ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サウザンベル、MOD Misakiのピエロブラウスを着る。 
2009.11.12.Thu / 13:03 
 モノトーンのコーデで好評(?)を頂いたので、調子に乗って今度はFMCでやってみました。
 モデルは Southern Belle Barbie。

 使うのは、どうやって使うんだ?と思っていたMOD Misakiちゃんのピエロブラウス。

 これね、襟のところがエリマキトカゲのように立ち上がっていて、このままだとどうにもこうにも使えないんですね。それでちょっとアイロンで押さえて若干控えめにしてみました。でもほとんど変わらなかったです。

1Barbie Southern Belle Barbie 108

 続きから写真が12枚ほど。今回は珍しくコメントをつけてみました。
 それではどうぞ。


2Barbie Southern Belle Barbie 113
 前髪をジェルで軽くスタイリング。植毛がしっかりしてあるので櫛でとかすのが楽しいです。
 写真では下目蓋のアイラインがかなりきつく写っていますが、実際に見るとグレイとベージュのアイシャドウが綺麗で、洗練された上品なアイメイクとなっています。

!!Barbie Southern Belle Barbie 183-2!!Barbie Southern Belle Barbie 175-2
 どうぞクリックしてアイメイクをご覧くださいませ。

10Barbie Southern Belle Barbie 152
 バックシームのラインが色っぽいですね。よれていますが。
 Barbieのふくらはぎが結構太いです。しかしこの太さがいいです。かなりそそられます。
 とくに黒のストッキングだと丁度いい太さに見えて、ますます色っぽいです。

!!Barbie Southern Belle Barbie 174
 どうでしょうか。ベルトなしで撮ってみました。とても色っぽいでしょ? ウエストからのラインが非常に綺麗です。

4Barbie Southern Belle Barbie 160
 スカート: The Artist Barbie
 バックにずらりと並んだボタン。スリット入りのスカートです。
 光沢のある生地で作られた非常に形の良いタイトスカートです。後ホックです。

Barbie Southern Belle Barbie 117
 ベルト: Jason Wu Event Convention 2008「Life of The Party」 参考画像→こちら
 少し大きかったので後を両面テープで留めてあります。

!!Barbie Southern Belle Barbie 148
 どこからどう見てもピエロのブラウス。しかし袖口にボタンが4つも並んでいたりして、これはこれでとてもお洒落なブラウス。なので、大きなピエロカラーが引き立つように黒の帽子とネックレスでアクセントをつけてみました。

3Barbie Southern Belle Barbie 147
 黒のエナメルのベルト。金のバックルが豪華です。

8Barbie Southern Belle Barbie 136
 円形バニティバッグ: ルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」
 ちゃんと開閉します。

9Barbie Southern Belle Barbie 110
 シルクストーンBarbieはリプロに比べて随分胸が小さくなっています。しかしそれでも、Misakiちゃんよりは胸があるのでブラウスをバリッと格好良く着ることができます。

6Barbie Southern Belle Barbie 104
 靴: ラナ・ターナー「ラブストーリー」
 リボン付のオープントゥのストラップパンプスです。黒のゴムをバックルに引っ掛けて履かせます。
 非常にエレガントな靴ですね。
 
7Barbie Southern Belle Barbie 132
 帽子: momoko黄昏のフィアンセ
 大好きな帽子です。しかしBarbieの頭にはちと小さいようで、全く別物のようになってしまいました。はは。

11Barbie Southern Belle Barbie 122
 最後に正面での記念撮影です。
 スッとした立ち姿がとても綺麗です。FMC十八番(おはこ)のモデル立ちですね。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

18:57の○○さん
コメントありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。こちらでは相互のリンクを貼っておりませんが、よろしくお願いします。

このブラウス、着こなすのは難しいですよね。でも生地といい縫製といい綺麗なブラウスなので一度は他のドールに着せてみたかったのでした。
FMCは大好きなので、似合ってくれたのでしたら嬉しいです。
あ、今期は80年代が流行しているんですか。タイトスカートも太ベルトも好きなので良かったです。

上から5番目の画像がグッドとのこと。これね、別撮りしたものなんですが、高いところに飾っていたのを振り返って見たら、すっごい色っぽかったので急遽撮ってみました。しかし、撮影には苦労しました。下から撮るのは、結構難しいんですね。ははは。

- from でこぽん -

----

いや~、今回のコメントは何回も送信段階で弾かれてしまって、言葉見つからないので簡単に。

またしてもお見事です。
この襟が着せ替えに大変だと依然話しでだたいましたよね。でも全然問題なし。
昔の感覚で素敵です。
ベルトも靴もFRものは凝ってますね。
モデルポーズはやはり美しい。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いつもコメントありがとうございます。

この襟って、やっぱりフツーじゃないですよね。特殊すぎて、私には使いこなせないです。でもお見事なんておっしゃっていただけてなんだかすっごく嬉しいです。ありがとうございます。

FRのものは、なんでも凝っていて豪華なので、やっぱりドールもそれなりに選ぶようです。FMCは結構着こなしてくれるので有難いです。モデル立ちのFMCはいいですよね。

- from でこぽん -

----

こんばんは、お邪魔します。
難しいブラウスをよくぞここまで着こなせてるな~と、コーディネートの妙技に感心しております。指輪も素敵ですね。
ベルトなしの後ろ姿がとっても色っぽくて見とれてしまいました。ピンクのドレスの時とはまた違った印象です。
アイメイク、クリック拡大してじっくり拝見しました。ほんとにきれいですね。髪の色も白い肌に映えて美しいです。
ベルトの参考画像のサマーストームがあまりにもかわいかったので、遡って記事を見せていただきました。
お湯パーマの時のラブリーさ!その後の着せ替えがどれもばっちり似合っていて、かわいさ倍増です!

- from リオコ -

----

リオコさん

こんにちは。
このブラウスって、襟意外はとても素敵なんですよね。もったいないのでどうにかしてみました。お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

黒の指輪はお気に入りなのでしょっちゅう使っています(笑)。

リオコさんもやっぱりベルトなしの後ろ姿がよかったですか。偶然とはいえ、自分でも思ったより上手く撮れたので本当に嬉しいです。
ピンクのドレスも大好きですが、この人は大人っぽいものもよく似合うようです。シンプルなドレスも良かったです。
メイクもヘアも好きなのでお気に入りのドールです。

ほほほ。サマーストーム、可愛いでしょ?
とくに髪の毛をほどくとよりラブリーになりますよね。
この人もお気に入りです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサウザンベル、MOD Misakiのピエロブラウスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
