ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナチュラルデイズさん、ニットチュニックを着る秋。 
2009.10.11.Sun / 23:46 
 お久しぶりです。

 すっかり秋になりましたね。
 先日のナチュラルデイズさんが気に入ってしまったので、やはりここはより秋らしくコーディネイトをしてみました。

 可愛らしいエプロンワンピースの上に、CCS momokoのニットチュニック(ブラウン×ブラック)を重ね着してみました。このチュニックはさすがにCCSという出来具合です。さらりとした繊細な糸で編まれていて綺麗です。写真ではちょっともっさりして見えますが、実物はとても素敵です。

 帽子は麦藁帽子をと思ったのですが、いいのがなかったのでメヌエットさんのをちょっとアレンジして使ってみました。
 レースは、うーん。
 バッグはやはり秋色がいいかなと思って、マロングラッセのレトロっぽいのを借りました。ついでに靴も。
 ソックスは三つ織りにしてみました。

1momoko ナチュラルデイズ 043


 それでは続きからナチュラルデイズさんが光の中を歩きます。
 ちょっと写真が多いです。15枚かな。

2momoko ナチュラルデイズ 037

3momoko ナチュラルデイズ 040

4momoko ナチュラルデイズ 042

5momoko ナチュラルデイズ 044

6momoko ナチュラルデイズ 048

7momoko ナチュラルデイズ 049

8momoko ナチュラルデイズ 051

9momoko ナチュラルデイズ 052-1

10momoko ナチュラルデイズ 057-1

11momoko ナチュラルデイズ 059

12momoko ナチュラルデイズ 061

13momoko ナチュラルデイズ 069

14momoko ナチュラルデイズ 070

15momoko ナチュラルデイズ 075

16momoko ナチュラルデイズ 071


 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏の力強い日差しとは違い秋の控えめな日差しの木漏れ日の下を歩くイメージが湧きました。
帽子もレースがエレガントさを出しているようです。
帽子をアレンジした茶色のチェックのリボンで秋の感じが出てますね。

すみません、ちょっと凹む事がありましたのでこの辺で失礼します。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

はい、私も木漏れ日のイメージで撮りました。
同じように感じてもらえて嬉しいです。

最初のうちは帽子のレースがいいな、と思っていたのですが、撮り終わってみたら、ちょっと「?」になっていたので安心しました。ありがとうございます。

チェックのリボンはウチにあった布でチクチクしてみました。ははは。

ももノ介さんのブログを拝見しました。
ブログをやっているといろいろと凹むことがあるかと思います。でも応援してくれている人は必ずいます。私も楽しみにしている一人です。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナチュラルデイズさん、ニットチュニックを着る秋。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。