ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Misaki NYさん、オールド・イズ・ニューの花柄ブラウスを着る。 
2009.10.19.Mon / 14:33 
 久々のニューヨークさんです。
 髪をほどいたり結んだり、あれこれ遊んでいます。
 最近はテキトーにぐるぐると巻いてアップもどきにしていました。ところどころにジェルをつけています。
 意外と可愛いです。

 メイクがモッズなので、本当はイヤリングやら服やらポップなものを選んでやりたいのですが、うちには残念ながらありません。ないものはしょうがないので、いつものように他のドールから借りてきました。

 オールド・イズ・ニューのジゼルの洋服がお洒落なので使ってみました。
 花柄のブラウスです。しかもスケスケです。
 いったいどんなふうにコーデしていいものか悩みますが、まあ、そこは勢いで。
 しかし、花柄としましま。うーん、どうでしょうか。

!Misaki NewYork 136


 今日はちょっと細部をお見せいたします。
 続きから写真が12枚です。

!Misaki NewYork 155

!Misaki NewYork 142

 このtrico*のネックレスは素敵ですね。とても気に入りました。

!Misaki NewYork 144

 ご存知、ミラクルチャイルド、アユミの指輪です。
 ネイルが綺麗ですね。

!Misaki NewYork 135

 trico*のレギンスをはいています。
 上にはMOD Misakiのワンピースを着ています。

!Misaki NewYork 141

 さて、Barbieの靴です。綺麗に履けてますでしょ?
 とても気に入っているのでよく履かせていますが、実はMisakiにも合うんですね。
 ただし、Barbieの靴は同じデザインでも大きさが若干違うので気をつけないといけません。これは無事に入りましたが(どの付属のものだったか不明です)もう一つはかたくて小さくてドライヤーであたためてもダメでした。

Misaki NewYork 139

!Misaki NewYork 143

 barbieのバッグです。たぶんトレンチセッターのだと思います。FRと比べると、やはりちゃちです。でも意外とBarbieのがよく似合います。きっとほどよい軽さがMisakiに合ってるんでしょうね。

!Misaki NewYork 158

!Misaki NewYork 156

!!Misaki NewYork 159

 まちぽいさんはパーフェクト・イン・パリに着せていましたので(とっても素敵)、ここでは軽く羽織るだけにしてみました。
 このエデンのカーディガンも着回しができそうですね。

!Misaki NewYork 162

!Misaki NewYork 160


 ちょっと気取ったニューヨークさんですか。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ニューヨークさんのヘアーアレンジ素敵です。
綿菓子のようなフワフワ感がモッズメイクと良く合っていて、可愛らしさもあり、美人さんですよね。
ブラウスとワンピース、レギンスとの組み合わせが、抜群に似合っていて見とれちゃいました(*v*)
バービーの靴も行けるんですね~^^
ニューヨークさんは我が家にも居ますが全然かまってあげてなかった(悪い持ち主)です^^;反省。。。
こんなに美人さんだったとは、まさに目から鱗状態。
いや、自分が撮ったらこんなに美人さんには撮れなかったかもしれないです。
素敵な写真を見せて頂いてありがとうございました。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

コメントありがとうございます。
ヘアーアレンジは、あははは、ぐるぐる捻っただけのものなのでアレなんですが、アップにすると、ニューヨークさんのきりっとしたアーモンドアイがより強調されて美人度がアップするようです。

コーデ、お褒め頂いて嬉しいです。
バービーの靴はMisakiさんに合うものが意外と多いです。

ニューヨークさんは難しいですね。私もなかなか上手く遊べません。でも他所様のところで素敵なコーデを見ると、もうちょっと頑張ってみようかなあ、と思います。
そのうち、大ぶりのポップなイヤリングをつけてやりたいと思っています。

- from でこぽん -

----

でこぽんさん、こんにちは。

NYさんは色白にはっきりメイクでとっても美人さんですよね。シックなコーディネートもとても似合ってます。私の人形友達にもNYさんが一番受けがいいんですよ。

MODさんみたいに一目ぼれはしなかったのですが、後からじわじわ来ました。私、でこぽんさんのお写真を見ると、お迎えしたくなるみたいです。でこぽんさん・・・罪なお方だわ。

- from りんご -

----

りんごさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういえば、このニューヨークさんはとっても色白さんですねえ。色白さんなので、特徴的なアイメイクがより強調されているようです。その分、お洋服のほうもより印象的になって映えるようです。
お顔が派手だと、シックな装いがしっくりくるのかもしれませんね。

あははは。罪な人ですか。いやあ、盛大な褒め言葉をいただいて嬉しいです。
Misakiさんはどのお嬢さんも皆可愛くて素敵ですね。

- from でこぽん -

----

最後の言葉に思わず反応してしいました^^
このアップのヘアースタイルに、大ぶりなポップなイヤリング、絶対行けると思いますっ!
ポップレトロ大好きっす>< 
思わず興奮・・・ フンガー^^  すごく楽しみだ~~♪

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

おお!ポップなイヤリングに反応してくださいましたか。
ポップレトロ、いいですね。
ということで、なぜか今頃ポップバービーを頼みましたよ(安かったので)。イヤリングを使えるといいんですが。
そして、もうすぐ来ると思うピンクのソファに座られせようと思って。ほほほ。

- from でこぽん -

----

こんばんは、お邪魔します。
まさにオールド・イズ・ニューな雰囲気ですね。素敵です。
古着と流行の服を上手に組み合わせて今風に着こなしている、(ドールはニューヨークですけど)ロンドンあたりにいるお洒落なショップの店員さんみたいです。カーディガンを羽織ると更に今の肌寒い季節に合ってて良い感じですね。
こちらで拝見する着せ替えされたMisakiは、デフォルトのイメージといつもまったく違い、こんなに良かったっけ?こんなに可愛かったの?と、毎回まじまじと見て驚いてしまいます。
ジョナサンアドラーソファのポップなニューヨークさん、私も見せていただけるの楽しみにしています。

- from リオコ -

----

リオコさん

こんばんは。
リオコさんのコメントこそお洒落で恐縮しています。
ありがとうございます。

そういえば、スケスケの花柄で思い出しましたが、ピンクハウスのワンピースにそういうのがありました。
このブラウスは柔らかくてそのときの生地を思い出させてくれます。
レンギスが今風なのかしら。

カーディガンがいいでしょ~。ちょっと肩が張っていますが、気に入ってます。

Misakiちゃんは、色んな表情を見せてくれるので着せ替えが楽しいですよね。

ジョナサンアドラーソファは本当に楽しみです。
上手く遊べるといいのですが。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMisaki NYさん、オールド・イズ・ニューの花柄ブラウスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
