ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンとアユミのその後 
2010.08.09.Mon / 22:12 
9Barbie fashionistas Ken 047-2

 ケン君、気がついているのか気がついていないのか、ベスト・モデルズ・オン・ロケーションのモンテ・カルロ・バービーが魅力的な笑顔で手を振っています。

 元々彼女は、スレンダーなモデル・ミューズ・ボディをしていてカッコイイのですが、今回はもう少し大人の色気を出したくてちょっとグラマラスなアーティーのボディと交換してみました。
 
 ミューズ・ボディはかなりほっそりして、いろんなファッションを無難に着こなしてくれるのですが、しかし華奢な胸はいいとしても、ぐりっと無理やり捻ったような足ではどうにも落ち着きません。長い間、箱に入ったままでしたが、可動ボディでしかもお手軽価格のファッショニスタが発売されたので思い切ってボディ交換してみました。

 やっぱり可動ボディは楽しいですね。ポーズをとらせても面白いんですが、なんといっても表情が生き生きとしてくるのが良いです。アーティー自体もとても可愛いのでもう一人買いました。

 ところで、一段と可愛くなったモンテ・カルロちゃんはやっぱりケン君のGFだったのでしょうか。
 アユミちゃんはやきもきしてます。

 つづきに写真を7枚アップしてあります。
8Barbie fashionistas Ken 038-2

10Barbie fashionistas Ken 049

 ん? あれれ? ケン君が見ていたのはモンテ・カルロちゃんじゃなかったようです。
 こちらも茶系でコーデネイトしてみたのでケン君のGFにぴったりだったのにね。

 ファッショニスタは胸とお尻が大きいので、しょぼいFFの服でもバンと張っていい具合にカッコよくなりますね。

11Barbie fashionistas Ken 045

 じゃ、この3人の関係はなんだったのかしら。
 皆様のご想像におまかせします。てへ。

12Barbie fashionista Ken 024

13Barbie fashionista Ken 031-1

 あら、なんかいい雰囲気じゃないの。

14Barbie fashionista Ken 020

15Barbie fashionista Ken 025

 ……。
 ま、いっか。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょっとちょっと、ケン君、もう一人の女性も見てなくて、
一体何を?誰を?見ていたのか・・・
それも気になります^^;

後半は、アユミとなんだか良い雰囲気。
耳元でなにか決め台詞でも囁いたのでしょうか(笑)
想像がグルグル頭の中を回ってます。

やはり、可動ボディーは良いですね~
リアル感が増しますね。

それにしても、ケン君は横から見るとさらにイケメンですね。
2枚目の左後斜め上からの写真は、超~イケメンぶりです。
こうなると、アユミもうかうかしていられないのでは?

周りがほおって置けないんじゃないでしょうか・・・

今後も楽しみな展開になるのかもしれませんね^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

う~ん、ケン君って、やっぱり相当なイケメンなんですよね。
パソコンのそばにすまして立っていますが、横顔なんか、ちょーかっちょいいです。

「ATHL LEAGUE」のロゴの入ったポロシャツだけじゃなくていろんなのを着せてみたいなあ、なんて。
そうすると、やっぱり女の子はほうっておかない、よねえ?

でもアユミちゃんとも、ちゃんといい雰囲気になっているでしょ~。
手なんか、腰に回しちゃって。あははは。
こういうポーズがとれるから可動ボディは楽しいですよね。

とにかくケン君の“お洋服”が欲しい。
んで、お姉さま方とのツーショット!? だはは。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケンとアユミのその後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。