fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヴェロニクに「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」を。 
2007.03.02.Fri / 13:04 
 さて、昨日ご紹介した(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-71.html)FRのアウトフィット「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」(Aperitif at the Balthazar)をヴェロニク・ペリン「シャイン」に着てもらいました。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」半身アップ

 Fashion Royalty2004年ラインのアウトフィットですが、この当時のアウトフィットは低価格なのに高クオリティと、どれも本当に素晴らしいです。
 このときに目覚めていれば、と残念で仕方がありません。

 このヴェロニクは、アイメイクが派手なのでこういうクラシカルなスーツはどうかしらと思いましたが、全くの杞憂でした。驚くほど似合いました。

 では、全身写真から。
 ヴェロニクのブロンドとクールなスーツがよく似合ってます。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」全身髪が前に

 駅に着いて、さてどこに向かっているのでしょうか。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」全身

 こちらの写真のヴェロニク、右足が外向きになっているのがわかるでしょうか。
 そうです。このボディは膝が左右に動くのでこういうモデル立ちが出来るのです。
 綺麗ですね。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」全身正面

 この写真は、髪の毛を後ろに払いましたのでスーツのラインがよくわかると思います。
 立体的な裁断と縫製で、綺麗なボディラインが魅力的です。
 これほど体にフィットしているのに、きっと動きやすくて着心地がいいのでしょうね。

 それではくるっと回ってもらいましょう。

 横から見ても、バストとヒップのラインが綺麗ですね。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」横向き


 後ろはどうでしょうか。
 真ん中の写真では、パンプスの黒のラインが見えると思います。
 このラインで足がますます綺麗に見えます。
 ブロンドの巻き毛もたっぷりと、ゴージャスなヴェロニクです。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」後ろ全身正面


 ちょっと急いでいるヴェロニクがいいですね。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」後ろ向き


 ところで、このピンクのパンプスですが、足に合わせた感じではこのボディには合わないと思ったのですが、ちょっと力を入れて足を入れたら、ぴったりフィット。諦めムードでしたので感激してしまいました。これほどピタっとくるとは思いませんでした。よかった。

 この写真が一番好きな写真です。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」横向きアップ

 ヘッドドレスが素敵です。これがあるのとないとでは、ずいぶん違います。写真が引き締まってヴェロニクの美しさが際立ちます。色的にもブロンドと黒はよく合います。若干、上のほうがあいてしまったので心残りはあるのですが、ピントもバッチリとヴェロニクの綺麗な表情がでたのではないでしょうか。

 それでは、ヴェロニクの美しさを堪能してくださいね。

ヴェロニク・ペリン「シャイン」半身

ヴェロニク・ペリン「シャイン」横向き半身

 いかがでしたか。

 公式写真で見た感じでは、ちょっと地味だなと思っていたのですが、ところがこのヴェロニクが着たらとても華やかになったのには驚きました。案外、ヴェロニクのこういう派手なメイクが白黒のスーツを引き立てるのではないでしょうか。ピンクの裏地と袖口の折り返しがとてもお洒落な素敵なスーツでした。ほんとに買って良かったなと大満足です。

 ご覧頂いてありがとうございました。
 またお会いしましょう。
 それでは皆さん、ごきげんよう。


スポンサーサイト



* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このデザインは、鎖骨の美しさが際立ちますね。エレガントだわ~♪
それに、チラッチラッとピンクが使われているのが何とも…。無難な感じになりそうな千鳥格子が、引き立ちます。メイクにもピンクが使われていたら、もう完璧?

>またお会いしましょう。
>それでは皆さん、ごきげんよう。

なんか、口調にちょっとヴェロニク入っています?(笑)
楽しませていただきました。ありがとうございました。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん
早速のコメントありがとうございます。
おお、鎖骨に注目してくれましたか。
「鎖骨」のことを書こうと思っててすっかり忘れていましたよ。
FRは鎖骨がきれいなのでドレスを着るとバッチリきまりますよね。
エレガント!ああ、いい響きです。

