ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファッショニスタ アーティー 
2010.08.18.Wed / 23:17 
1Barbie fashionistas Artsy 002

 今日は涼しかったです、34℃。だって昨日の38℃に比べればなんのことはない。
 それにしても今年の猛暑は半端じゃない。台所なんて熱風が顔を直撃してくる。

 そんこんなでせめて涼しげなドールで遊ぼうと思っていたのですが、ついついこんがり肌のアーティーと目が合ってしまい写真を撮ることになりました。

 バービーのファッショニスタは可動部分が多くて楽しいのですが、若干顔が大きいのが残念。でもま、顔のデカさが存在感をアピールしていると思えばいいかと、ついでにFRのサングラスをかけて迫力を出してみました。嘘。
 ところで、バービーのファッショニスタはどのお嬢さんもとにかく若い。若すぎて服なんか弾けちゃってる。当然アーティーも弾けちゃってるものだから今時のファッションしか似合わない。しかし、うちにはそんな若者の服なんかありゃしません。だからほんとに着せるものがないんですね。ああ、今時の服が欲しい。

 昔のFRのドレスで我慢してね。その代わり、ブーツは自前だから。

 つづきに写真が6枚です。

2Barbie fashionistas Artsy 003

3Barbie fashionistas Artsy 005

4Barbie fashionistas Artsy 010

5Barbie fashionistas Artsy 011

6Barbie fashionistas Artsy 014

7Barbie fashionistas Artsy 018

 じゃあ、ね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトファッショニスタ アーティーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。