ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハニーとメヌエット@ジョナサン・アドラーのソファ 
2010.01.07.Thu / 22:04 
 先程、Enterキーを押したところで、ほとんど書き終わっていた記事が消えてしまいました。時間切れだと。なんてこったい。倒れこみそうになって、もう一度同じものを書く気がしない。なので、写真だけをアップしておきます。

 ジョナサン・アドラーのピンクのソファ、です。

 皆さんがおしゃっているように、とにかくでかいです。どれくらいでかいかと申しますと、普通のベッドほどでかいんですね。奥行きがあればいいってもんでもないでしょう。ちと野暮ったいかも。でも、ま、ピンク色といい、形といい、お人形を座らせるのにはいいのではないでしょうか。可愛いです。

 つーか、今、Enterキーを押したら、記事がアップしちまったぜ。というのも、また消えたらかなわないので、あまり好きじゃないんだけど、「自動下書き保存」というものに設定したんですよ。しかしなあ、これも使えないなあ。

 ま、気を取り直してさくさくとアップしておきましょう。
 モデルはハニー・ワイルドと避暑地のメヌエット。
 ソファの色に合わせて、お洋服もピンクを着てもらって。

!!momoko Honey Wild 118-1

 (fc2、ダメですね。なんど編集をやっても文章まで持ちません。すぐタイムアウトで消えてしまいます。
 なので、今日のところは写真だけということで)

 続きから写真が11枚です。

!!momoko Honey Wild 089-1

!!momoko Honey Wild 073-1

!!momoko Honey Wild 105-1

!!momoko Honey Wild 081-1

!!momoko Honey Wild 123-2

!!momoko Honey Wild 124-1

!!momoko Honey Wild 129-1

!!momoko Honey Wild 176-1

!!momoko Honey Wild 181-1

!!momoko Honey Wild 180-1

!!momoko Honey Wild 179

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様、ご挨拶が遅くなってしまいました。新しい記事にしようと思っていたので、
なかなかできずに申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。でこぽん様から初にコメントいただけてから楽しく過ごせました^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
アンバーさん不評なんですか?こんな美人さんなのに?
自分も好きなのでもっともっと登場させてください。

このソファうちにもやっと12月半ばに来ました。
ほんとでかい!どうしようかとおもいました。
出したら置く場所をどうしらいいかとまだ、箱出しはしてません。

二人のmomokoピンクを着て仲の良い友達雰囲気でかわいいっす^^

あ、記事が消えたんですか?
実は自分も昨日、眠いのを我慢しながらか文字を入れていたら、
途中で画面がフリーズして消えました。
また同じ内容書くのも嫌になったので、その日は更新諦めて今日気を取り直してアップしました。
それにしても昨日はPCが凄く重かったです。光の意味ねえ~じゃんって思いました^^;

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
こちらこそご挨拶にも伺わずに申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。

ちまたではアンバーさんは人気なんでしょうか。
そういえば、あまり写真を見かけないように思います。美人さんなんですけどね。

ソファ、でかいですよね。現物を見たときは驚きましたよ。こんなにでかいと、箱出しも躊躇しちゃいますよね。

記事が消えてしまったのは、もう何度もあります。そのたびに深~く後悔するんですが、なにせ、後悔はしても反省はしないヤツなんで、性懲りも無く失敗しています。
最近は、こまめに下書き保存してたんですが。またしてもタイムアウトで記事がパアです。ガックシ。

- from でこぽん -

--こんにちは♪--

昨年も何度か拝見させていただいていたのですが
なかなかコメントができずにおりました。
今年は思いきってコメントさせていただきます♪よろしくお願いします。

FC2、混み合って画像アップロードができなかったりすることはあったのですが
記事を書いてる途中でタイムアウトしたりするのは知りませんでした(汗

ジョナサンアドラー、みなさんアレンジが色々で見ていて楽しいです。
お部屋のコーディネイトも可愛いですが、momokoさんのお洋服のコーディネイトがなんとも可愛いですね♪
グレーとピンクがどストライクに好みで、おもわず『かわいぃぃぃ!』と独り言を言ってしましました^^;

今年もブログ更新楽しみにしております。
ではでは、またお邪魔させてくださいね♪

- from carmen -

----

carmenさん

コメントありがとうございます。

"carmen"さんというお名前を認識してなかったのですが、しっかりとRSSフィードに登録していました。笑。
いつも楽しみに拝見しています。可愛いポーズにうっとりです。お写真お上手ですね。

fc2は厄介なことがいろいろとあって大変です。
例えばサムネイルが汚かったり、一括アップロードができなかったり。
今は一括アップロードをできるようにあれこれインストールしています。出来るようになると便利なんですが。

ドールのお部屋が欲しいですね。うちにあるのは大したものじゃないのでイマイチなんですが、楽しいとおっしゃっていただけて嬉しいです。
グレーとピンクは、結構可愛かったですね。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハニーとメヌエット@ジョナサン・アドラーのソファのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
