FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
レイシー、「ロンドン・バイ・ナイト」のジャケットを着る。 
2009.12.09.Wed / 19:13 
 レイシーのヘアスタイルがカッコよくて、それならと、同じようにカッコいいアユミ.N「ロンドン・バイ・ナイト」姐さんのジャケットとブーツを借りてきました。黒のスカートは自前です。

 デフォが白いワンピだったので、全身が黒のエナメルというのはかなり衝撃的だったですね。
 でも、とても気に入ってます。

 ジャケットは襟が大きく広がっていたのでファスナーの中に畳み込みました。その分、なんだか貫禄が出てきたみたいで、ビビりました。せっかくふっくらしたカワイ子ちゃんが、シャープな怖いお姉さんになってしまったかのような。でもこんなレイシーさんも素敵ですね。

 そうそう。
 momokoの手は着せ替えするのには丁度良い大きさなので、好きです。このジャケットもすんなりと着れてストレスなく着せ替えができました。反対にポピー・パーカーの手はゴツくて広がっているので、どうにも可愛くないです。残念。

1momoko Lacy Modenist 111-1

 それでは今日はちょっと大人っぽいレイシーさんをご覧ください。
 写真のみ14枚続きます。

!momoko Lacy Modenist 101

2momoko Lacy Modenist 103

3momoko Lacy Modenist 167

8momoko Lacy Modenist 173-1

5momoko Lacy Modenist 164

11momoko Lacy Modenist 184

!momoko Lacy Modenist 166

7momoko Lacy Modenist 121

13momoko Lacy Modenist 182-1

10momoko Lacy Modenist 179

4momoko Lacy Modenist 161

9momoko Lacy Modenist 174-1

12momoko Lacy Modenist 180

14momoko Lacy Modenist 180-3-1

 それでは、また。


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

超~かっこいい!全身黒って格好良すぎます^^
ブーツの網目も行けてますね~
それにしても、こんなコーデして空港を歩いていたら、絶対怪しい女としてマークされそう(笑)

『あら、あなた達、私に興味あるの?ふふふ♪』ってもてあそばれそう^^;

でこぽんさんのコーデはいつ大人っぽくてすてきですね。見習わないと・・・です。
無理かもしれませんが(笑)

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

あははは。かっこいいでしょ~。
黒って、やっぱりお洒落ですよね。どんなコーデでもカッコよくなるから好きです。
実はブーツはあまり気に入ってなかったんですね。長さが、ちょっと。でも網目に注目してくださって、なのでこれはこれでいいかも、なんて。ほくほくしてます。

レイシーさんは魅力的ですね。外見はバッチリ可愛い人なんですが、悪女にも変身、なんちゃって。ははは。

- from でこぽん -

----

これはまた、ずいぶん雰囲気が変わりましたね!
サングラスをすると、バイクが似合いそうなハードな感じになってカッコイイです。
後ろ姿とか、顔が見えないポーズだと謎の女ですね。
あのかわいらしいミニスカートが、このコートの長さだと違う物のように見えます。
私もブーツがいいなと思いました。レオパード柄との組み合わせに若さが感じられてとっても素敵。
最後のちょっと挑むようなまなざしも好きです。
デフォとまったく違うのにすごく似合ってるコーディネートの妙技と、いきいきとした表情やポーズに、毎回感心させられっぱなしです。

- from リオコ -

----

リオコさん

ですよね。雰囲気変わりますよね。

ドール遊びで、何が楽しいかって、やっぱり着せ替えによって全く違うキャラクターにさせることができることでしょうか。

写真を撮るときに、見たままを撮ることが出来れば素晴らしいんですが、さすがにそれは技術がなくてかなわないです。でも実際のカッコ良さとか、すごい存在感なんてものを伝えることができれば嬉しいな、と思っています。
それで、見た人が少しでも想像できるようになるべく後姿や顔がちらりとしか写ってないところを入れるようにしています。

リオコさんが「バイクが似合いそうなハードな感じ」とコメントしてくださって、「おお!なるほどー」なんてガッツポーズをしてしまいましたよ。
それに言い忘れましたが、上のコメントでも、ももノ介さんが「空港」とか「怪しい女」なんておっしゃってくださって、「なるほどなあ」と唸ってしまったほどです。

見た人がいろいろと感じてもらえるくらい嬉しいことはないです。

サングラスはバービーのしょぼいものですが、瞳のグリーンに合わせて、縁がモスグリーンのものを選んでみました。

デフォのミニスカートは段々になっていて凝っていますよね。

あ、ブーツ良かったですか。
これくらいの長さだと若々しくなるのかな。狙ったつもりはなかったんですが嬉しいです。ありがとうございます。

- from でこぽん -

----

おお~!!ステキ~!!ステキ~!!
VOGUEみたいで、格好イイ~!!
アナ・ウィンターみたいだわ~♪

可愛いmomokoも好きですが、こういった大人っぽいmomokoの
方が好きです。
でこぽんさんのコーデは、いつも大人っぽくって、格好イイので
大好きです♪
私は、どうも可愛い方向とお笑い方面に行きがちなので、
見習おう・・・

- from *kaoru -

----

カオルさん

ありがとーありがとー。えへへ。

アナ・ウィンター知らなかったので検索しました。
あらま。超格好イイ人なのね。ボブヘアが同じだわ。
『ヴォーグ』の編集長だった人で、『プラダを着た悪魔』に登場する鬼編集長のモデルとなった人なんですね。
素敵。

ははは。大人っぽいというか、どうやら、それしか出来ないようで、開き直ってやっています。
ほっこりした可愛いらし系は憧れなんですが、私がやると洗練されてないというか、なんというか……。はは。
カオルさんのコーデはチャーミングで可愛くて好きです。

- from でこぽん -

----

先日、アナ・ウィンターのドキュメンタリー映画
「ファッションが教えてくれること。」を観ましたが、
実際の彼女は、「プラダを着た悪魔」の鬼編集長のような、
あんな感じの人ではなかったです。
厳しい人だけれど、とてもチャーミングな人でした♪

ううう・・・このmomoko、欲しくなってきちゃった・・・

- from *kaoru -

----

カオルさん

おお、そうでしたか。
映画「ファッションが教えてくれること。」をご覧になったのですね。
ただ「プラダを着た悪魔」の鬼編集長役のメリル・ストリープは良かったです。この人の演技は好きだなあ。

レイシーさんは、とてもとても魅力的なお嬢さんです。
だから、ボブヘアとメイクが素敵なんだってば。ほんと。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
レイシー、「ロンドン・バイ・ナイト」のジャケットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /