ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FMCスチュワーデスバービーとアクアブルー 
2010.08.25.Wed / 22:12 
 最近悶々と悩んでいたのですが、ついに決心してあるFMCを注文しました。正価でFMCを購入するのは随分久しぶりになります。
 最近のFMCはお顔が個性的と言いますか、ちょっと怖くなってきたように感じて残念だなあと思っていました。しかしFMCのドレスは適度に豪華で可愛くて、なんといっても扱い易さが良いので、やっぱり色々と欲しくなります。
 そして今回、どうしても「欲しい」と思う「顔」に出会いました。マテルがいい仕事をしてくれたようで嬉しいです。届くのはまだまだ先のようですが、今から本当に楽しみです。

 さてそんなわけで久しぶりにBFMCです。2006年発売の日本限定スチュワーデスバービーです。
 赤毛とブルーの目元が印象的な素敵なバービーちゃんです。
 腰までたっぷりとある赤毛をきりりとポニーテールにして、切れ長の目にはアクアブルーとパステルラメのアイシャドーが広がって、まるで透き通った海を見ているようです。
 さすがに日本限定です(?)。
 本当にとても綺麗なメイクをしてあります。でも実を言うと、残念なことに老眼ではよくわからないというもの。写真を撮ってみてやっと堪能できたというわけです。

 今日は、目元に合わせてターコイズのイヤリングをしてみました。このイヤリングはケイトスペード・バービーのものを引っこ抜いて、返しの部分を伸ばしてピアスにしてあります。

 それでは続きからどうぞ。写真が10枚です。

 1Barbie The Stewardess 032
2Barbie The Stewardess 001

3Barbie The Stewardess 017

4Barbie The Stewardess 022

5Barbie The Stewardess 009

6Barbie The Stewardess 027

7Barbie The Stewardess 035

8Barbie The Stewardess 038

9Barbie The Stewardess 039

10Barbie The Stewardess 044

11Barbie The Stewardess 006

 つぎもまたFMCかなあ。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様~今回のコーデも大、大、大好きです!
スチュワーデスさん、制服よりも今回の私服の方が魅力的に見えてしまいました。
ブルーのアイシャドウって何気に好きなんですよねぇ~
今回のコーデは、爽やかな風を感じさせてくれるようで
素敵ですね~
凄く洗練された大人の女性って感じでいいなあ~
引っこ抜いた(笑)イヤリングも色合いが合っていていいですね^^
そして、このバッグがこれまた素敵じゃないですか~
どちらのでしょうか?

最近のFMCは、でこぽん様同様な気持ちです。
バービーの中で一番好きなのはFMCなんですね。
というか、いい大人になって一目惚れしたのが、初期のFMCだったんです。
あの頃のFMCは、ノスタルジック感がわんさか溢れ出ていて、とても良かったです。
しかし、最近のは、触手がどうも動かないんですよ…

自分も久々にあ、これいいって思ったのが、12月に出るトリュビュートです。
たしか、これもメイクがブルーだったと思います。
やっぱり、ブルー系のってノスタルジックっぽく感じてしまうようです^^;
普段のFMCより高めでしたが予約しちゃいました^^

次もFMCのアップだとか、凄く楽しみです。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ははは、ありがとうございます。いやあ、身に余るお褒めの言葉を頂いて、そそそんなに喜んでくれるのかと、感激しています。
「爽やかな風」だなんて、ほんとうに嬉しいです。
じゃ、またスチュワーデスさんを登場させちゃおうかな、な~んて。

ブルーのアイシャドウって、綺麗ですよね。

バッグはFRのアウトフィット「アイ・ウォント・キャンディ」の付属です。
こちら↓
ttp://dekopon.blog53.fc2.com/blog-category-188.html

ももノ介さんもFMCがお好きでしたか。
そうそう、「ノスタルジック感」がありますよね。私も最近のはあまり食指が動かないですね。

おお!トリュビュートですか。それは豪華ですね。
ドレスも非常に凝っていますし、なによりとても綺麗なバービーちゃんですね。
お迎えしたらちょっとだけでもブログで見せていただけると感激です。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFMCスチュワーデスバービーとアクアブルーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