>それに、チラッチラッとピンクが使われているのが何とも…。無難な感じになりそうな千鳥格子が、引き立ちます。
ですよね。
ピンクを使っているとは思いませんでした。
こういうのはやっぱり手元にこないと分かりませんね。
千鳥格子なんて、なんつー地味な、と思っていたのですが、いやあ参りました。結構派手なスタイルじゃありませんか。びっくりです。
メイクにピンクですか。お、それ、いいですね。うーん、想像するとわくわくしてきます。ますます華やかになって皆を悩殺?ふっふっふ。

「ごきげんよう」気に入ってもらえました。ほほほ。

- from でこぽん -

----

でこぽん様 はじめまして。
Fashion Royaltyで検索してこの頁にたどり着きました。 私はほぼ初期からコレクションしていたのですが最近、お人形貧乏が特に重症になりまして、最近のはゲット出来てないんですよ。だからこんなに綺麗なお写真で拝見できるのはとっても嬉しいです。

このOFはアイラブルーシーのファースト(TVコマーシャル)にそっくりだ、、、なんて思ってましたけど、、こんなにおされだったのね。(汗)
それにしてもこのヴェロさん、歴代の中でも一番の個性ですね、、美しいわん。。

またお邪魔させていただくのを楽しみにしております。
そういえば最近本読んでないな~~~。 このプログを参考にさせてもらいますわん。。びゅ~~。。

- from ありえ  -

----

ありえ様
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
じつは、ありえさんのお名前は存じておりました。
こちらにも一度コメントをくださったaiさんのところと、まだお話はしてないのですが、日参しているCOCOさんのところでです。
ありえさんは初期からコレクションをされていらっしゃいるとのこと。もうほんとに羨ましいばかりです。COCOさんのところでOFの「トースト・オブ・パリス」を拝見したときは、思わず「うそー!」と叫んでしまいました。これを所有されている方って、ほんとにいたんだあ、と感激してしまいました。いいものを見せていただきました。

わたしの拙い写真を綺麗だと褒めていただいて本当にうれしいです。苦労が報われます。そして感無量です。
このOFは、そういえばそうですね。アイラブルーシーを思い出させますね(笑)。
このヴェロニクは、かなり個性的ですよね。でもビビっとくるものがあってどうしても欲しかったドールです。美しいとおっしゃってもらえてこれまた感無量です。
今日はありがとうございました。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

----

・・・そ、そうでしたか。いや、悪いことは出来ませんな。(滝汗)こちらこそよろしくお願いいたします。
 cocoさんのページに日参しているとは、、ほんと素敵なプログですよね。そして器用な事と言ったら、、憧れます。 なんちゃって ト-スト・オブ・パリスもいつかは拝見できるでしょう。頑張ってもっと日参しましょうね。ちなみに私が購入してた頃は、個数制限も無く、いつでも買える状態だったんですよ。でもたかだかOFに何千円も、、、と言うような心境でしたわん。 今は出来の良いOFがオークションで何万円になっても驚かなくなりました。いわばオートクチュールですもんね。

 カテゴリの中の漫画だけは私にも熱く語れます。デビュー以来のファンでほぼ、コンプリートしています。(人に貸して戻ってきてないのを除けは、豪華版以外はコンプリートです。) 私のお気に入りは“クリスマス”です。もう一変読み直そう! では~。♪

- from ありえ  -

----

ありえさん
あはは。いえいえ、あちこち覗いているものですからFRのファンの方とはどうしても被ってしまうのでしょう。こちらこそよろしくお願いします。

cocoさんのページはいつ見ても溜息がでます。ほんとに素敵ですよね。
FRのドールとかOFが制限なく買えたなんて羨ましいかぎりです。羨ましすぎて魂がぬけそうです(笑)。
今では、一万で買えるなら思わず安いなんて思ってしまいますもの。でも実際に手にとって見ると、ほんとに溜息がでるくらいに素晴らしいですよね。1/6スケールでよくもまあこれだけ精巧に作れるなあと感心するばかりです。

漫画は山岸さんですね。コンプリートとはすごいです。わたしは読んでない作品もたくさんあるのでこれから楽しみに読んでいくつもりです。
「クリスマス」ですね。読めるといいのですが。がんばって探してみます。ありがとうございました。
それではまた。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
ヴェロニクに「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」を。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /