ・タイドは派手派手のおねえちゃんなので、苦手な方も多いかもしれませんが、意外と清楚な装いも似合っていいんですよ。私は大好きです。
私の写真で気に入ってもらえたのでしたらとても嬉しいです。

ヴァネッサは、やはり美人さんですね。
あら、そういえば、写真ではルチアより顔が小さく見えますね。派手な顔に誤魔化されていましたが、意外と華奢なのかもしれないですね。それにフォトジェニックですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハイ・タイドも避暑に行く!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
