ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ターコイズとtrico*ジレ。絶対領域。 
2009.08.17.Mon / 21:52 
 trico*の一部が届きました。残念ながら一番見たかったワンピはまだでした。
 中途半端だったので、ジレだけをチョイス。ターコイズに着せてみました。

 赤いバッグが差し色として評判よかったので、今回も赤を使ってみました。
 ブーティーです。momoko靴はMisakiちゃんにぴったりなのでいいですね。
 今回もデジイチで撮ってみました。

ボンジュール ターコイズ 7

 ポイントは、髪の毛を少し胸の辺りに持ってきたことです。
 あまり上手く撮れなかったのですが、やっぱりターコイズはとても可愛らしいです。
 それでは写真のみ7枚つづきます。


ボンジュール ターコイズ 9

ボンジュール ターコイズ 1

ボンジュール ターコイズ 2

ボンジュール ターコイズ 3

ボンジュール ターコイズ 6

ボンジュール ターコイズ 4

ボンジュール ターコイズ 8

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁー。このお嬢さんもすてきですねぇ。
服装とポーズが合わさって、アンニュイな感じも
しますし、でもちょっと夢見るように誰かを
待っているような感じもしますし、とても良いです。

- from bellbell7 -

----

bellbell7さん

ありがとうございます。
このお嬢さん、手に入れるのに際どいタイミングだったせいもあって、可愛さもひとしおです。ぽわんとした表情が気に入ってます。「アンニュイな感じ」が出ているのでしたら嬉しいです。
もうちょっと可愛く撮影できたらよかったのですが。

- from でこぽん -

----

ジレが届いたんですね。
自分は買い損ねてしまいました・・・><
スモーキーラッフルワンピーは届きました。
なかなかの出来栄えで浴衣週間終えた後、誰に着せようか思案中です。

それにしてもターコイズさん素敵だなぁ・・・
瞳(虹彩)の色が美しい過ぎる。。。。
何処を見てるのかわからない視線が堪らないです(笑
)
やはり赤い差し色がいいですねえ~
ブラウスも繊細でジレとの相性が抜群です!
ターコイズさんが素敵なんでお迎えすればよかったかなと、今更思うばかりです。
まあ~あれもこれもって言う訳に行きませんが…^^;

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

はい、他にもいろいろと届いたのですが、スモーキーラッフルワンピーはセットのを頼んでいたのでまだでした。ももノ介さんのところには届いたのですね。羨ましいです。ネットで見て回ったのですが、やっぱりとても素敵ですよね。お写真楽しみにしています。

ターコイズはやっぱり可愛いです。
そうそう、どこを見ているのかわからないところがいいです(笑)。

この赤のブーティー、色はとても綺麗なんですが、今まで出番がなくて眠っていました。こういうふうに使うと結構いいみたいです。差し色って、大事ですよね。
ブラウスはmomokoガールズエンドのものです。Misakiにはちょっときついですが、綺麗なブラウスなので使ってみました。お褒めの言葉ありがとうございます。

ももノ介さんは高価なドールをたくさんお迎えしているので羨ましいです。コメントは残していませんが、いつも楽しみに拝見しております。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトターコイズとtrico*ジレ。絶対領域。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
