ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プリティー プリーツとキヨリ・ヴァイス 
2007.03.09.Fri / 14:13 
 可愛いプリティー プリーツ・バービーちゃんのアップです。
バービー プリーツ

 さて今日は、きのうコメントでヾ(=ΘΘ=)ノさんがドゥーニー&バーク バービーちゃんをお迎えするという話をされていましたので、わたしもこのOFをプリティー プリーツ・バービーとキヨリ・ヴァイスに着せてみました。で、これがもうえらい時間がかかってしまってぐったりなっています。
 では、頑張っていってみましょう。
 追いはぎしたアウトフィットがこれ。
OF

 ピンクラベルのOFですので、かなりしょぼいです。果たしてこれがどう変身するでしょうか。わくわくするでしょ。
 では二人に登場してもらいましょう。
プリーツ 全身

20070309135311.jpg


キヨリ・ヴァイス全身キヨリ・ヴァイス全身ジャケット

 おおお。どちらも綺麗に決まってますねえ。
 
 バービーもFRも胸があるのでバシっと決まるんですね。
 とくにキヨリのほうはバービーより胸が大きいのでこういうバストラインが出るデザインはとてもよく似合います。写真ではちょっとわかりずらいですね。
 で、どちらが似合っているかと言えば、一目瞭然、これはもうプリティー プリーツ・バービーちゃんのほうがバッチリ似合ってますね。バービーの華やかで綺麗なメイクがグラデーションのピンクのドレスをよりいっそう引き立てています。赤のペディキュアもとても素敵です。
 
 それからこうやって写真を撮るとよくわかるのですが、立ち姿はさすがFM。いわゆるモデル立ちです。ほんとに綺麗ですね。あと、肘や膝の間接がないほうがやはり綺麗です。
 ということで、キヨリちゃんのほうにはジーンズのジャケットを着てもらいました。あら、素敵。なんだか遊び人風のお姉さんのようになってカッコいいですね。
キヨリ全部身につけて

 この写真がイヤリングを除けてドゥーニー&バーク バービーのOFを全部つけたものです。ショップの紙袋も持ってますね。バッグはとても可愛いのですが、やっぱりしょぼいんですね。でも中にティッシュでも詰めるとバリっとしてカッコよくなります。
 
 それからサンダルが足に合っているか気になるでしょ。バービーはもちろんピタっと合います。あまりにもぴったんこだったので感動したくらいです。ではFRは?
 ちょっと見てみましょう。
キヨリ足

 あら、合ってますね。
 このサンダルね、ほんとは今のFRには小さかったのです。ああやっぱり親指が離れている今のFRには合うはずないわよねとガッカリしていたのですが、この前もちょっと力を入れたら入ったのでもう一度トライしてみました。でもやっぱりダメ。うーん、さすがに無理があるようです。で、ちょっとストーブで温めて柔らかくしてみました。
 おおぉ!ぴったり入りました!
 あと、キヨリちゃんのアップをどうぞ。
キヨリ半身

キヨリ半身


 ところで、ドゥーニー&バーク バービーちゃんはどうなったでしょうね。可愛らしくピンクのランジェリーを着てみました。
20070309133942.jpg20070309134002.jpg20070309134021.jpg

 くるっと回ってもらいました。
 巻き毛がくりくりと可愛いでしょ。たっぷりとあるので髪をとかして遊ぶと楽しいです。糊がべっとりついてましたが、櫛でとっちゃいました。水で洗ってもいいですよね。
 では最後にアップの写真を。
アップ

 え?アイプリントがしょぼくて可愛くない?うーん、それはしょうがないですね。なんといってもピンクラベルですから。でも構ってやると可愛いので遊ぶのには最適かな。
 それではまたね。

私信: ヾ(=ΘΘ=)ノちゃんへ
このOF、すごくいいでしょ。Misakiは胸がないので似合わないのですがバービーだとバッチリ合いますのでいろいろと着せ替えを楽しんでくださいね。あとMisakiの靴の話ですが、今日は疲れたのでまたこんどね。じゃ、ね。

【モデル】
バービー ドゥーニー&バーク バービー J0937 (ピンクラベル) バービー ドゥーニー&バーク バービー J0937 (ピンクラベル)
(2006/07/11)
マテル
この商品の詳細を見る


バービー ファッション モデル コレクション プリティー プリーツ J0956 (ゴールドラベル) バービー ファッション モデル コレクション プリティー プリーツ J0956 (ゴールドラベル)
(2006/08/19)
マテル
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやいや、本当にありがとうございました。昨夜は疲れ果てていらしたので、いったい何がっ!と気をもんでおりました。

し、しかし、靴をストーブで温めるとは…。思いつきもしませんでした。(っていうか、ストーブ使わないんですが;;)恐れ入りました。でも本当に、靴って頭が痛いですよね。入りそうでいてダメなんてのが悔しいです。ランジェリーを着たバービーが履いている淡いピンクのパンプスもまた素敵ですねえ。いいなあ、たくさん集まってきていて。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん
 こちらまでコメントありがとうございます。
いや、昨日は仕事からよろよろとやっとの思いで帰ってきたらバッタリとなってしまいました。花粉症だと思っていたらどうやら風邪をひいてしまったようです。

 喜んでもらえてようで良かったです。
歳のせいか、あちらが出来たかと思うとこちらが変になってりして、なかなか思うように決まらないんですね。あちこち直しているうちに、髪の毛もぐしゃぐしゃになってしまうし。キヨリなんかは睫毛がべちょっとなったりして。なにより小さなものが巧く扱えません。ああ、これから先、着せ替え遊びも出来なくなるんじゃないかしらと今から心配です。ネックレスの小さな穴に通らないの。しくしく。

 靴にはいつも泣かされます。バービーの靴はたくさんあるんですが、どれも似たようなものばかりでつまりません。でもこのサンダルは、とても可愛くてカチっと足に綺麗に決まって、これには快感でした。まさに感動。FRにも履かせたかったので、今回ちゃんと履かすことができてほんとに嬉しかったです。ある意味ヾ(=ΘΘ=)ノさんのおかげです。ブログに載せようと思わなければストーブで温めようとまでは思いませんもの。ほんとに良かったです。

 あら、そういえばピンクの靴が素敵に映ってますね。これは実物より写真のほうがいいですね。バービーのハイヒールはちょっと大きくて好きじゃないと思っていたのですが、こうやってバランスを見るとバッチリ決まってますね。うーん、やっぱりデザイナーはさすがです。

とにかく靴!ですよね。ほほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプリティー プリーツとキヨリ・ヴァイスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
