ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケン君とMisakiちゃん 
2010.08.19.Thu / 20:39 
1Misaki MOD Misaki 103

 綺麗な髪だなあ。(確かにこの子の髪の色は素敵ですよね。)

 このくそ暑い中、遊びに出ていたケン君はどうやらカワイ子ちゃんを見つけたようです。

 続きに写真が7枚です。


2Misaki MOD Misaki 114

 おおお!色白でスタイルがよくって可愛いなあ。(って、顔なんて見えないじゃないの。)

4Misaki MOD Misaki 104

 ちょっと声をかけてみようかな。

6Misaki MOD Misaki 122

 ねえ、きみ?

5Misaki MOD Misaki 120

 ん? なんか背中から悪寒が……。

7Misaki MOD Misaki 131

 え? なんですか?

9Misaki MOD Misaki 127

 一緒に遊びに行かない? (おいおい、アンタにはアユミちゃんはいるだろうに。つーか、なんでいつまでもサングラスを手に持ってるんだ?)

10Misaki MOD Misaki 130

 じゃ、そういうことで、今からケン君と遊びに行っちゃうので、皆様またね。

 (えええーーー!!!?アユミちゃんはどうなっちゃうのよお)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

え~~っと、バービーの洋服可愛いのありますね。
ピンクずくしのセットちょっとグラグラ来てます^^;
もたもたしていると、在庫なくなるでしょうが・・・

ファッショニスタ・アーニー、これぞとばかりに笑ってますね。笑う、笑うそして笑う。
なにがそんなに楽しいのかってぐらい(笑)
可動式ボディーは表情がより出るので、楽しいですよね。
あ、確かにヘッドが大きいかも・・・
ヘッドが大き目の方が愛嬌があって低年齢向きなのでしょうね。

ケン・・・なんだかスケコマシっぽいのが笑えます(笑)
かけているサングラスのせいかもしれませんが、黒い部分のケンが出てる・・・みたいな。

MISAKIちゃん、背中に悪寒が・・・って感じているのに
『おーい、すんなり誘いにのっちゃうのかー』ですね。
マジ笑えた(笑)
はたして、ケンの毒牙にかかってしまうのかっ!

ん~続きが凄く楽しみです♪ ドキドキ。。。



- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

バービーのトレンドファッションとスウィートファッションの洋服は、知る人ぞ知るという代物でっす。(ほんとか?)
で、その中の商品で、なぜかバツグンの人気を誇るものが一部あります。予想はつきますがそのときになってみなければわからない、そしてこれを買えたためしがない、という毎回残念な結果になっています。ははは。ぺらぺらの服なんですがなぜか好きなんですね。

それで今回は気合を入れて早々と予約をしたというわけです。もう少ししたらだいぶ安くなるのでそのときで大丈夫だと思います。

アーティーは可愛いんですが、やっぱり服を選んでしまうんですね。難しいです。
おお、そうですね、すごい笑っていますね。

ケンにきんきらきんのサングラスをかけていたことを忘れてそのまま写真を撮ってしまいました。
「スケコマシ」「毒牙」にうけました。まさにその通り。あははは、楽しいです。なんかいやらしいですよねー。

- from でこぽん -

----

ケンがゴールドのサングラスでいっきに悪い男風に(笑)
ミサキはモノトーンでまとまっているのに若々しさが感じられて、とてもかわいいです。チラッと見える帽子のピンクがいいですね。
前回はモンテカルロの誘惑にも負けなかった(単に気付いてなかった?)のに、若い方がいいのでしょうか…。

アーティーがリッチな感じになっていて驚きました。
柔らかな色のFRのワンピースが褐色の肌によく合いますね。

バービーのドレスは、お人形の服ならではの夢があるデザインと言うか、カラフルで楽しくて私も好きです。
星型のギターが気になりますね~。
でこぽんさんがコーディネートすると、ドール選びとの相乗効果で何倍もキュートに見えます。
センスある着こなし、いつも楽しみに拝見しています。

- from リオコ -

----

リオコさん

ケンはなんというか、すごくかっちょいいです。
面白半分に金キラしたサングラスをかけてみたら、似合うじゃないの、と。
「悪い男風」と褒めていただけてケンも喜んでいると思います(笑)。

ミサキ、可愛かったですか。ありがとうございます。
Tシャツにキャップを合わせたら、なんだか可愛くなったので嬉しくなりました。
ははは、男はどいつもこいつも若い子のほうにいっちゃうんでしょうね、きっと。

ファッショニスタ アーティーは面白いですね。
顔がデカいのでモード系は無理のようですが、意外とドレッシーなものやエレガントなのも似合うようです。
しかし、やはり肌の色と洋服を合わせるのは難しいようです。FRのドレスの色はたまたま合ったみたいですが。

メインラインのバービーの洋服は可愛いものが多いですよね。なぜでしょうね。
そうそう、カラフルで夢がありますよね。
やっぱり星型のギターが気になりますか。私もそうです。

いつもお褒め頂いて本当に励みになります。センスはまあアレなんですがこれからも頑張って写真を撮っていきたいと思います。いつもありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケン君とMisakiちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。