ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハニーさん、trico*Aラインブラウスを着る。 
2009.12.02.Wed / 23:56 
 アマゾンでお安く買ったmomoko Honey Wildです。
 この人、ほんとうに可愛いです。
 とにかくメイクが好みです。そしてまた髪の毛の形と長さと色がすごくいいです。柔らかくてふわふわしていて、なでなでしていると嬉しくなってきます。

 届いてすぐに着せ替えをしてしまったので、デフォの写真はまたこの次にでも撮りたいと思います。
 今日はtrico*のブラウスにCCSのスカートとカーディガンを組み合わせてみました。

 黒のストッキングは誰のだか忘れてしまって、でも伸縮性のあるとてもいいものです。
 黒のストラップパンプスはSTOC MARKETのものです。これは本当にお勧めです。形がとても綺麗です。



1momoko Honey Wild 053

 それでは続きから写真のみ10枚です。
 (写真が明るすぎて色が上手くいってないです。すみません。)

2momoko Honey Wild 029

7momoko Honey Wild 031

5momoko Honey Wild 049

8momoko Honey Wild 043

!momoko Honey Wild 013

3momoko Honey Wild 061

4momoko Honey Wild 059

6momoko Honey Wild 046

9momoko Honey Wild 039-1

10momoko Honey Wild 037-1

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふわぁ~足がセクシー!
後ろ姿がまたすごく色っぽい。大人の女のひとですね。
そして、前に回ると少し感じが違って…。
でこぽんさんのお写真は、いろんな角度からお人形の魅力を引き出してますね。
何度も繰り返し見てしまいます。
お洋服の組み合わせも見事で、毎回コーディネートが楽しみです。私はいつもセットをそのまんま着せちゃうばっかりで面白味に欠けるのです…。
この靴も買いましたが、なんとなく少女っぽい服装をした時に履かせようかと思っていました。シーム入り網タイツと合わせるとはさすがです。

- from リオコ -

----

リオコさん

いつもコメントありがとうございます。
ふふふ。足いいでしょ~。
自分で撮っていてもびっくりしたのですが、momokoさんの脚は綺麗ですね。とくにストッキングをはかせるとそれが顕著に現れます。

何度も繰り返して見ていただけるなんて嬉しいなあ。いろんな角度から撮った甲斐があります。楽しんでいただけるとまたガンバロウという気持ちになります。

お洋服のコーデは、私の場合はなんでも組み合わせちゃえ、なので、そんなに褒めていただけると照れてしまいます。ははは。でも嬉しいです。
何を持っていたのか忘れていたり、どこかへいってしまったりしていますが、これからもこんな調子でガンバリますのでよろしくです。

- from でこぽん -

----

ハニーワイルドさん、アンバーさんのお迎えと続いてますね^^自分もお迎えが続いてますが…^^;
我が家にはワンバーさんが居ないのでこれから楽みにしてます^^

ハニーワイルド(自称ミツバチさん)は、自分が着せ替えすると、どこか少女っぽくなるのですが、
さすが、でこぽんさん。大人じゃ~んていう雰囲気が出ますね~
しかしながら、スタイルの良さは知ってますが、このスカートのお蔭か、足が長がっ!
カモシカのような足とはこういう事をいうのでしょうね。

このストラップシューズは、オリオン座のソナタさんの履いているのと同じみたいです。
高さも丁度良いので、使い勝手が良いようです。
是非、色違いを発売して欲しいで^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

オリオン座のソナタ とルビーをお迎えされたんですね。
ルビーはメイクはすごく好みだったんですが、やはり黄色という色に躊躇してしまいまして。ももノ介さんのところで拝見させていただきます。
ソナタさんはももノ介さんの詳細画像でぐらぐらと揺れています。ほんとにお嬢様という言葉がぴったりですよね。
靴もとても素敵です。

ハニーワイルドはももノ介さんのところで拝見して、すご~く可愛いなあ、と思っていました。
黄色と茶色のしましまセーターが本当によく似合っていました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハニーさん、trico*Aラインブラウスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。