ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Amazonにバービー ラブ ジョナサン アドラー。 
2009.09.05.Sat / 02:59 
バービー ラブ ジョナサン アドラー ピンクラベル N6579バービー ラブ ジョナサン アドラー ピンクラベル N6579
(2009/10/25)
マテル
参考価格: ¥ 7,350
価格: ¥ 6,150

商品詳細を見る


バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット ピンクラベル 4158バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット ピンクラベル 4158
(2009/10/25)
マテル
参考価格: ¥ 5,250
価格: ¥ 4,390

商品詳細を見る


 ほとんど諦めていたので、ものすごく嬉しい。まさかAmazonにジョナサン アドラーのバービーとソファがくるなんて。お買い得価格だし、速攻でポチってきました。

 前からピンクのソファは絶対買おうと決めていました。
 お人形のほうは、どうしようかなと迷っていたのですが、家具がとても素敵なのと、小物が充実していますし、靴がどうして欲しかったので決めました。このパンプスはサウザンベル・バービーが履いていた白のパンプスと形が一緒だと思います。カチっと足にフィットして綺麗に履けるんですね。FRにも綺麗に決まります。

 届くのがとても楽しみです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽんさんの日記を見て、ソッコー!ポチってきました♪

可愛いですよね~、この家具。
アマゾンで扱ってくれて、嬉しい!!
アグネスさんのお部屋に使うか、ヴェロママのお部屋に使うか、
迷い中です(笑)。

折角頂いたバスルーム、まだ紹介出来なくて、すみません。
FR用の浴衣を作成したら、登場させる予定です。
ようやく、型紙出来ました♪

- from *kaoru -

----

あら、残念ですー!
このソファ、楽しみにしていたので、もう他で予約しちゃってました。
損しました。(笑

うーん、素敵ですよねー。(クオリティが軽く心配ですが・・・)

でこぽんさんの”魅せ方”を楽しみにしていますー。

- from なきねこ -

----

trico、ようやく届きましたかー。。。長かったですね。
我が家にも、本日、tricoで頼んだ後の分が届きました。長くて忘れそうになってました^^;
やはり、このMISAKIさんにスモーキーラフッルワンピは似合いますね。
色目が合ってるといった感じです。

ジョナサン・アドラーのが密林に来るとは、予想外だったので、
数日前に自分も他で頼んじゃいました。><
まあ~、そこのデーラーさんも予約価格で幾分やすかったので、良しとします。
ついでに、ポップライフバービーも頼んで、頭をすげ替えようかと思ってポチリました。
ジョナサン・アドラーのバービーは素敵なんですけど
やはりポージングできるボディーの方が魅力的かなと思ったりして。。。。
でも、秋に出るバービーはポージングできるタイプもでるようですね。
とにかく、このバービーとソファ楽しみですね^^

- from ももノ介 -

----

>カオルさん

私も他所様のところでポチってきました。自分のところでポチってもしかたがないので(笑)。
ほんとにこの家具はいいですよね。
カオルさんのところはすっごく素敵なお部屋があるので羨ましいです。どこに置いてもとてもお似合いだと思います。
バスルームはいつか使ってくださいね。


>なきねこさん

私も某ショップで予約するつもりでしたが、なんとなくぐずぐずしていて……お陰でちょっと安く手に入りそうで嬉しいです(笑)。家人にも早く予約しなさい、なんて言われていたのですが良かったです。

しかし、私が買ってもただお人形を座られているだけのような気がします。それよりなきねこさんの写真にものすごく期待しています。きっと素敵だろうなと思っています。


>ももノ介さん

あ、trico*全部届きましたか。いいですねえ。
うちにはまだです。発送通知さえきていません。なんだか待ちくたびれて毎日無闇に郵便受けを覗いたりしています。
ワンピはとても素敵ですね。しかし、左肩のひもが若干大きくて肩からずり落ちてきています。misakiは実物はすごく可愛いんですが、写真の腕が悪くてあまり可愛くないですね。

やっぱり家具、他で頼んじゃいましたか。ですよね。
あ、ポップライフバービーはいいですね。私もボディを交換したいです。
そうですか、ポージングできるバービーが出ますか。それは嬉しいですね。是非お迎えしたいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAmazonにバービー ラブ ジョナサン アドラー。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
