ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春森さん、trico*のTシャツを着る。 
2009.09.14.Mon / 13:15 
 先日、やっとこさtrico*の残り全部が届きました。
 待ちくたびれて着せ替えする気力もわかないのですが、そういえば前に届いたtrico*デコルテ・ボーダーTシャツを春森さんに着せていたのを思い出し、ちょっと写真を撮ってみました。

 やっぱり春森空ちゃんは帽子をかぶっとかないと可愛くないようです。
 え? そんなことない?
 ははは。
 家人に見せたら、目をくりくりさせて「ほぉ~可愛いなあ」とつぶやいていましたよ。
 
春の森SKY.ver 1

 続きに写真を5枚載せてあります。

春の森SKY.ver 2

春の森SKY.ver 3

春の森SKY.ver 4

春の森SKY.ver 5

春の森SKY.ver 8



 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

tricoの残り分やっと届きましたか?
忘れられてなかったので良かったですね~(笑)
はる森さんをあまり可愛く撮られてしまうと、お迎えしたい病が発症してしまいます^^;
このジャンパースカート?と靴がとっても可愛いです。
春に出た頃はニット帽はもう、いいんじゃない?と思いましたが、これからのシーズンに良いアイテムになりますね^^OFだけでも欲しいかもです。
tricoの後の分の着替えアップ楽しみにしてますので、
気力を徐々に湧かせてください^^
それでは、また。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

はい、やっと届きました。
実はどうやら忘れたれていたようです。なんだかなあという感じです。
春森さんの撮影は難しいです。なんとかやっと撮ったので可愛く撮れていたのならよかったです。

ジャンパースカートと靴はMod Misakiのものです。
momokoに合っているでしょ?

このニット帽はよくできています。これからの季節に活躍しそうです。

- from でこぽん -

----

こんばんは。お邪魔します。
ニット帽と髪色のせいか、北欧の女の子のようです。
帽子をかぶって左を向いてる写真の表情が特に好きです。下に映ってる影からもふんわりとした秋の日射しを感じます。
帽子を取るとリセエンヌ風にも見えますね。
このジャンパースカートがMod Misakiの物だったとは。
くるみボタンと丸い裾がかわいいなぁと思って見てました。ボーダーTシャツとぴったりです。
靴もスカートも合わせる服によってまったく雰囲気が変わりますね。
いつもながら組み合わせのセンスの良さに感心しきりです。

- from リオコ -

----

リオコさん

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。

髪色は好きなんですが、ちょっと長さが足りないかなと思っていました。でも北欧の女の子のようだとおっしゃっていただけて、なるほど、この長さがいいのねと思うようになりました。

左を向いている写真は私も好きです。
なんとかして上から下まで光を入れようと、あれこれ動かしていたら、この写真になりました。やっぱり自立させて写真を撮るのは難しいです。気に入っていただけて嬉しいです。

おお!リセエンヌですか。あ、なるほど。
そうすると、バッグが残念でしたね。シャンパンMisakiのバッグみたいのが良かったのかしら。

このジャンパースカートは可愛いですよね。
そうそう、くるみボタンと丸い裾がいいんですよね。
靴もほんとうにお気に入りです。
お褒めいただいて恐縮です。ありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春森さん、trico*のTシャツを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。