ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モッズミサキちゃん、trico*を着る。 
2009.09.05.Sat / 02:31 
 結局、先日買ってもらったデジイチは売ることにしました。仕方がないですが、新しいデジイチがくるまでは、今まで使っていたコンデジで撮るしかないというわけです。ま、新しいデジイチも果たして使いこなせるかどうかはなはだ不安でありますが。

 そんなこんなで、まったくもってテンションが下がりっぱなしの今日この頃であります。
 写真を撮る気力も沸かない。これでは、せっかくMOD Misakiちゃんが来てくれたというのに、余りと言えば余りな話。そこで今日は重い腰を上げてやっと届いたtrico*のワンピースを撮ってみることにしました。
 目指すは自立したMisakiちゃん。
 ほら、momokoちゃんが自立できるので頑張って私もって、Misakiちゃん。
 ……確かに自立できました。できましたが、風が吹いてすってんころりんとなりました。
 なので、全身写真はナシです。すみません。
 靴はシルバーのウェッジソールパンプスを履いています。
 しかも、曇りだったせいか、ほとんどピンボケで使える写真がない。それで、サイズを小さくして誤魔化してあります。

MOD Misaki 1

 あ、あまりこっちを見ないで。


MOD Misaki 4
 グラデーションがほんとうに美しいワンピースです。

MOD Misaki 5
 るるる。。。

MOD Misaki 6
 というわけで、またね。


MOD Misaki 2
 おまけの横顔。(大きくなります)
 
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

R子さん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
こんなに嬉しいコメントをいただけると本当に励みになります。ありがとうございます。

ポーズは毎回ボードに寄りかからせているので、自然なポーズがとれているのでしょうか(笑)。本当は自立させたいのですが、なかなか難しいですね。

確かに、メイクとスモーキーカラーのワンピースの色はリンクしてますね。モッズミサキが綺麗に見えますし、柔らかい雰囲気の彼女にぴったりですよね。

小物は好きなので頑張って集めているのですが、すぐに忘れてしまうのであまり使いこなせてないようです。でもぴったりの物をとおっしゃっていただけて嬉しくなっています。
バッグはファッションフィーバーのものだと思います。ドレスに合わせてシルバーのバッグを使いたかったのですが、いいのがなくて……。でも意外とFFの小ぶりのバッグがお花がついていて丁度良かったようです。

お人形で遊んでいると、いつもそこには素敵な空気が生まれます。それを写真に表すのはとても難しい作業ですが、皆さんに少しでもお伝えできればこんなに嬉しいことはないと思っています。どうぞこれからも楽しんでいただければと思います。
コメントを本当にありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモッズミサキちゃん、trico*を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。