ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
BarbieケンとFRアユミ 
2010.08.05.Thu / 14:47 
1Barbie fashionista Ken 030-1

 しょっぱなから雰囲気が……ち、ちがう?
 せっかくケン君のGFにアユミちゃんを推したのになあ。

 アユミちゃんのお洋服はFFです。
 靴はファッショニスタ付属です。

 つづきに写真が6枚です。
2Barbie fashionista Ken 063-1

 ケン君、いったいどこを見てるのやら。

3Barbie fashionista Ken 068-3

 なんだかなあ。せっかくの可愛らしいmomokoちゃんのべっ甲眼鏡がひん曲がっちゃったじゃないのよお。

4Barbie fashionistas Ken 016-1

 ねえちょっと、どこいくのよ。

5Barbie fashionistas Ken 005-1

 だからさ、ちょっと。

6Barbie fashionistas Ken 034-1

 ま、待ってよ。

7Barbie fashionista Ken 084-3

 まったくしょうがないんだから。

 どうやらつづくようです。
 いったい誰を見つけたのでしょうか。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ケンのGFに抜擢されたのは、アユミ嬢だったんですね。
それなのに、彼は何を見つけたのでしょう・・・

ケンの横向きが良いですね~
ヘアーも横向きの方がかっこいいです。
正面からだと、メッシュの入り方がちょっとはっきり判り過ぎるかな・・・
もう少し、自然な入り方が好きなんです~

本当だぁ~腕の筋肉の付き方も良い感じですね。
ただ、肘の関節部分のボルト?金具が見えるのは、
かっこいいだけに正直、残念に思えちゃいました^^;

さて、続きはどうなるのやら楽しみです^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

アユミ嬢、いいと思ったんですけどねえ<ケン君のGF

ちゃんとお洋服もケン君に合わせて、茶系でそれなりに(しょぼく)コーデネイトしてみたのですが。ははは。

しかし、そこはかとなく漂うお金持ちオーラがすべてをぶち壊してくれているような。
美貌をめがねで隠してみたのですが、やっぱりちと無理があったようです。

ケンは横から見たほうが男前度がぐんとアップしますね。
盛り盛りの前髪が、どうなんだろと、しかもメッシュがチャラ男のようでいまいちかな、と思っていましたが、見慣れると意外に良いです。

まあ、ボルトはしょうがないですね。
でも実物があまりにもカッコよいので、遊んでるとほとんど気にならなくなります。

- from でこぽん -

----

ケン君、若々しくてカッコイイですね!
真正面を向いた顔のりりしさにビックリ。可動ボディと腕時計がポイント高いです。
アユミちゃんはアンジェラ・○○(あ、伏字になってない?i-229)に似てるかも?・
お洋服の色遣いがさりげなくペアっぽくて可愛らしいです。
最後の一枚は、強気な表情がちょっと不安げに見えますね。
こんなかわいい彼女をほっといていったいどこへ急いでいるのでしょう?続きがまた楽しみです。

ブログを見てくださってどうもありがとうございました。
でこぽんさんから丁寧な感想をいただいて本当に嬉しいです。私も他所様の記事を拝見しては物欲の鬼と化しております(笑)
ベーシックスのアクセサリー予約されたんですね。
シューズパックは国内での予約にことごとく間に合わず、海外に注文を出しましたが品切れのようで、入手できるかどうか微妙です。
いろいろなデザインの靴がたくさん入っているので楽しいですよね。到着したらぜひお披露目してください。よろしくお願い致しますi-179

- from リオコ -

----

リオコさん

正面の顔が凛々しいとおっしゃって頂けて、え?そんな写真あったっけ?と自分の写真を見直してみました。

あらま、ほんと。影が上手い具合に入って、ケン君かっちょよくなってますね。

腕時計もいいんですが、サングラスもいい感じなんですよね。でもゴムをとっちゃうともう自分でつけるのが面倒だと思えてそのままです。
代わりに、FRピエールのサングラスをかけてみました。
ちょーかっちょいいです。笑

アユミは眉毛と目がアンジェラに似ているのかもです。
しかしこの眼鏡、なかなか髪に引っかからなくてかけるのが大変でした。

リオコさんのブログは楽しいですね。
今回のファッションフィーバーのソファは、ほんとに羨ましくて。すごく欲しかったのですが買えなかったものです。
小物も含めて、すべてとても可愛く写ってました。いいなあ~。

ベーシックスのシューズパックはドールフェアのときからなんとしても手に入れようと思っていたものです。でも私もことごとく予約できなくて、それでいいお値段でしたがセットものを予約したのでした。
まだだいぶ先ですが届いたら写真に撮りますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBarbieケンとFRアユミのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
