ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その2 
2010.01.22.Fri / 00:32 
 こちらのつづきです。→http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-740.html

!FR Stylish Escape 097

 ピンクなんて似合わないと思っていましたが、意外と可愛らしくきまったので気分が良いです。
 続きから写真のみ8枚です。

7FR Stylish Escape 086

14FR Stylish Escape 090-1

8FR Stylish Escape 133

9FR Stylish Escape 089

10FR Stylish Escape 111

11FR Stylish Escape 118

12FR Stylish Escape 129

13FR Stylish Escape 144-1

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ベロニクのエスケープPart1と2を拝見しました。
シンプルな服はスタイルが良いとそれだけで、素敵に見えてしまうんですね~
Part1は、黒が基調ですが、リップの赤とイアリングの赤が、返ってとても良い
ポイントになってると思います。
Part2は、ピンクと黒の色の割合が抜群に素敵です!
見たとき、うひょう~~って言ってしまいました^^
もう、エレガントで、セレブの着こなしです。

エスケープはリアルアイラッシュではないですが、目元が涼やかで好きなベロニクです。
今は整形中?とかですが、どんな風になって現れるのだろうか・・・

自分もでこぽんさん同様、箱出ししてませんでした。今もですが・・・
積まれている箱の何処かに埋もれている状態です…汗

ほんと、寝る前にいいもの見られた~って感じです^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ひええ。レスポンス早すぎです。
いつもコメントありがとうございます。

最近、なぜかfc2でスムーズに書けないでいます。
写真が多すぎるのかと思ったりしているのですが。なので今日は分けてアップしてみました。

リップの赤とイアリングの赤が良かったですか。ありがとうございます。黒ばかりだとやっぱり華やかさに欠けてしまうので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。

ピンクが入ると、やっぱり可愛いですよね。リップは赤でしたが、意外とピンク色との相性もよくて良かったです。
「エレガントでセレブの着こなし」は最大級の褒め言葉でした。嬉しいです。

リアルアイラッシュだとやっぱりお顔が華やかになるのでちょっと残念なところもあるのですが、エスケイプのお顔にはないほうがすっきりしていていいかな、なんて。

是非、箱出しされてください。やっぱりいろんなヴェロニクを見たいです。

- from でこぽん -

----

黒一色でもシックで素敵でしたが、フューシャピンクが入ると、
一気に華やかになって、魅力倍増ですね♪
フランス映画のひとコマみたいで、綺麗♪

- from *kaoru -

----

カオルさん

あ、これ、フューシャピンクというのですか。
こういうのに疎いので意味を調べて色を検索してみたら、紫みの鮮やかなとても綺麗なピンク色なんですね。
さすが洒落なカオルさんです。勉強になりました。

そしてまた「フランス映画のひとコマ」なんて嬉しいことをおっしゃってくださって舞い上がっています。ありがとうございます。

- from でこぽん -

----

待ってました、久しぶりのFRですね。でこぽんさんの過去のお写真を拝見して、昨年このヴェロニクさんを 私のファースト・ヴェロとしてお迎えしてしまいました。リアルアイラッシュじゃないのが残念でしたが、髪型もメイクも気に入ってます。でも我が家のお嬢さん方はドレス貧乏なので ほとんどがデフォ服のままです。ですから、でこぽんさんや、他のサイトさんにお邪魔しては美しいドレスにうっとりしています。このドレスセットも挿し色のピンクがきいてますね。大人の可愛らしさが出ていると思います。FRはお人形だけでなく、ドレスや小物にいたるまでリアルで手の込んだ物ばかりですね。まさしく大人のためのお人形ですね。ひとつ質問があるのですが・・・。このお嬢さん方、手が大きくて長袖の服がうまく着せられないのですが、コツがあったら教えて下さいませんか?

- from りんご -

----

りんごさん

いつもありがとうございます。長らく放置してしまってすみませんでした。

おお!りんごさんのファースト・ヴェロでしたか。
雰囲気のあるお嬢さんで、とても魅力的ですよね。
私も髪型もメイクも気に入っています。しかし惜しいかな、リアルアイラッシュじゃないせいか写真うつりがイマイチなんですよね。それで出番があまりないという。

ドレス姿もいいですが、デフォ服がとても素敵なのでお着替えしなくても良いのではないでしょうか。異常に似合ってますよね。

FRの手はBarbieよりずっと大きくて爪がとがっていますね。このままだと生地を引っ掛けたり、穴を開けてしまうので、私は必ずサランラップを巻きます。

そのとき手の長さより少々多目に巻いておき、袖に通してから袖口からぐいぐい引っ張ります。
上着の下に着る長袖のブラウスのときも同じよう巻きます。このときブラウスの割りと上のほうから巻くといいみたいです。

今回はピンクの長い手袋をつけましたが、これもこのままだと装着できません。滑りが悪くてほとんど進まないんですね。爪も引っかかって、ぶすぶす穴が開きます。
それで、この場合は滑りを良くするためにポリメイトを手にべったりつけます。そうすると、するすると面白いように着けることができました。
伸縮性のある生地だとそういうこともないのですが、でもFRやMisakiちゃんに長い手袋をするときは初めからポリメイトをつけることをお勧めします。

それからついでなので。
髪の毛ですが、こういう長い髪の毛を梳くと静電気が起きてぶわっと広がってしまいますよね。
今回は、アゾンのオイルミストを振りかけてみました。
随分ましになったようです。
しかもポリメイトがついた手でなでなでしたのでもっとしっとりとなりました。ん?ということはポリメイトでもいいということなんでしょうか。ははは。

