ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バービー ポップライフケリー がきました。 
2009.10.31.Sat / 01:11 
バービー ポップライフケリー N6597 ゴールドラベルバービー ポップライフケリー N6597 ゴールドラベル
(2009/05/25)
マテル

商品詳細を見る


 アマゾンマーケットプレイスにお安く出ていたので買ってみました。
 感想は「ものすごく良かった」です。
 何が素晴らしいって、可動ボディの綺麗さです。(あんまり良かったのでもう一人買いました。)
 股関節がぐりぐりと内側と外側に動くので、脚がとてもチャーミングにポーズをとれます。いやほんとにすごいです。手の表情も可愛いし、とてもいいです。
 あと、睫毛が想像と違っていました。いつもの海苔睫毛と思っていたら、ずいぶん柔らかくて細いのに驚きました。お顔も本当に可愛いです。

 箱出し前の写真だけですが参考に載せておきますね。
 
 あ、ピンクの椅子はしっかりした作りで、ちょー可愛いです。

!Barbie Pop Life Kelley 001!Barbie Pop Life Kelley 010!Barbie Pop Life Kelley 011
!Barbie Pop Life Kelley 006!Barbie Pop Life Kelley 009!Barbie Pop Life Kelley 013

 ページがかなり重いようなのでサムネイルを作ってやってみました。
 FC2ブログは自動でサムネイルが作れるのですが、FC2のものはノイズが入って荒いです。ですので綺麗な縮小画像を作るためには、別々に作ってアップするしかありません。ちょっと面倒なので今までやらないできたのですが、たまにはいいかもしれません。

 それから、一つのエントリーに写真の枚数が多いなと思っておりました。私のパソコンはメモリを増設してあるので重さがあまり気にならなかったのですが、これからは頑張って写真は出来るだけ少なくしていこうと思います。と言いながら、相変わらず多かったりして。すみません。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--買っちゃいました~--

こんにちは!ステッフィーフェイスが好きなので、前から気になってましたが、あれもこれも手が出せませんで、でこぽんさんの情報のおかげで格安で買うことができました。ありがとうございました。

可愛いイスも入手できてうれしいです。
ドールの可動性が優れているとか。わくわくしますね。

でこぽんさんとこもたくさんお人形があって、私の持っていないものが多いので、楽しみに拝見しております。

- from babienne -

----

babienneさん

おお!買っちゃいましたか。なんだかすっごく嬉しいです。ありがとうございます。

うちのケリーちゃんは今エデンちゃんのお洋服を着てFFのピンクのソファでくつろいでいます。髪型も妙に馴染んでいい雰囲気です。
やっぱりステッフィーフェイスはいいですよね。ピンクが似合ってて、すっごい可愛いです。

ボディの可動がいいのでとても可愛らしくポーズがとれます。すっかりピボタルボディのファンになりました。
マテルもこのボディでたくさん出してくれると嬉しいですね。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

仕事の関係で覗きにだけきてました。すみません^^;
この可動式ボディーは良さそうですね。
やはり動きを付けられるのは魅力です。他のバービーも徐々に移行して欲しいです。
またはシリーズ化して欲しいです。

てなわけで、自分もアマゾン見たら、もう取り扱いなしになってました・・・
要するに在庫がないってことですね^^;
その分、でこぽん様のところで堪能させていただきます。

それにしてもこのヘアースタイルどうなってんだろう。。。
キープはできそうですか?洋服も被って着せるのは無理なのかな???
でも、FRのゴージャスなドレスなぞ似合いそうですね。
でこぽん様のコーデが楽しみです♪

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いやマジで、このボディいいです。いい感じに動きますね。

それでもう一体買って、ベスト・モデルズ・オン・ロケーション バルセロナ・バービーのボディと交換しました。なんかすっごく可愛くなって、今ケリーちゃんとお喋りしてます。へへ。

日焼けボディも出してくれないかなあと思っています。モンテ・カルロ・バービーのボディを交換したいです。

ヘアスタイル面白いですね。よく出来ています。ガチガチに固められているのでキープは完璧に出来ます。
ほどいてみたら可愛かったのですが、でもやっぱりデフォのスタイルのほうが可愛いです。

え? 洋服を被って着せてますか。
私は、被って着せることは、な、ないかも……ん?ん?ん?たしか。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバービー ポップライフケリー がきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
