ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Eden、trico*Aラインブラウスを着る。 
2009.09.17.Thu / 01:22 
 trico* Aラインブラウス&レザータイ
 trico* ベルティット・ジレ

 trico* Aラインブラウスはとっても可愛いですね。
 なんとなく赤毛のエデンに着せてみたくなりました。
 しかしこれだけではエデンにはちょっと可愛らしすぎるのでジレを組み合わせてみました。

Eden. Style Mantra 18

レザーグローブとロングブーツ: Wクラブのルチア ビーウィッチング・アワー
ミニスカート: アユミ ロンドン・バイ・ナイト
バッグ: エリン プリティー・カリキュレイテッド
サングラス: barbie

 続きに写真のみ13枚載せてあります。

Eden. Style Mantra 17

Eden. Style Mantra 16

Eden. Style Mantra 6

Eden. Style Mantra 19

Eden. Style Mantra 20

Eden. Style Mantra 13

Eden. Style Mantra 10

Eden. Style Mantra 11

Eden. Style Mantra 8

Eden. Style Mantra 21

Eden. Style Mantra 15

Eden. Style Mantra 7

Eden. Style Mantra 14

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

Rさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
嬉しくも、またご丁寧なコメントをありがとうございます。

私も子供時代からお人形が大好きで、大人になってまた人形熱が復活した口です。Barbieやら「りぼん」の付録の着せ替え人形で遊ぶのは本当に楽しかったです。
お互いボンジュールさんをお迎えできて良かったですよね。また、たくさんのお嬢さんたちをお迎えできたこと、本当におめでとうございます。Mod Misakiさんもお迎えできるといいですね。

エデンは綺麗なお嬢さんですが、FRの中ではかなり地味なドールです。ネットでもあまり写真が上がってなかったので、少しでも魅力が伝わればとセッセと写真を撮りました。そんなエデンだったのですが、拙ブログで美しさにやられてしまったとおっしゃっていただけて、またお迎えまでしていただけて飛び上がってしまうほど嬉しかったです。

FRは全体的にメイクがデフォルメしてあるので、やはりとっつきにくいと思います。
しかし、手にとったときの感動は半端ではないです。Misakiちゃんもすご~く可愛いですが、ぜひFRのお姉さんたちもお考えくださいませ。

これからもご贔屓にしていただければ幸いです。
また遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

----

こんばんは、お邪魔します。
エデンってこんなに美人だったんですね。特に最後の写真の顔がとてもきれいで見とれてしまいます。
赤毛にモノトーンファッションが合っていて、ちょっと生意気そうな表情で、イギリスのアイドルロックシンガーみたいな印象を受けます。カッコ可愛いです。

- from リオコ -

----

リオコさん

はい、エデンって、美人さんなんですね。でもお目目が小さいせいか、パッと見は目立たない、かな~り地味な顔ですよね。やっぱり、目の周りにはぐりぐりと塗りたくってあったほうがいいみたいです。

あ、最後の写真を気にいってくださいましたか。
これね、編集に疲れて腕を頭の後ろで組んだときに思いついたポーズでした。ははは。

「イギリスのアイドルロックシンガーみたいな印象を受けます」なんておっしゃっていただけて感無量です。
今回はちょっと生意気そうな雰囲気を出したつもりだったので、よくぞ「カッコ可愛い」なんて、ううう嬉しいです。

- from でこぽん -

----

この画像を見たら、あ~~やっぱりベストかって置くべきだったと後悔の念です・・・^^;
Aラインのブラウス、FRさんが着るちょっとかわいくなってしまうって思ってました。
しかし、さすがでこぽん様、このベストとブーツと更にレザーグローブでかっこ良くなってます^^
特に、このブーツとグローブが効いていて大人の着こなしでグットです。
最後のショットなんて、ファッション雑誌の1ページのようで、リアルにありそうで興奮してしまいました(笑)
エデン最高!

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ややや。盛大な賞賛コメントをありがとうございます。

ジレは、ほんとにカッコよくて重宝します。どのお嬢さんが着てもフツーに決まりますもの(笑)。

Aラインブラウスは、やっぱりmomokoちゃんなんかにぴったりですよね。でもこういう可愛系をあえて大人っぽい人に着せるのもいいかなあ、と。
ブーツとグローブを気に入ってくださって、ほんとに嬉しいです。

ふふふ。「ファッション雑誌の1ページのようで」なんて、これも嬉しすぎて思わずニマニマしちゃいました。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトEden、trico*Aラインブラウスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。