ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
NYさん、"リアルクローズ"でがんばる。 
2009.10.24.Sat / 17:55 
 さて、再びニューヨークさんの登場です。

 思いがけずふわふわアップヘアスタイルをお褒め頂いたので、すっかり気分がよくなってしまって調子に乗ってコーデしてみました。

 ニューヨークさんは、アーモンドアイがとても魅力的な人なので一度黒縁の眼鏡をかけさせたかったのです。
 眼鏡といえばウチでは、The Shopgirl Barbieの付属のものしかないのでこれを。

 そうすると、やはりショップガールになってしまうので、今やっているドラマ「リアルクローズ」を意識してコーデしてみました。ところで、このドラマは本当に楽しい。いつもお人形で遊んでいる者としては参考になるところばかりで、口をぽか~んと開けてかぶりつきで観ています。

 trico*コレクションから、デコルテ・ボーダーTシャツ、ギャザリング・ティアードスカート、ベルティット・ジレのベルトを。
 ブラウスは、ペインテッド・ブラックから。
 レギンスは不明。
 ネックレスはgecko*さん。
 腕時計はmomoko黄昏さんの付属。
 ハイヒールパンプス(パープル)は、セキグチSTOC Market。

!Misaki NewYork 170

 それでは、続きから写真のみ12枚続きます。
 ニューヨークさんが動きます。

!Misaki NewYork 168

!Misaki NewYork 183

!Misaki NewYork 179

!Misaki NewYork 181

!Misaki NewYork 165

!Misaki NewYork 164

!Misaki NewYork 169

!Misaki NewYork 175

!Misaki NewYork 176

!!Misaki NewYork 177

!Misaki NewYork 187

!Misaki NewYork 208


 とっても可愛いニューヨークさんでした。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは、お邪魔します。
ニューヨークさん、お仕事してますね!足先の動きがとてもきれいです。
いつもきれいなポーズをつけるのがお上手ですよね。女性らしくて美しい立ち姿に毎回ほれぼれしています。
「リアルクローズ」は見たことがないのですが、ファッション業界が舞台なのでしょうか?
「プラダを着た悪魔」みたいな感じかな、それでいくと、このニューヨークさんはさしずめ流行に敏感なファッションエディターというところかなと想像します。
服の組み合わせが見事で、ボーダーTシャツからのぞくブラウスの感じとかベルトとかすごくオシャレだと思います。

- from リオコ -

----

リオコさん

またまたコメントありがとうございます。ニューヨークさんも喜んでいると思います(笑)。
ポーズをつけるのはどうやら癖があるようで、いつも同じようなポーズになってしまいます。それではつまらないのであれこれ考えるのですが、なかなかです。褒めて頂いて面映いです。

「リアルクローズ」は、そうです、まさに「プラダを着た悪魔」のような感じです。
ファッションエディターではなくて百貨店の店員さんですが、まったくファッションに興味のなかった野暮ったい女の子が美しく変身していくドラマです。コミックも出ています。綺麗な洋服やアクセサリーがたくさん出てくるので楽しいです。

ベルトが難しくて使えなかったのですが、ボーダーTシャツと合わせられたのでホッとしました。
オシャレだとおっしゃっていただけて嬉しかったです。

- from でこぽん -

----

もう~抜群!もう~って今まで何回言ったかな???
それぐらい今回のコーデは素敵すぎ><
スタイリストか、外国のファッション雑誌のオフィスにで
バリバリ仕事してる女性が浮かびました^^
それぞれのアイテムの組み合わせのどれもが好きです^^
このヘアーアレンジに黒いフレームメガネこれまた最高☆
ただただ、は、はあ~~っとひれ伏す自分でした^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

え? 抜群? あははは。いやあ、そんなに盛大にお褒めの言葉をいただけると照れますな。
でもほんとにいつもありがとうございます。励みになります。

見てくれる人が少しでも楽しんでいただけたらそれだけで充分幸せです。頑張って撮影と編集した甲斐があるというものです。

メガネですが、実は、家人から水中メガネみたいだなと言われたことは内緒です(笑)。

- from でこぽん -

----

でこぽんさんこんにちは。
リアルクローズ、原作はちょこちょこ読んでいましたがドラマはノーマークでした。
ちょうど観のがしていた「プラダを着た悪魔」を借りたところでもあり、でこぽんさんのオススメを読んで「こっちも観ないと!」とドラマを観ました。
なんていうか、元気が出ました。
最近ずっと沈んでいたのですが、まずは自分自身の着せ替えを楽しむ心を取り戻せれば、人形達も着せ替えできるような気がします。
ありがとうございましたー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

こんにちは。
「プラダを着た悪魔」は本当に素敵な映画でしたよね。
「リアルクローズ」はそれに似ていますが、舞台が百貨店の婦人服売り場なのでずっと親しみやすく、また洋服のコーデもとても参考になります。
いつのときも頑張っている女子を見ると、応援したくなっちゃいますね。
ドラマを見て、着せ替えがやりたくなると、生活も楽しくなります。なきねこさんも元気が出てよかったです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトNYさん、"リアルクローズ"でがんばる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
