ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニューヨークさん、trico* レオパード・ボレロで。 
2009.10.28.Wed / 13:57 
 またまたニューヨークさんで失礼します。

 すっかり気に入ってしまって(ただ単にそのへんにいるからとも言う)、もっと秋仕様にコーデしてみました。
 ヘアスタイルを元に戻しました。といっても、耳のところのくるりんとした髪の毛はジェルのせいでひっくり返ってしまっていますが。ま、気にせず写真を撮ることにしました。

 しかし、真っ白い綺麗な髪の毛がブロンドになってしまったのは、かえすがえすも残念です。

 trico*コレクションから、レオパード・ボレロ、スモーキー・ラッフルワンピース、ハイネック、 ドロップネックレス。
 ニーオーバーソックスは、CCSナーバスレッド付属。
 ブーツは、アナ・スイ バービー付属。

 ワンピースの下にはCCSの黒のタックスカートをはいています。

!Misaki NewYork 268

 いろんなバッグを持っての登場です。
 大人っぽいニューヨークさんをお楽しみください。 
 続きから写真のみ13枚つづきます。


!Misaki NewYork 214

!Misaki NewYork 215

!Misaki NewYork 218

!Misaki NewYork 219

!Misaki NewYork 239

!Misaki NewYork 221

!Misaki NewYork 228

!Misaki NewYork 211

!Misaki NewYork 234

!!Misaki NewYork 235

!Misaki NewYork 254

!Misaki NewYork 258

!!Misaki NewYork 267

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽんさん、はじめまして。babienneです。といいますか、先日は、拙ブログ Dolly Aphroditeへの拍手コメントいただきまして、誠にありがとうございます。まだ始めたばかりで、慣れないことばかり。気がつくのが遅く、失礼いたしました。
私もこちらにはずっと頻繁に来させていただいております。素敵なコーディネートとお写真に、いつもうっとりしています。

ニューヨークさん、持っていないのですが、今でも欲しいなあと思うMisakiちゃんです。フォトジェニックですよね。

ドレスの色の組み合わせが素敵です。広告のお写真より色合いが良く見えます。迷っているうちに買い逃してしまったことを後悔です。なので、でこぽんさんのお写真で、楽しませていただきます。

バービーのブーツが履けたんですね!トライしてみるものですね。ブーツもすごく合ってる。勉強になります。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

- from babienne -

----

またもや、もう~~と牛になってしまいました。
今回のコーデにも拍手です。
今更ながらレオパレード・ボレロかって置けばよかったと思います。

レオパレード柄で強い雰囲気に、スモーキーワッフル・ワンピースで
スイートに中和してるのが素敵です。黒でトーンを押えてるのもお洒落。
そして、バービーのブーツがいいですねえ~^^
ヒラヒラと飾りが付いていて素材もスエードっぽくてバッチリ☆
またまた勉強になりました><

- from ももノ介 -

----

レス遅くなってしまって申し訳ありません。

>babienneさん

ああ、こちらまでわざわざお越しくださって申し訳ありません。
おお、そうでしたか。ご贔屓にしていただいておりましたか。嬉しいなあ。

babienneさんのブログ「Dolly Aphrodite」はたくさんのドールがいて羨ましいです。コーデも綺麗だし、写真が大きくなるのがいいです。メイクがはっきりと判るのでかぶりついて見ています。

ニューヨークさんは髪の毛が美しくて本当に綺麗なお嬢さんでしたが、ブロンドになってしまって……ちょっとがっかりしています。

trico*はやっぱりいいですね。
いろんな着こなしが出来て楽しいです。
バービーの靴は意外とMisakiにも合うものが多くて重宝しています。このブーツはスッと楽に履くことができます。

今後ともよろしくお願いしますね。


>ももノ介さん

ははは。ほんとにいつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
レオパレード・ボレロはすごくいいですね。手触りもいいですが、とにかくデザインがものすごくいいです。お人形さんに着せるとその良さがはっきりとわかります。

スモーキーワッフル・ワンピースもいいでしょ~。
グラデーションが綺麗ですよね。
秋なので黒を使いましたが、成功でしょうか。こんなふうに色々と遊んでみると楽しくてしょうがありません。

ブーツのひらひらの飾りに注目していただきましたか。すごく可愛いでしょ~。バービーの靴も使えるのがたくさんあって便利です(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニューヨークさん、trico* レオパード・ボレロで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
