ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァネッサinバスルーム 
2010.08.02.Mon / 14:52 
!FR Vanessa Temptation 089


 「バービーinバスルーム」の化粧洗面台。箱から出してちょっと組み立ててみました。鏡の周りの飾りが何気に洒落ていて、チープ感を払拭しています。ははは、というのは冗談。

 しかしあれですね、最近のバービーの家具も、それなりに使えるようになってきたのは嬉しいです。引き出しが開かないのにはガッカリしましたが。

 それでも、高級感を売りにしている(?)FRヴァネッサ嬢を配しても、ちっとも見劣りしないのにはびっくりしました。
 しかも、ヴァネッサが着ているのが、これまたぺらぺらのバービーのお洋服。それなのに色白のヴァネッサのお顔に非常にマッチしております。

 鏡を覗いているヴァネッサ嬢も、真剣そのもの。ずらりと並んでいる化粧品を選ぶのに夢中です。

 つづきに写真を2枚。

!FR Vanessa Temptation 088

!FR Vanessa Temptation 087


 鏡から覗くヴァネッサのお顔に、どっきりです。綺麗だなあ。

 なんだかこのヴァネッサのシリーズ、まだつづくようです。
 (要は、ただ単にヴァネッサを着替えさせてないという)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛い!--

お久しぶりです♪

このヴァネッサ、買い逃してしまいまして・・・
でこぽんさんのところで、拝見出来て嬉しいです!
また、バービーちゃんの家具の可愛いこと・・・
うちのアグネスさんの家の為に、買う事にしましたw

バービーのお洋服も可愛いですね~。
まさかこんなにヴァネッサに合うなんて。
本当に可愛く似合っていますね♪

- from *kaoru -

----

カオルさん

ほんとうにすっかりご無沙汰しておりました。
お元気でしたか。ドール教室でのご活躍を拝見してすごいなあと思っていました。

このヴァネッサ、メイクに特徴があって好みが分かれるようですが、私は写真を一目見て即決しました。
とても綺麗なお顔をしているので出来るだけアップしていければと思っています。

バービーの家具は、あとキッチンがとても良く出来ています。

このファッションセットは嬉しいことにどの子にもよく似合うようです。ヴァネッサにも色が綺麗に決まったようです。

- from でこぽん -

----

美人な有賀さつき・・・じゃなかったヴァネッサはこの可愛らしい化粧洗面台で
メイクあそばされているんですね(笑)
アメリカの人って、ピンク~が好きなんだと改めてというか納得した感があります。
とにかく可愛い配色ですよね^^

えっ?引き出しが開かないんですか?
これだけ引き出しの数があるのに・・・
それはちょっと残念ですね。小物が入れることも出来たのに・・・

本当にこのヴァネッサは何処から写してもお綺麗です。

ははは、お着替えされてなくてもいいので、じっくり見せください^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ははは。美人な有賀さつきもいいですが、このヴァネッサはほんとに綺麗でチャーミングですね。
写真に撮るといろんな表情を見せてくれるので、撮影するのが楽しいです。

そういえば、なんでピンクなんでしょうね。それもちょっとケバい、あわわわ。でもピンク好きなのでいいです。

今までのは、引き出しはちゃんと開いてたんですけどね。今回は残念でした。

ヴァネッサ、可愛いですよね。次はポーズをとった全身写真かなあ。

- from でこぽん -

----

お邪魔いたします。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

ヴァネッサのお写真が続いていますね。
メインラインバービーのお洋服が驚くほどよく似合っていて、とてもかわいらしい感じです。
このヴァネッサのキュートな魅力を引き出す見事なコーディネート!さすがです!
バスルームのタイルのような背景もいいですね~。

うちのヴァネッサは盛り髪を解体してしまい、ヘアスタイルが決まらないまま今に至っております…i-229

シャワールームのブルースもとても愛らしかったですi-178

ドールの持つ雰囲気とバービーのピンクの家具がぴったりで、季節感もバッチリですね。

- from リオコ -

----

リオコさん

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまっていました。
写真を撮ったら、また楽しくなってきたのでもうちょっと続けてみようと思います。

ヴァネッサ、可愛いくて、写真を撮るのが楽しいです。
リオコさんからコメントをいただいたので急いでまたヴァネッサの写真をアップしてみました(笑。

メインラインバービーのお洋服も侮れないですね。
掘り出し物があるのでうっかりしてられません。
なるべく頑張ってゲットしようと思っているのでが、毎回あと一歩のところで買い逃しています。
このセットは3回目にしてやっと買えました。

いろいろとお褒め頂いてほんとうに嬉しいです。モチベーションが上がります。ありがとうございます。

ヴァネッサの髪型はどうしても解いてしまいたくなるデザインですよね。だってやっぱり奇妙ですもの。ははは。
リオコさんのところのチャーミングなヴァネッサを拝見したいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサinバスルームのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。