ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Old is New Giselle Diefendorf 
2009.07.29.Wed / 00:32 
 2009 Fashion Royalty Nu Face Old is New Giselle Diefendorf

 さて、オールド・イズ・ニュー ジゼルです。箱から出てきました。

 髪の毛がふさふさとして、まるでライオンのたてがみのように迫力があります。
 そうすると、あのちっこい目が全く気にならなくなって、それはそれは素敵なジゼルとなりました。

 サイドのくるりんとしたところにはしっかりと糊がついているので、あまり表情がでないんですが、しばらくこのままで写真を撮っていきたいと思います。

Old is New Giselle 3

 それではゴージャスなジゼルのヘアスタイルをお楽しみください。
 写真のみ12枚続きます。


Old is New Giselle 1

Old is New Giselle 2

Old is New Giselle 9

Old is New Giselle 7

Old is New Giselle 6

Old is New Giselle 11

Old is New Giselle 8

Old is New Giselle 10

Old is New Giselle 5

Old is New Giselle 12

Old is New Giselle 13

Old is New Giselle 15

 それでは、また。


 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様
宵っ張りなもので、こんな時間に失礼いたします。
昨日、箱の中の彼女を見たとき女優さんの
ルーシー・リューを思い出しました。
お洋服も素敵だし、さらに変わっていくであろう
今後の彼女が楽しみです。


- from bellbell7 -

----

bellbell7さん

いつもコメントありがとうございます。
おお!ルーシー・リューですか。
そういえば雰囲気が似ていますね。
彼女はアグリー・ベティで登場してきたとき、随分個性的な女優さんだなあと思いました。
目とか小さいんですが、とても存在感のある女優さんですよね。

このジゼルはとても素敵な人ですが、写真では実物ほど魅力的に写らなくてガッカリです。
もっともっと素敵な表情とかを伝えることができたらと思います。

- from でこぽん -

----

おお、箱から出てきましたね^^
それにしても見事な、たてがみ…ではなく、ロールヘアーですね。
更にサイドの巻き毛がすごい!
まるで触覚のようで、ウネウネと動き出しそう(笑)
このメイクが何とかなっていたら…と思います。
でも、何故か愛着ありますよね。
それから、やはりOFが素敵です。
これからのジゼル、着せ替え姿が楽しみです♪

そうそう、momokoのTシューズの記事を見て
自分もさっそく注文しました^^
宇宙のランデブーのと色違いのようですね。
でもTの箇所が細くて切れやすいようなのではかせる時は要注意みたいですよ。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

箱の中ではかなり地味なお嬢さんでしたが、箱から出てきたら髪の毛がわさわさとあって、地味なイメージが一新しました。それほどこのヘアは豪華です。
メイクは、写真がうまく撮れなかったせいもあって、タヌキメイクに見えてしまうんですが、実物はとても可愛いお嬢さんです。ちょっと残念。
着せ替えのほうはまだイメージがつかめないですが、頑張って写真を撮りたいと思います。

momokoのTストラップシューズは楽しみです。
ランデブーの靴がとても欲しかったので単品で販売してくれるのは嬉しいですね。
あ、そうでしたか。切れやすいですか。
うーん、それは困りましたね。私のことですから、ぐいっと力任せにやって切らしてしまいそうです。気をつけます。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトOld is New Giselle DiefendorfのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
