ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アンバーさん、FRのトレンチコートで可愛らしく。 
2010.02.24.Wed / 21:48 
 ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 ちょっと部屋の片付けをしていました。だいぶ住み心地が良くなって、それは非常に良かったのですが、まずいことにドールの箱まで片付けてしまって、しかも無理やり押し込んでしまったせいで、どこに何があるのかさっぱり分からなくなり…(以下略)

 それと最近、ネットの脱出ゲームに嵌ってしまいまして。これ、面白いですね。かなりやり込んだお陰か、途中まではいい線いくんですよ。しかし、どうも最後の詰めが甘いというか、いや単に頭が悪いんですけどね、脱出用のドアの暗証番号が解けないんですよ。

 そんなことをしてたら、更新しなくなって一ヶ月が経とうとしているじゃないですか。こりゃいかん。広告が出ないうちに更新しなきゃと思って、慌てて、オリンピックを見ながら久しぶりに写真を撮ってみました。そういえば、veohが倒産なんですってね。困るわあ。次はどこにいけばいいのかしら。

 今日は春のように暖かかったのに、こんな真冬のような格好は変なんですが、アンバーさんがとっても可愛かったのでお許しあれ。

1CCS Home - Angel Amber 128

 トレンチコートとセーター:FR Life on Runway
 シューカットデニム:trico*コレクション
 トレッキングスニーカー:CCS (パープルxグリーンのみ購入)
 バッグ:Misakiベスト・イン・ブロケード付属品
 帽子とマフラー:「あれこれにっと」のABBYさんからのプレゼントです。(ふわふわしてて、ちょーかわいいです)

 それでは続きから写真のみ14枚です。

2CCS Home - Angel Amber 125

3CCS Home - Angel Amber 127

4CCS Home - Angel Amber 131

5CCS Home - Angel Amber 136

6CCS Home - Angel Amber 150

7CCS Home - Angel Amber 152

8CCS Home - Angel Amber 152-1

9CCS Home - Angel Amber 191

10CCS Home - Angel Amber 198

11CCS Home - Angel Amber 154

12CCS Home - Angel Amber 156

13CCS Home - Angel Amber 195

14CCS Home - Angel Amber 153

15CCS Home - Angel Amber 199

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛い♪--

赤い髪が素敵ですね~♪

アンバーさん、カジュアルな格好が似合いますね♪
ふわふわのお帽子とマフラーに埋もれたお顔が可愛いです。

- from *kaoru -

----

カオルさん

赤い髪、いいでしょ~。
実際、肉眼で見てもこの髪はとても綺麗な色をしています。写真より実物のほうがいいかな。すごく気に入っています。

マフラーと帽子は神懸っています。ふわふわが可愛いですよね。

- from でこぽん -

----

都会を離れ、ちょっと奥まった温泉を求めての
旅行っていう気がしてなりません(笑)
自分が行きたいからかもしれませんが^^

小旅行の雰囲気が出ているんですよねェ~
そんなコーデスタイルがとっても好きです。

赤髪にベージュ系の色って合いますね。
色同士が喧嘩しないのかもしれませんね。
凄く、参考になりました^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

おお!小旅行ですか。それはいいですねえ。

写真を見てもらって、いろいろと想像してくださることほど嬉しいことはないです。そして私が思ってもみなかったことを感じてくれると、頑張って編集した甲斐があるというものです。ありがとうございます。

一口に赤毛といってもいろんな髪の色があると思います。アンバーさんの髪色はほんとうに綺麗で、落ち着いたベージュの色がより素敵に見えますよね。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ta○○さん
はじめまして。こんにちは。
ようこそお出でくださいました。コメントもありがとうございます。

さて、コメントしようとしたとき、禁止キーワードに引っかかってしまって入ることができなかったということ、本当に申し訳ございませんでした。
実は、私自身でさえ自分のブログにレスするというのに、禁止キーワードに引っかかって何度もやり直すことがあります。自分で設定した禁止ワードを見直すものの、いったい何に引っかかっているのか最後まで判らないという有様です。そういうときは仕方がないので一旦禁止ワードを外して入力しています。
いままで迷惑トラバとコメントが非常に多かったので、かなり細かく設定していうのは確かです。しかし、せっかくコメントしてくださる方のお手を煩わせてしまうのは申し訳ないので、もう少し緩やかなものにしておこうと思います。
今回は一旦禁止ワードを外しておきますので、もしよろしければもう一度コメントをいただけないでしょうか。厚かましいお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

----

早速レスをいただき恐縮です。
そのうえわざわざ禁止キーワードまで解除していただいて
お手を煩わせてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

禁止キーワードについては本当何も知らずに
それぞれの方が設定していらっしゃることも
今回初めて知りました。
本当おかしなコメントは受けたくありませんよね。
でも、細かな設定しなければいけないとは
なかなか面倒なものですね

とさておき、それではお言葉に甘えて
コメントさせていただきます。

アンバーさん大人っぽくって素敵ですね!
髪を書き上げるしぐさがとても自然で素敵です。
こういうポーズってさせようと思っても
自分ではなかなかできないので感動しました。
本当ベージュがお似合いですね~・・・
トレッキングシューズも合わせ方もカッコいいです。

実はアンバーさんはうちにもいるのですが、
お恥ずかしいことに未だ着せ替えていなくて
赤毛さんなので似合うのは
黒くらいかとぼんやり考えていました。

いつも拝見しているのですが、
今回もセンスのよさが光るナイスな着せ替え
心から堪能しました。

- from tatchan -

----

tatchanさん

こちらこそ何度もお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
そして、ほんとうに嬉しいコメントをありがとうございます。

禁止キーワードに関しては、自分で好きなように設定することができます。ただ、「ひらがな」で設定する場合、他の言葉との関連を考えて設定しないとダメなんじゃないかなと思っています。想像ですが、文章中のどこかに引っかかっているんじゃないかと。少し見直してみますね。

ところで、tatchanさんのブログはRSSに登録して拝見しています。素敵なmomokoさんがたくさんいて羨ましいと思っていました。そのtatchanさんからこんなに嬉しいコメントが頂けてほんとうに感激です。ベージュのコーデは気に入ってもらえたようで嬉しさでいっぱいです。

CCS-momokoはあまり持ってないんですが、アンバーさんはすごく気に入っています。写真ではほとんど分からないですが、やっぱりCCSは一味違うなあといつも思っています。トレッキングシューズも上手く履けたようですし、ほんとうによかったです。また頑張ってコーデしようとモチベーションが上がりました。ありがとうございます。

- from でこぽん -

----

FRのコートをこんな風に着こなせるとは、センスのある方ならではのコーディネートだと驚きました。さすがです。
アップのお顔、目がくりっとしておちゃめな表情に見えます。
まだ寒いけど、鳥の鳴き声か何かに春の兆しを感じて帽子とマフラーを脱いで、視線を上に…という感じかなと想像しました。

- from リオコ -

----

リオコさん

レスが遅くなりました。すみません。迷惑メールのほうへ入っていて気づくのが遅れました。

コメントありがとうございます。
やっぱりFRのものは素敵ですよね。このコートもほんとうに素晴らしくて大好きです。しかも、なぜかmomokoにぴったりだという嬉しさ。いろいろと着せてみるものですね。

アップのお顔、なんか可愛いですよね。大人っぽいアンバーですが、こういう表情が見られると、ほんとに嬉しくなってしまいます。

おお!鳥の鳴き声ですか。それは思ってもみませんでした。いいですねえ。
皆さん、いろいろと想像してくださるので本当に嬉しいです。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアンバーさん、FRのトレンチコートで可愛らしく。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
