ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オールド・イズ・ニュー ジゼルがきました。  
2009.07.27.Mon / 12:54 
 2009 Fashion Royalty Nu Face Old is New Giselle Diefendorf

 久しぶりの更新です。
 ボンジュールとか、エデンとか、いろいろと着せ替えしては遊んでいたんですが、カメラを手にする気力がわかなくてほったらかしになっていました。でもすご~く可愛いのでそのうち写真を撮ってアップしますね。

 さて、初めてのジゼルです。オールド・イズ・ニューですが、どうしても諦め切れなくて家人をだまくらかしておねだりして買ってもらいました。

 このジゼル、お目目が小さいせいか、どうひっくり返してもブスなんですね。”可愛くない”なんて消極的な感想なんてもんじゃなくて、”ブス”なんですよ。それでもなんとかして可愛い写真を撮ろうと汗だくで頑張りました。不思議ですね、実物は結構イケてるのに、写真にするととんでもなく不細工な顔にしかならないんですね。いったい、なぜ。

 でもま、この破壊力のあるお顔がものすごくかわゆくて、超お気に入りのドールになってしまったんですから、不思議です。目出度いことです。

 それではブスカワのジゼルをお楽しみください。
 (箱入りです)

Giselle Old is New 1

 写真が10枚続きます。


Giselle Old is New 9
 ジゼルさん、なぜかムっとしております。

Giselle Old is New 10
 自然光だとますます不細工になるので蛍光灯の設定で撮ってみました。
 どうでしょうか。
 これでもかといった高飛車なお顔がそそられるではありませんか。

Giselle Old is New 2
 チュールのついたギャザースカートがちょー可愛いです。
 シースルーの花柄のブラウスもすっごい素敵ですね。

Giselle Old is New 3
 こちらは立体的な縫製がなんとも魅力的なジャケットです。

Giselle Old is New 5
 暗いままではなんですので、太陽光に当ててみました。
 太陽なんて出てなかったですが。

Giselle Old is New 6
 ね~、すっごいブスだったでしょ~。
 (え? 意地悪そうなお顔がよかった? ほほほ)

 しかし、こんなことで驚いていちゃダメです。
 これからもっともっと不機嫌なジゼルをお見せいたしましょう。
 では、いきます。

Giselle Old is New 7
 ブス。

Giselle Old is New 8
 ブス。

Giselle Old is New 4
 あくまでもブス。

 それでは最高に気に入った写真でお別れです。
 こちらがそれです。
 是非、大きな画像でご覧ください。

Giselle Old is New 11
 ははは。これでもかと開き直ったジゼルがなんとも可愛いではありませんか。
 とても気に入ってしまいました。

 それでは次は箱から出てきたジゼルでお目にかかりましょう。
 ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうしたんでしょうね、このジゼル。本当に他のキャラクターより目が小さい。
その上、タヌキメイクにはびっくりです。
遠目からだとあのメイクは気にならないですが、近くで見るとビックリです。
でも、3日見ると慣れると言いますから、そんな感じなんでしょうか(笑)
最近には稀に見るFRじゃないでしょうか^^
相変わらず、アグネス同様への字口なんですね。
でも、OFは自分も素敵だなぁと感じてました。
当初はOF狙いで購入を考えたくらいです。
今後の着せ替えアップ楽しみにしてます♪

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

くくく。なるほろー。
タヌキメイクは言い得て妙です。
なんかすごいでしょ~、この人。だいたい可愛らしく綺麗に撮ろうと思えば、ふつーに可愛らしく撮れるものなんですが、この人、なにをどうしても可愛らしくならないんですね。いやあ、降参です。

しかし、
おっしゃるとおり、まさに「美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れる」というわけです。
まあ、見慣れるのであって、美人になることはないんですが。
しかし、どうやら見慣れてきたのか、はたまたジゼルの破壊力にやられたのか、への字口込みで、逆にものすご~く可愛く見えるようになってきたんですね。
この個性に脱帽しております。さすが、Nu. Face(?)。

OFは素晴らしいです。
デフォの姿も写真に撮りましたので後ほどアップしますね。

- from でこぽん -

----

おお~、味のあるドールではないですか~。
この”へ”の字口が、良いですね(笑)。
この常に上から目線の高慢ちきな顔、大好きです♪
アグネスさんと、高慢ちき対決させたいです。

このOFは、素晴らしく良いですね。
箱出し後のジゼルさんが、とても楽しみです。

- from カオル -

----

カオルさん

ほほほ。味のあるドールといえばまさにそうですよね。
普通に撮ったのでは面白くもなんともなかったので、ツンと上を向いたところを撮ってみました。
そうしたら、意外にも可愛らしさがでてきたようです。

>上から目線の高慢ちきな顔
これ、いいですね~。
私もこういうのが大好きです。
さて、アグネス嬢のヘの字口とどちらが凄みがあるでしょうか。どちらも譲らないように思います(笑)。

OFはとても良かったです。
箱から出てきて、ジゼルが少しは可愛くなっているといいのですが。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオールド・イズ・ニュー ジゼルがきました。 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
