ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アイコニック、カオルさんの着物を着る。 
2009.11.05.Thu / 15:07 
 またまた(×?)カオルさんから素敵なお着物が届きました~。
 ほんとにほんとにいつもありがとうございます。

 いやしかし、よくぞこんなに素敵な生地を見つけたと唸ってしまったほどです。
 薄手のコットン生地です。とてもしんなりと手に馴染みます。

アウトフィット カオルさんの着物 130アウトフィット カオルさんの着物 129

アウトフィット カオルさんの着物 131アウトフィット カオルさんの着物 132

 カオルさんのブログには、アグネスに着せた素敵な写真がいっぱいあります。ですので、是非そちらをご覧いただければと思います。→こちら

 今度の着物はFRサイズだということなので随分迷ったのですが、やっぱり髪の毛をアップにしている人がいいんじゃないかと。私が選んだモデルは、ラナ・ターナー アイコニック。口紅が赤いので着物の朱と合うかなあと。

FR Lana Turner Iconic 173

 んまあ、渋くてほんとに素敵。アイコニック、大人だわ。
 美すぅ~い。
 ということで、アイコニック、
 すっごく素敵に着こなしてくれました。

 では続きから写真のみ13枚です。

 (ページが重いのでなるべく軽くするために今回は頑張ってサムネイルを作ってみました。綺麗なサムネイルを作るためには同じ画像を2枚アップしないといけなくて大変なんですが、今までよりかなり軽くなったと思います。他のエントリーもMOD Misakiまでやってみました。どうでしょうか。)

FR Lana Turner Iconic 161

FR Lana Turner Iconic 159

FR Lana Turner Iconic 170

FR Lana Turner Iconic 172

FR Lana Turner Iconic 185

FR Lana Turner Iconic 175

FR Lana Turner Iconic 174

FR Lana Turner Iconic 176

FR Lana Turner Iconic 182

FR Lana Turner Iconic 183

FR Lana Turner Iconic 195

FR Lana Turner Iconic 203

FR Lana Turner Iconic 222

 ほんとに素敵なお着物だったでしょ~。
 綺麗なラナ・ターナーさんが出来上がったのですっごい幸せ。
 カオルさん、ほんとうにありがとうございました。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぐほっ!!こ、こ、これは、なんとっ!!
ひゃ~、美しぃぃぃっ♪♪♪
私のアグネスより、アイコニックさんの方が似合っていますね。
とても素敵に着こなして下さって、とても嬉しいです(感涙)。
ありがとうございます♪
プラチナブロンドのアイコニックさん、本当に素敵です♪

なんか、みょ~にやる気が出ました(笑)。
次のFR用の着物に制作に、取りかかります。


- from *kaoru -

----

カオルさん

ほほほ。美しいでしょ?美しいでしょ?
カオルさんのところのアグネスさんより似合っているかどうかはさて置き、この柄は本当に素敵ですよね。
本当に有難うございました。

いきなり届いたのも吃驚仰天でしたが、開封して、あまりの素晴らしさに顎がスコーンと落ちましたよ。

カオルさんのアグネスさんの着こなしもすごく素敵でしたが、アイコニックの地味な美貌にもぴったんこだったと自画自賛しています(笑)。

ははは。みょ~にやる気が出てきましたか。
着物はほんとに難しいですが、いつもカオルさんのセンスに脱帽しています。
FRが着ると迫力が出るので楽しみです。これからも(陰ながら)応援しています(笑)。

- from でこぽん -

----

こういう美人を小股のきれあがったとでも言うのでしょうか。
いよっ、そこの粋なねえさん!ですな。
もしくは、美人女将とか・・・
とにかく、きものの美しさとラナ・ターナーの品のある顔立ちがピッタシはまってます。
このアイコックはヘアースタイルが和服にも似合いますよね。
我が家でもきものを着せたことがありますが、良く合っていました。

さっそく、カオル様のブログ拝見させていただきます。

そうそう、前の記事のコメントでの着せ替えの仕方ですが、自分も被せるのはめったにないです。
いや~、もし被せるのがあったらあのヘアースタイルだと大変だろうなと直感で思ったもので書いちゃいました^^;

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

そうそう、アイコニックが着ると粋なんですよね。
元々お顔もヘアスタイルも落ち着いた感じなので余計に女将風になったのかも。

ももノ介さんはたくさんお着物をお持ちになっていて、綺麗に着付けされていて羨ましいです。
今回、胸がミサイルのように出ているFRに果たして上手く着付けが出来るのかと心配しましたが、カオルさんの素晴らしい型紙のお陰で、するすると上手く着せることができました。とても嬉しいです。

あははは。ですよね。やっぱり被るのはないですよねー。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアイコニック、カオルさんの着物を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
