ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァネッサより暑中お見舞い申し上げます。 
2010.07.28.Wed / 15:34 
FR Vanessa Temptation 006

 毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは日中、35度を軽~く超えているため、エアコン無しにはにっちもさっちもいかなくなっています。
 すっかりご無沙汰です。
 
 最近、写真を撮る環境がいまいちになってしまって以前のようには撮れなくなりました。やっぱり撮影ポイントって大事ですね。
 一枚試し撮りをしてみました。結構かわいく撮れたのでアップしておきます。さすがFR、腕がいまいちでも綺麗に撮れますね。

 モデルは、2010年のベーシック、ヴァネッサ テンプテーションです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お元気でしたか?
この暑さで毎日が夏バテ状態ってな感じになってしまいますね。
冷たいものを撮り過ぎないようにするのは無理ですが、気をつけながら乗り切りたいものです。

撮影ポイントって大事ですよね。
自分も部屋の中でも撮ってみたいですが、なかなか環境が整わない状態です^^;

テンプテーションさん、バカンスに来ているように見えて涼しげですね。
彼女さんは、残念ながらお迎えできませんでしたので、今後も色々なコーデを楽しみにしてます^^



個人的な印象なんですが、テンプテーションさんて、
有賀さつきさんに似てるなぁ~って見るたびに感じます。メイクが似てるのかな・・・

とにかく、この前髪のサイド分けと外巻きカールが、
好きです。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

随分ご無沙汰になってしまってすみません。
ほんとに毎日暑いですよね。バテバテですがなんとかやっています。ドールのほうはちょっと遠のいてしまって……でももう少しがんばろうかな、なんて。

撮影は、やっぱりかなり気合を入れないとなかなか進まないですね。気楽に撮影できる場所を確保するのが先決のような。

ヴァネッサは好きなドールですね。このテンプテーションもやっぱり綺麗な人です。
最初に見たとき、メイクにビビっときました(笑)

あ、そういえば、有賀さつきさんにも似ていますね。
外巻きカールは憧れなんです(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサより暑中お見舞い申し上げます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。