FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
NYさん、エデンのカーディガンを着る。 
2009.11.06.Fri / 15:41 
 またまたまた、ニューヨークさんです。

 もう一度遊びで髪の毛をくるくると巻いて、スタイル・マントラのエデンのカーディガンを着せたら、なんだか可愛らしかったので写真を撮ってみました。

 このエデンのカーディガン、たっぷりとしてとても使い勝手がいいんですが、惜しいことに肩が張っていて格好が悪いんですね。裏からアイロンをかけたら少しは見栄えがよくなると思うんですが。今日のところは縫い代を反対側にひっくり返しただけにしておきました。 

1Misaki NewYork 274

 さすが、ネーミングがニューヨークというだけあって、NYさんはスタイリッシュな格好がよく似合います。実はtrico*がこれほど似合うとは正直思ってなかったです。
 モノトーンいいですね。

 それでは、写真のみ続きから9枚です。

2Misaki NewYork 271

3Misaki NewYork 275

4Misaki NewYork 276

6Misaki NewYork 289

7Misaki NewYork 292

5Misaki NewYork 277

8Misaki NewYork 294

9Misaki NewYork 290

10Misaki NewYork 278

 それでは、また。


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは、お邪魔します。
かわいい!とってもかわいいです。下から4つ目のアップのお顔などたまりません。
強気な眉毛がちょっと隠れるだけでこんなに印象が変わるんですね。
お洋服の組み合わせがまたすごく素敵です。小物も楽しいですね。朝の交差点で立ち止まって今日のニュースをチェック、という感じでしょうか。
ひとつ前の着物姿のラナ・ターナーも凛としてとても美しかったです。
いつもお人形と着る物がぴったり合っていて、拝見する度、このドールがこんなに変身するなんてすごい!と毎回新鮮な驚きを感じています。

- from リオコ -

----

リオコさん

あは。可愛いですか。いつもコメントありがとうございます。
下から4つ目のアップがいいですか。なるほどー。実はこれは入れるのは止めようと思っていたものです。いやあ、わからないものですねえ。

そうそう。眉毛が隠れると途端に印象が変わりましたね。可愛らしい感じになって、ちょっとびっくりです。

このペーパーはエリンとアユミの付属です。ちょっとカッコイイですよね。

こんなに色々と褒めて頂けるとすごくモチベーションが上がります。ラナ・ターナーも本当に嬉しいです。これからも頑張りますね。ありがとうございます。

- from でこぽん -

----

こんばんは!
ほんと、眉毛が隠れると、アイメイクが際だって、またこれも魅力的。まぶたぎりぎりバングスのボブヘアも想像しちゃいました。

モノトーンがきりっとして似合いますね。かっこいいです!
前々回?の、ジゼルのブラウスとモッドミサキのジャンパースカートも似合ってました。これなら持っているので、他の子になりますが、トライしてみようかな。

ちなみに、このブーツはどちらのものでしょうか。スエード風で、少しくしゅっとなったところがいいですね。

いつもとてもきれいなお写真、楽しみにしています。

- from babienne -

----

babienneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バングスという言葉は初めて知ったのですが、前髪のことなんですね。
言われてみれば、まぶたにかかった重めの前髪がまさにその通りで、もしかして無意識のうちに流行りものを取り入れてたってこと? はは。

ジゼルとかエデンとか、あまりブログではおめにかからないのでいっぱい拝見したいです。
それにしてもbabienneさんは色々とたくさんのドールを持っていらっしゃって羨ましいです。

くしゅっとしたブーツはトップモデル・サマーのものです。

- from でこぽん -

----

こんにちは。

そうですね、ジゼルやエデンに似合いそうなドレスがあまりなくて、つい後回しになってしまって。でも、いろいろ試してみようかな、と思います。お待ちくださいませ~。

ピンクボックスのブーツも、でこぽんさんのおしゃれマジックでゴージャスになりますね。また勉強になりました。

- from babienne -

----

babienneさん

はい、ジゼルとエデンの写真を楽しみにしています。

意外とバービーのピンクボックスは侮れないです。
安いドールのものをあれこれ考えるのって結構面白くて好きです。きっと意外性がいいんでしょうね。

- from でこぽん -

----

もう、あれですな、彼女はドラマ『アグリー』じゃないけど
ファッション業界の人ですな。
髪の色がこういう色なのでモノトーンのコーデだと一層
素敵になっちゃいますね。さすがでこぽん様!
自分は中でも1枚目の写真が特に好きです。
新聞をさりげなく脇に挟んでニューヨークの街並みを
颯爽と歩くのが思い浮かびます。
髪をアップにしても前髪が下がっているかどうかで印象が変るものですね。
ホント、このしわくしゃブーツがいい味出してます^^
またしても、この素敵なコーデにハ、ハハァァ~~~です。(ひれ伏し)

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

『アグリーベティ』は面白いですよね。彼女自身は奇抜なファッションでアレなんですが、やっぱりファッション業界というのは華やかで楽しいそうです。

白い髪色って、大好きです。でも気をつけていても黄変してしまうのが惜しいです。それでも白い髪というのは、やっぱりお洒落だなあと思います。

あ、一枚目の写真が良かったですか。私も好きです。
なるべく動きのある写真を、と思っているんですが、なかなかです。お褒め頂けるとすごく嬉しいです。

ははは。Misakiちゃんの足に合うブーツだったので良かったです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
NYさん、エデンのカーディガンを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /