ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチア ビーウィッチング・アワー、フェイスタイムの服を着る。 
2009.09.07.Mon / 13:33 
 Wクラブ限定のルチア Z.「ビーウィッチング・アワー」です。

 箱入り写真を撮ったきり放置していました。一応デフォの姿は撮るには撮ったのですが、どれもイマイチで放置。そのうちほとんど忘れ去られていたという可哀想なルチアちゃん。

 写真を撮る情熱なんて皆無でしたが、今日はお天気も良かったのでリハビリのつもりで撮ってみました。ユージニア フェイスタイムのお洋服を借りて。しかしピアスがどれだったか忘れてしまっていたり、繊細なサンダルも紐のところがぶち切れてしまって、アロンアルファでくっつけたまま、どこにしまったのか、これまた忘れてしまったりと、散々。

 とりあえず、ガチガチに固まっていて気に入らなかった前髪を櫛で梳いて糊を落としました。そんなことをしてたら、すっかり髪の毛が乱れてしまって、以前の綺麗なお姉さんの面影がすっかりなくなってしまいました。ぐちゃぐちゃです。

Luchia Z. Bewitching 20

 写真のみ18枚つづきます。
 多いです。久しぶりにまともに撮れたのでちょっと嬉しくなって。


Luchia Z. Bewitching 24

Luchia Z. Bewitching 21

Luchia Z. Bewitching 1

Luchia Z. Bewitching 2
 (大きくしていただけると判ると思うのですが、割と綺麗に撮れています。半押しにしてカメラを下にずらすのですが、顔のピントが結構上手く合っています。古いコンデジでも、たまには上手くいくときがあります。)

Luchia Z. Bewitching 5

Luchia Z. Bewitching 19

Luchia Z. Bewitching 12

Luchia Z. Bewitching 27

Luchia Z. Bewitching 28

Luchia Z. Bewitching 14

Luchia Z. Bewitching 7

Luchia Z. Bewitching 16

Luchia Z. Bewitching 17

Luchia Z. Bewitching 15

Luchia Z. Bewitching 22

Luchia Z. Bewitching 25

Luchia Z. Bewitching 26

Luchia Z. Bewitching 23

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このルチアさんは、本当に綺麗ですよね~♪
また、でこぽんさんのお写真がとても綺麗で、ガン見してしまいました。

FRは、いつもメイクが素敵でウットリ♪です。
我が家にも、欲しいな~。

- from *kaoru -

----

カオルさん

綺麗でしょ~。

このメイク大好きなんですが、でもやっぱりリップに色がないのは写真に撮ったときに、ちと華やかさに欠けるかなあ、と。それより髪の毛がボサボサになってしまったのが、問題かも。ははは。

ですね。FRは、やっぱりメイクがとても素敵です。写真に撮るとそれがよく判ります。

- from でこぽん -

----

このルチアさんは、今までの派手なメイクではなくて
彼女の元々の美しさがわかるので好きです。
でも、未だにお迎えはできてませんが。。。
髪がぐちゃぐちゃだと書いてありましたが、適度なボリューム感があっていいんじゃないですか^^
しかし、この洋服の胸元から襟にかけてのデザインは何度見ても、面白いというか興味深いです^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ですね。メイク自体はあっさりしているのですが、不思議とオーラがあります。
しかし、ま、FRの良さは、強調されたメイクにあるように思います。リアルアイラッシュの繊細さとあいまって輝きを増しています。初めて手に取ったときの感動は忘れられないです。

いやあ、髪の毛はほんとにぐちゃぐちゃです。
あんまり櫛を入れると、カールがなくなってしまうので手ぐしで整えるだけにしているので尚更ですね。

洋服のデザインは面白いですね。
ありえないぐらいに出っぱっている胸がこのデザインをカッコよく見せているようです(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア ビーウィッチング・アワー、フェイスタイムの服を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
