ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィークデイ、tricoを待つ。 
2009.08.11.Tue / 07:13 
 ……trico、一つも届きません。

 ミス・ウィークデイを少しカスタムしました。
 髪の毛のゴムを解いて、額の分け目のところを穴2つ分抜いて、前髪を押さえました。
 黒目の濃いところにちょっと焦げ茶を足しました。
 チークも少し色を足して。
 あ、リップもピンクかオレンジを塗ったような。てきとー。

MISS WEEKDAY 4

 ウィークデイさん、夏休みなのでちょっと田舎へ行って、川で遊んでいます。
 麦藁帽子をかぶって、涼しげな木綿のワンピースの下は、ちゃんとレースのハーフパンツをはいています。


 追記 2009/08/11 13:40
 trico*、待てど暮らせど音沙汰がないので昨夜問い合わせたら、本日発送しますって。
 よかったぜ、問い合わせて。やれやれ。

MISS WEEKDAY 2

MISS WEEKDAY 1

MISS WEEKDAY 3
 かわいい。。。

MISS WEEKDAY 5

 部屋が暗すぎてこれ以上撮れませんでした。
 ウィークデイさんも、ちょっとお疲れのようです。ハーフパンツもずり落ちてきています。たははは。
 こちらは今も雨が降っています。

 それにしても、tricoがこない……。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

元から可愛いウィークディさんですが、更に可愛くなりましたね♪
ほんのりチークが、可愛いわ~。
このお洋服も、レースが沢山使われていて、素敵!!

- from *kaoru -

----

カオルさん

ありがとうございます。
元々可愛い人なんですが、髪の毛も目も柔らかい色だったのでちょっと眼力が弱いような気がして色を足してみました。
チークはやっぱり濃いほうが好きです。
ワンピースは透明さんのものです。夏にぴったりですよね。

- from でこぽん -

----

ご自分でカスタムできるなんていいですね。
そういう、知識ないもんで遠ざかってしまいます^^;
ウィークデーさん、もともと美人さんですよね。
確かにちょっと大人しめなので、チークとリップに色をたしたら、
美人さがアップされてます^^
透明さんのワンピはいいですよね~
それから、麦わら帽子がいい~~><
レースが施してあってかわいいです!
ハーフパンツのずり落ちも愛嬌でかわいいでっす(笑)
本当にでこぽん様の画像見るの楽しみです☆

trico、一部が今日届きました。
一緒にmomokoも2名程^^;
今日もmomokoを発送したと連絡来ました。
いっぺんに大所帯状態で、写真を撮るのが追い付けません><
それから、またもやTストラップパンプスの記事を見て
注文しちゃいました(笑)
でこぽん様のブログで情報が入るので助かります^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いやあ、何ができるというわけではないですし、カスタムってほど大袈裟なものではないんですが、やはり少しでもいじったのであれば記載しておかないとマズいかなあ、と。
でもウィークデイさんは、髪の毛がサラサラだし、元々とても綺麗な人なので楽しかったです。

あ、麦わら帽子、いいですか。これ、レースがついていてお洒落ですよね。好きです。
ハーフパンツは可愛いんですが、あまり出番がないので残念でした。でも今回使えてよかったです。

おお!trico*届きましたか。いいですねえ。
それに素敵なmomokoさん達が大勢やってこられて、ほんとうに嬉しいですよね。お写真楽しみにしています。
Tストラップ靴、注文してくれましたか。いつもありがとうございます。これ、可愛いですよね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウィークデイ、tricoを待つ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
