ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年 
2010.01.04.Mon / 23:12 
 随分ご無沙汰してしまいました。
 今頃あけましておめでとうもないですが、やっと一段落つきましたので新年のご挨拶をしておきたいと思います。
 昨年中は当ブログをご覧頂き本当にありがとうございました。本年も引き続きご愛顧いただければ幸いです。

 しかし、画像がアンバーさんの麗しい姿というのがなんと申しますか面目ない。ただただ申し訳ないというしかないですが、この姿が非常に気に入っているのでお許しくだされ。
 しかしあれですな、どうも真っ赤な髪の毛というのはやはり抵抗があるらしく、周りの評判がいまいちです。そんなアンバーさんの下着姿ですが、外野の意見もなんのその。連日「可愛いー!」を連呼しております。

!!CCS Home---Angel-Amber-0

 続きにおまけの写真を1枚載せておきました。
 なぜかピンクのソファの前でくつろぐアンバーさんです。お友達と記念撮影です。

 それでは本年もよろしくお願いいたします。

!!CCS Home - Angel Amber 108


 一番人気はブロンドのくりくりカールの子でした。(なぜ)

 後日、別の写真もアップできればと思います。
 ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけましておめでとうございます--

年末年始、とてもお忙しかったのですね。
お元気でいらっしゃるようでよかったです。
アンバーさん、燃えるような赤い髪と唇がとってもセクシー!
…と思ったら、次のお写真ではすごくかわいくてビックリ!!思わず「うわ、かわいい!!」と声が出てしまいました。
クリック拡大してじっくり拝見したら、3人とも本当にとてもかわいい。それぞれの雰囲気と、着ている物やポーズがぴったりで、またこのピンクの空間がすごく似合ってますね。
ソファにこんな素敵なテーブル付いてたっけ?と思いましたが、家具類はバービーのプレイラインですか?
今年も乙女心をくすぐるようなコーディネートを楽しみに、またお邪魔させていただきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

- from リオコ -

----

リオコさん

あけましておめでとうございます。
新年早々に嬉しいコメントをありがとうございます。
年末年始は色々と忙しくて寝込みそうになっていました。ダイエットのつもりで毎日2時間ほど歩いていたせもあるかもしれません。笑
皆様のところにも新年のご挨拶も出来ずに申し訳なく、ただ慌しく巡回していました。
リオコさんのところにもまだ一言もコメントをしておらず、本当に申し訳ないです。

アンバーさん、気に入ってくださって嬉しいです。
「燃えるような赤い髪と唇」、表現が素敵ですねー。
セクシーさもバッチリですよね。ふふふ。
でも、アンバーさんは、かわいらしさもバッチリのようです。おでこを出したら、びっくりするほどかわいらしくなりました。

ソファの空間が面白いでしょ。それぞれ違うところを見ているのが、いいんじゃないかなと。
テーブルはやっぱりしょぼいですよね。ブルーのソファについていました。

リオコさんのブログはいつも楽しみに見ています。
本年もよろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

----

こんばんは、再びお邪魔します。
テーブルのこと、教えていただいてありがとうございます。気になって商品画像を探してみましたら…。
上に乗ってるピンクのはトレイだったのですね。私、天板かと思ってまして…。クリック拡大してよくよく見つめたらやっとわかりました。
浮き出た模様も色も、ソファの雰囲気に合ってて素敵だな~と見てました。
それはそうと、3人ともやっぱりすごくかわいいです!それぞれの個性が出てますね。
ブログの件ですが、すみません、申し上げるべきかどうか迷っていて今までお話せずにおりました。
見てくださっていたと知って、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。どうもありがとうございます。
コメントはどうかお気になさらず。でこぽんさんに見ていただけるだけで充分嬉しいです。

- from リオコ -

----

でこぽんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。赤い髪は不評ですか?私は好きです。ブライスのルージュノワールとか ミサキのパリも好きです。赤い髪のmomokoもフラメンコダンサーを連想させるような大人な感じが素敵だと思います。


私は昨年からのFR熱がいまだ冷めず、増加の一途をたどっています。でこぽんさんのところのFR姐さん達の写真を拝見してめぼしをつけて、ショップやヤフオクで探すのが日課になってしまいました。今年も素敵なお人形をたくさん見せてくださいね。




- from りんご -

----

>リオコさん

あ、すみません。検索までさせてしまいましたか。もっとちゃんと書いておけばよかったですね。
こちらのテーブルは「バービーのおへやをかえよう ソファーとテーブルセット L9481」の付属品ですね。
おお、そういえば、模様が浮き出ていて綺麗ですね。実物は軽くてちゃちなんですが。
と言いながら、今日もこのシリーズのデスクセットを注文しました。てへ。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000W9RZ1G?ie=UTF8&tag=dekopon05-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=B000W9RZ1G

3人を褒め頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。あとで、ふたりの写真を載せておこうと思っています。

リオコさんのブログ「百花繚乱センシバンコウ」は綺麗で素敵ですね。コメントをする機会がなかったのですが、いつも楽しく拝見しておりました。お気遣いすみません。
これからもよろしくお願いしますね。


>りんごさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

赤い髪は初心者や人形者以外の人には不評のようです。やはり見た目が衝撃的なんでしょうか。とても可愛いと思うんですがね。

あ、そういえばMisakiのパリも素敵ですよね。
おお、フラメンコダンサー!それはいいですね。

FR熱ですか。それは羨ましいです。私はちょっと下降気味かなあ。
写真が綺麗に撮れるのは、やっぱりFRなんですが、着せ替えには飛び出たお胸が存在感があり過ぎて、ちょっと。その点、momokoは扱いやすくていいですね。

今年はもう少し写真を撮っていこうと思っています。頑張りますね。これからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

----

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

3人がくつろいでいる写真、もちろん金髪の娘もかわいらしいけど
やはり真っ赤な髪のアンバーさんの存在が際立っているような気がします。
アンバーはモノトーン以外の服も似合いそうな感じなので、またお写真を拝見したいです。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ですよね。やっぱりそう思いますよね。
心の中で、わかってないなー、と。なんでこの良さがわからないんだろうと首を傾げている次第です。

アンバーはやっぱりダントツにモノトーンが似合いますね。と言いいますか、それ以外、何を着せたらいいのか正直困っています。あははは。

- from でこぽん -

----

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回アップされているのを拝見して、アンバーさん、とっても素敵、と思っていました。あまり登場されないのかなあと思っていたところ、着せ替えもされていたので楽しく拝見いたしました♪ またいつものコーディネート力発揮されて、見せてくださいね。

- from babienne -

----

babienneさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

いつもコメントありがとうございます。
アンバーさん、とっても気に入っているんですが、デフォのランジェリー姿があまりにも可愛くて、なかなかそれ以上のコーディネイトが思いつきません。
もうちょっとモノトーンで練習してからいろんな色を組み合わせてみようかなと思っています。

momokoはとても素敵なんですが、写真を撮るのが難しくてなかなか彼女たちの魅力が引き出せないでいます。でも頑張りますので見てやってくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。