- from でこぽん -

----

さっそく、ランジェリー姿で不貞腐れていたヴァネッサとナタリアにラップを使ってジャケットを着せてみました。凄いです!マジックのようにするすると袖を通すことが出来ました。よい方法を教えていただき、ありがとうございました。手袋はポリメイトを買ってからチャレンジしてみます。

- from りんご -

----

りんごさん

おお!上手くいきましたか。それはなによりでした。
いちいちラップを巻くのは一見面倒かもしれませんが、ストレスなく長袖を着せることができるので、やっぱりいいみたいです。
手袋もぜひお試しください。簡単にはめることができますので。

- from でこぽん -

----

その1は赤、その2はピンクが差し色になっていて、それぞれとても美しいです。赤いイヤリング素敵ですね。
サングラスもよく似合ってるし、背中の見えているショットも好きです。
ヴェロニクって美人だなと改めて思いました。
上のコメントを拝見して、ポリメイト、検索してみました。カー用品のでいいんでしょうか?手袋はよく穴を開けてしまっていたので使ってみたいと思います。

- from リオコ -

----

リオコさん

いつもコメントありがとうございます。
皆様、その1についても嬉しいコメントをしてくださって本当に感謝です。
赤いイヤリング素敵でしょ。とても綺麗な石なんですよ。

エスケイプのサングラスは大好きなので大切に使っています。

このドレスは何の変哲もないドレスなんですが、背中の開き具合なんかを見ても素敵で、やはりFRのドレスなんだなあと思います。
美人のヴェロニクが着ると、一層カッコいいですね。

ほほほ。ポリメイトはカー用品ですね。拭くともちろん光沢も出るんですが、つるつるものすごく滑る代物です。ウチでは30キロのスピーカーを移動させるときなどに、下に敷くものに吹きかけて使っています。スッと面白いように動きます。

- from でこぽん -

----

さし色に鮮やかなピンクが美しいです。
初期のヴェロニクを彷彿とさせる顔、FRのなかで唯一ニッコリほほ笑んでいるから
睫毛はなくとも華のあるドールだなと思います。
やっぱりFRはこの人が主役ですよね。

ポリメイト、なんぞやと思ったらカー用品でしたか。
手袋はいつも“突き破ってしまうのではないか?”と
ヒヤヒヤしながらはめていたので
これは試してみようと思います。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

やや。まちぽいさんまでコメントありがとうございます。

お陰様でまちぽいさんからプレゼントしていただいた赤いイヤリングが好評でした。黒でまとめたヴェロが一段と素敵になりましたね。
意外とピンクも似合って、嬉しい発見でした。

そうそう。初期のヴェロニクはほんとうに華やかでした。この人がいないと、やっぱり寂しいですね。

エスケイプも、まちぽいさんに「睫毛はなくとも華のあるドール」とおっしゃっていただけて、なんだか益々このヴェロニクが好きになりました。
私も、ニッコリ微笑んだ口元が魅力的だな、と思っていたので嬉しいです。

あら~。うちではポリメイトはどこにでも使っていたので、ふつーだったのですが、一般的じゃなかったんですね。ははは。
手袋には、ほんとにお勧めです。ぜひお試しください。

- from でこぽん -

----

ブラックグレーで統一された中にビビットなピンクが加わったことで
より一層可愛らしく遊び心を感じます^^
すっごくお洒落で素敵です。

大人でエレガントな黒髪ヴェロさんにもピンクがぴったりとマッチしてますね。

さきほどリンクをさせていただきました♪
不都合がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします^^

- from carmen -

----

carmenさん

コメントありがとうございます。
このピンク、綺麗ですよね。
実は、ピンク色の靴は形がお洒落すぎて好みではなかったのですが、この遊び心がいいんでしょうね。だんだん可愛くていいなあ、と思うようになりました。

リンクは大変嬉しいです。本当にありがとうございます。
私のほうでもリンク出来ればいいのですが、最初の方針でリンクはしないことに決めてあります。ほんとに申し訳ありません。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

----

久しぶりの初期顔のヴェロニクさんのアップ、感動しました!
やさしい表情ですね♪

1.はシックですが、ゴージャスなファーと、リップにあった大きめなレッド石のピアスで品の良いラグジュアリー感が出ていますし、2.は華やかなフューシャピンクの差し色がグレートーンのドレスを引き立てていますね。ほんとうにいつも素敵なコーディネートを見せてくださいます♪

私、替えボディをやっと発注し、初期のヴェロニクさんにつけて登場させたいと思っていたところでした。こんな素敵なコーディネートをしてあげられるといいのですが・・・。

睫毛のない嬢も好きです。着せ替え時も扱いやすいですし(^^;)

- from babienne -

----

babienneさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
黒でまとめたのも、フューシャピンクを差し色にしたのも、どちらも上手くいったようで安心しました。

エスケイプ、写真を撮ると、ぶわっと広がった髪の毛が汚く見えて、すっかりやる気を無くして箱に入れたままになっていましたが、皆さんから温かいコメントをたくさん頂いて、すっかりいい気分になっている今日この頃です。
これからは、もう少し構ってあげたいと思います。

初期のFRは素敵な人が多いですよね。ボディを現在のものに替えられたら言うことないです。羨ましいです。
そうそう。睫毛のないお嬢さんも案外いいですよね。気を使わなくて着せ替えできるのは楽チンです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスタイリッシュ・エスケイプ、ポープレスリーを着る。その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
