ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルースinシャワー 
2010.07.30.Fri / 13:48 
Misaki Summer Blues 073
 
 先日発売された「バービーinバスルーム」で撮影してみました。なぜか、ヴァネッサが覗いています(笑。
 このシャワー室、扉がうっすらと透けていてちょっとお洒落なんですね。バービーのボーイフレンドのケンが裸でシャワーを浴びている写真があって、ちょっとドキドキしてしまったという。
 あ、もちろんファッショニスタのケンも購入してあります。上腕筋とか腿とか、筋肉のつき方が綺麗です。しかもお顔もすごくカッコよくて、どきどきしてしまいます。
 この人。↓
 

 もっと安いところがあったのですが売り切れてますね。残念。私もここでだいぶ前ですが購入しました。

 で、今、Amazonでもう一人のケンの予約が始まっています。発売日は8月25日。↓
 
バービー ファッショニスタ ケン ホッティバービー ファッショニスタ ケン ホッティ
(2010/08/25)
マテル
価格: ¥ 2,100

商品詳細を見る


 ケンのお洋服を全く持ってないのでこの人も予約しました。たくさん着替えが欲しいなあ。

 では、可愛らしいブルースの全身写真をどうぞ~。4枚です。


Misaki Summer Blues 056

Misaki Summer Blues 057

Misaki Summer Blues 066

Misaki Summer Blues 080


 ヴァネッサ……

 またしても次回へつづく、かも。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このバービーファッションセット可愛いし小物も付いていていいですね。
自分も主だったショップを調べましたが、売れ切れでした・・・
もっと早くに気が付いていたら良かったのにと残念です。

シャワールームのドアの透け感が想像をかきたてられて、ムフフってなりますね(笑)
それにしても、覗きをしている?べネッサが気になりますぅ・・・

ケン君につもっと力を入れてやったらいいのにと、常々感じていました。
バービーほどでなくても、もう少し色んなタイプのケン君や洋服を発売して欲しいですね。
せっかくイケメンになって帰って来たのに、もったいないと思います。

それでは、イケメンケン君が届きましたら、お披露目お願いしま~す^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

あれ~。このエントリと関係がないですが、すみませんすみません、先に謝っておきます。
ももノ介さんのブログにコメントを残しておいたつもりでしたがなぜか「承認待ちコメント」なんてことになっていました。おっかしいなあ、どこか違うところをクリックしたのかしら。自分がなにを書いたのかも忘れてしまって。
ももノ介さんの心温まるレスに感謝です。

さて、このバービーのバスルームセットですが、シャワールームが意外に良いです。
小物もそれなりに遊べますね。

あ、シャワールームのドアについている肝心の丸窓の撮影を忘れていました。
そこから見える景色がムフフです。

ヴァネッサ、おもしろキャラになっていますね。ははは。

ケン君、よいです。
いま、パソコンの横でポーズとってますが、イケメン、です。
え?ご覧になりたいですか?
それでは、お披露目しないといけませんね。
がんばります。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

も○様

あ、そうでしたか。それでしたらよかったです。
今までと違っていたので焦ってしまって。
わざわざありがとうございました。

がんばりますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブルースinシャワーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。