ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサと青いソファ 
2010.08.03.Tue / 11:27 
1FR Vanessa Temptation 047

 ちょっと変わったヘアスタイルのヴァネッサ テンプテーション。横から見ると、かなり奇妙な形をしています。でもそんな個性的なヘアが彼女にはとても似合っていますね。
 ピンクのアイシャドーとオレンジのリップがとても魅力的です。
 お洋服はバービー スウィートファッションから。

!Barbie スウィートファッション 028

 夏にぴったりのキュートなファッションセットです。

 つづきに写真が6枚です。

2FR Vanessa Temptation 056

3FR Vanessa Temptation 058

4FR Vanessa Temptation 052

5FR Vanessa Temptation 082

6FR Vanessa Temptation 060

 FRのこの形のパンプスはほんとうにお勧めです。
 Misakiには全く合わないですが、FMC Barbieとmomokoが綺麗に履けます。とくにmomokoにジャスフィットなのが嬉しいです。かなりのヒール靴なのにカチリとはまるのには、毎回感動しています。
 今回の靴は裏が濃いピンクなのがとても綺麗でお洒落ですね。

7FR Vanessa Temptation 080

 このコバルトブルーのソファ、色は綺麗なんですが、綺麗過ぎていまいち合わせづらいんですね。そんなんで、すっかり埃をかぶっていたのですが、やっぱり夏はブルーですかね、夏し様のドールを座らせてみたらしっくりきて、びっくり。家具もいろいろとあると楽しいですね。

 つぎは箱入りケン君、かな。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またまたお邪魔いたします。

バービーのお洋服と家具が本当にマッチしていて、ティーンエイジャーのようなヴァネッサですね。チアリーダー部に所属していそうですi-179
これもでこぽんさんの色の組み合わせが絶妙だからですね。

靴がいいなぁ~と思って見ていました。
どのお洋服に付属している物なのかわからず首をひねっております。差支えなければ教えていただけないでしょうか?

うちではヘア解体前から解体後の写真が6月8日付けの記事中にアップしてあります。
だんだん崩れていく髪型…よろしければご覧ください~i-229

- from リオコ -

----

リオコさん

リオコさんのブログをじっくり拝見いたしました。
忘れていましたが6月8日付けの記事は見ていました。汗
うちのヴァネッサと感じがずいぶん違って見えました。
すごく可愛らしくなっていて、なんかすごいです。

リオコさんのところはバービーちゃんがたくさんいて羨ましいです。記事を読んでいても楽しくてしょうがありません。
FMCも好きなんですが、じつは買っているのはメインラインバービーのほうが多くて、リオコさんの記事を読んでは、物欲がふつふつ沸いてきて買いに走ります。
ベーシックスのアクセサリーは10月期のものを予約しました。シューズパックがついているセットです。

このFRの靴ですが、じつはリサイクルの靴を購入したものです。
ピンクの靴というのが珍しいので、私もどれに付属していたものなのか気になって調べているのですが、わからないでいます。すみません。

- from でこぽん -

----

今回のバービーの洋服は、このヴァネッサに本当に良く似合ってますね。
配色が彼女のメイクにも似合っているようですね。

そして、往年のアメリカンドラマに出てきそうな女優さんにも感じます。
やっぱ、外巻きカールええなあ。

以前、再放送で見ましたが、『奥様は魔女』が大好きで、よく見ていました。
このヴァネッサはあんな雰囲気がちょっとするのが、
いいんですよね。

いつものヴァネッサより身近に感じて好きです。

でも、ドレスを変えたらそれはそれで、ゴージャスにも
なりそう・・・
やはり、ヴァネッサは、ヴァネッサなんだな。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

お褒め頂いて、すっかりいい気分になっています。ありがとうございます。

でも、ほんとにヴァネッサに似合っていますよね。ピンクとオレンジ色に綺麗なブルーが入って、絶妙な色合わせがぴったりだったのでしょうか。

一番気に入っているのが、ワンピースの上に羽織っている透け透けのもの。これ、ほんとに可愛いです。

私も『奥様は魔女』は大好きです。
あの頃のアメリカの裕福な家庭生活は日本人の憧れだったと思います。今観てもインテリアなど、わくわくするほど素敵です。
そしてなんといっても、サマンサの外巻きカールが素敵でした。そんな素敵な雰囲気がヴァネッサにもあるのは、ほんとに嬉しいですね。

ははは、ヴァネッサは、ですねえ。大好きです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサと青いソファのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
