ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazonにモッズ ミサキがでました。 
2009.08.03.Mon / 17:24 
FR Nippon Misaki Mod MisakiFR Nippon Misaki Mod Misaki
(2009/08/20)
Integrity Toys

商品詳細を見る


 とりあえず予約しました。が、実は下睫毛と白っぽい唇が苦手。うーん、どうしようかなあ。
 それで楽天で値引きされて売られていたのも知ってたんですが、なかなか決心がつかず……。でもま、アマゾンなのでいつものように予約しておこうかなあ、と。でも私のことだからキャンセルすることが多いのも確か。

 CCSの浴衣の子も予約しているしなあ。これもどうするかまだ思案中。こんなのばっか。


 追記2009/08/06 12:05
 すみません、すみません。
 コメントをいただいていたのにちっとも気づかなくって……。(どうやら迷惑メールに入っていたようです。)
 今、更新でもしようかなあ、と来てみれば、コメント欄に(2)の数字が。
 目を剥いてしまいました。ひええ~。
 今から急いでレスいたします。もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわー
でこぽんサンは今回の子は苦手でしたかー
ワタシはこのところミサキはご無沙汰でしたが、久々に自分の中で盛り上がってしまい、某ショップで予約しました。
モッズという言葉に弱いんですよー
でも、あのお洋服の襟はへんてこりんでいただけないと思ってます

- from とまと -

----

モッズMISAKI、なんだか道化師っぽいですね。
フランスだからというのもあるのでしょうね。
いまいち、ツボに来ません。(気にってる方スミマセン)
自分は今月はmomokoがぞろぞろ増える予定…
いや、もう既に届いてるのもあるので、自重しないといけないと言い聞かせてます^^;
でないと、部屋の中がとんでもないことになりそうです。てか、もうなってます・・・(笑)
でこぽん様のブログで拝見できたらそれだけで嬉しいかもです。
きっと悩んでいる時が楽しいかもしれませんね。
自分もどうしようか、どうしようかばっか、です^^;

- from ももノ介 -

----

しかも今コメントを書いていたら突然落ちてしまって、書いたレスがなくなってしまいました。なんで?
気を取り直してもう一度書きます。しくしく。

>とまとさん

お久しぶりです。
せっかくコメントをいただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

モッズは、自分の中では「大好きだー!」なんて思っていましたが、どうやらそれほど好きじゃないことがわかりました。下睫毛が苦手なんですよね。それでYuriとKumiもスルーしましたから。
でも今回はネットをうろちょろしているうちに自分の中で「これはもしかしてスゴイ可愛いんじゃなかろか」と思うようになって盛り上がっています。
こんなことなら某ショップがすごい安かったので予約すればよかったです。
襟は、なんじゃこりゃ、です。どうしようもありませんね(笑)。


>ももノ介さん

あれ? 彼女、ピえロじゃないんですか? てっきりピえロだと思っていました。しかし、フランスですか。意味不明なところはそんなところにあったのですね。もっとフツーのミサキちゃんがいいです。
でもまっすぐな髪の毛は大好きなので楽しみです。

ももノ介さんのところにはすごい素敵なmomokoさんたちがきたのでMisakiはもういいでしょう。
モッズミサキの写真はどうなるかわからないですが、頑張って写真を撮りたいと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAmazonにモッズ ミサキがでました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。