ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tin Girl、trico* レオパード・ボレロを着る。 
2009.09.28.Mon / 14:25 
 trico* レオパード・ボレロ
 trico* ラッフル・タンク
 trico* レーシーマイクロパンツ+チェーンベルト
 trico*ニーハイソックス(レオパード柄)

1CCS Oz Tin Girl 267


 びっくりしたのはレオパード・ボレロです。
 布地といいデザインといい、素晴らしいです。
 momokoが着ると大きいんじゃないかと思っていましたが、そんなことはなく、ふわふわとした手触りと合わせて、フィット感が素晴らしいです。
 さぞかしTin Girlちゃんも満足していることでしょう。

 ラッフル・タンクも可愛いです。見えてませんが。
 マイクロパンツはmomokoちゃんが着ると、ほんとうに可愛いです。
 チェーンベルトはベルト通しから外してラッフル・タンクの上からしています。

 それでは、続きから写真のみ14枚です。


 
2CCS Oz Tin Girl 264

3CCS Oz Tin Girl 239

4CCS Oz Tin Girl 229

5CCS Oz Tin Girl 235

6CCS Oz Tin Girl 226

7CCS Oz Tin Girl 254

8CCS Oz Tin Girl 238

9CCS Oz Tin Girl 227

10CCS Oz Tin Girl 228

11CCS Oz Tin Girl 232

12CCS Oz Tin Girl 241

13CCS Oz Tin Girl 242

14CCS Oz Tin Girl 249

15CCS Oz Tin Girl 265


 それでは、またね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん~~カッチョいい~~><
関西のオバちゃんが着るのや、チャラチャラしたおねえさんが着るレオパード柄とは全然違います。
Tin Girlちゃんが着るとセレブです^^
セレブが着るお手本のようです。
しかも赤いリップと、同色のバッグとパンプスが指し色になっていて、もう言う事なしのコーデです。
このスタイル超~~~好きです。
マイクロパンツのチェーンベルト、いいですよね。
自分も隠れるのもったいなくて上に付けたくなります。
それにしても、レオパード・ボレロ欲しかったなぁ・・・・

- from ももノ介 -

----

私も~ちょー好き
Tin Girlちゃんスンゴクにあってますね
上品なレオパード柄の着こなし
ほんとのほんとにカワイイ
前回のModMisaki嬢といい、うっとりです
私はtrico逃しちゃったので、でこぽんサンのとこでまた楽しませてもらいます~

- from とまと -

----

>ももノ介さん

ふふふ。かっちょいいですか。ありがとうございます。
しかし、ほんとにこのレオパード・ボレロはよく出来ています。着せたときにしっくりくるというのはたまりません。

Tin Girlは本当に綺麗な人で、何を着せても素敵に着こなしてくれるのですが、このレオパード柄は金色の瞳と合わせたようにぴったりでしたね。
赤いリップに合わせて、バッグも靴も赤にしてみました。
Tin Girlも、セレブなんて言われて飛び上がって喜んでいると思います。

マイクロパンツもレース生地でとても素敵ですが、付属のチェーンベルトはいいですよね。ネックレスにしても可愛いです。


>とまとさん

やや、とまとさんまで好きとおっしゃっていただけてすごい嬉しいです。
Tin Girlはとても存在感のある人なので、こういう派手な装いもしっくりくるんでしょうね。
豹柄のソックスまではかせてしまったんですが、結構さまになったのでちょっとびっくりです。

trico*は本当に素敵です。
頑張っていろいろとアップしていければいいなと思います。

- from でこぽん -

----

こんばんは、お邪魔します。

いわゆる豹柄ですよね。それに赤。
皆さんおっしゃってる通り、この組み合わせでこの品の良さはすごいと思います。
モデル選びがいつも素晴らしいです。
Tin Girlは髪の色がとても綺麗ですね。この髪色に瞳が金色というところがまたなんとも言えません。

お好きな画家は皆フランス人なのですね。
ゴーギャンの絵はYoutubeの『世界遺産100』で探すとご覧になることができるかと思います。

- from リオコ -

----

リオコさん

ははは。ほんと、まんま豹柄ですね。しかもソックスまで豹柄をもってきたんですから、かなりくどいですよね。しかし、やっぱりモデルよかったのか、意外と上手く着こなしてくれたので自分でもちょっとびっくりでした。

実際、Tin Girlの髪の色は素晴らしく綺麗です。しかも癖がなくストンと落ちているので扱いやすいです。
金色の瞳は目力があってすごいですよね。

あ、全部フランス人でしたか。なるほど。
Youtubeの『世界遺産100』までいったのですがまだ見ていません。どんなふうになっているのか楽しみです。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTin Girl、trico* レオパード・ボレロを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。