ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファッショニスタ ケン スポーティ 
2010.08.04.Wed / 14:04 
 2010 Barbie Fashionistas Ken Sporty

 1Barbie fashionista Ken 027

 箱出し前のケン君です。
 届いたとき、あまりのイケメンにたまげました。
 
 ヘアスタイルも洋服も小物も全部気に入りました。
 ポーズもカッコイイので箱入りでアップしておきます。つづきに6枚です。


2Barbie fashionista Ken 001

3Barbie fashionista Ken 009

4Barbie fashionista Ken 012

5Barbie fashionista Ken 014

6Barbie fashionista Ken 016

7Barbie fashionista Ken 036
 
 写真がいまいち上手く撮れなかったです。
 実物のほうがずっとイケメンです。
 もう少し影がついて、筋肉の具合なんかが撮れたらもっとカッコよかったのにと、残念です。

 でも次は、可愛らしい誰かさんと一緒のところをアップしようと思っています。
 すごくいい雰囲気です。ほんと。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

往年のケンから比べると随分若々しくなりましたよね。
髪にメッシュまで入れちゃっているんだからっ(笑)

関節が動くようになっているのはポージングができて
いいのですね。
ケンの洋服は種類もデザインも充実させてもらいたいです。

このケンの顔、誰かに似ている気がします。
でも、誰だろう・・・
そう考えさせられるのも楽しみの一つなのかもしれません。

次回はかわいい子とツーショットですか?
誰だろ?こっちの誰だろうも気になるぅ~><

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

こちらまでコメントありがとうございます。

ですよね。随分若くなりましたね。
しかもイケメン度がすごいです(笑。

前からケンは欲しかったのですが、今回は関節などいろいろと動くようになったのですごく欲しかったです。

届いたらすごくカッコよくてびっくり。ほんとに嬉しかったですね。そうなるとやっぱり着せ替えようの洋服が欲しくなっちゃいます。

そうですね、誰に似てるんでしょうね。好きな顔なので考えるのも楽しくなりますね。

- from でこぽん -

--ケン--

ケン、良いですよね~♪
我が家にも3人ほど、ミサキちゃんのBFでいますが(笑)。

ケンも可動式になったんですね。
私も欲しいかも。

でこぽんさんのブログ見て、バービーちゃんの家具が欲しくなり、
シャワールームとベッドをアグネスさん用に買ってあげました。
ただ、問題は・・・食玩部屋にクーラーがないんですよね・・・
暑い部屋で人形遊びしてたら、熱中症になっちゃいそうです(笑)。

- from *kaoru -

----

カオルさん

おお!カオルさんのところには3人もケンがいるのですか。いいなあ~。

可動式はやっぱり面白いです。
ただ、ケンの動きに慣れてないせか、自立させるのが難しいです。

メインラインのバービーの家具はやっぱりちゃちなんですね。でもFRを組み合わせても意外としっくりくるのが楽しいです。
フリッカーを見たら、バスルームを白と金にペイントしている方がいらっしゃって、とても素敵でした。
でもドールには可愛らしいピンクが、やっぱり似合うかも。なんて。

お、カオルさんも買いましたか。
それなら、キッチンが楽しくていいですよ~。
オーブンとレンジの扉も開くし、ミキサーとかお鍋などの小物も充実しています。
そうなると、今度は冷蔵庫がいるなあ、と。
あ、カオルさんは素敵なキッチンをお持ちでしたね。

家具のセッティングなんかしてたら、それでなくたって汗だらだらです。熱中症には気をつけてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファッショニスタ ケン スポーティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
