ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ダスク・トゥ・ドーンと青いベルト 
2010.08.30.Mon / 13:22 
 皆様から嬉しいコメントを頂いて、すっかり赤毛のお嬢さんをコーディネイトするのが楽しくなってしまったでこぽんです。こんにちは。

 今日はうちにいる赤毛さんの中でもお高いギフトセット素敵なダスク・トゥ・ドーンに登場してもらうことにしました。
 アイメイクは、パープルとグレーのアイシャドウ。それにパープルのパステルラメ(肉眼ではほとんど分からない)が乗って、ほんとうに綺麗です。
 切れ長のアイラインもいいですね。目元がすっきりと見えます。そこへレッド系のルージュが加わってお顔全体に華やかさを添えています。

 ヘアスタイルは、外巻きのロングヘアー。巻き毛は一見豪華でいいんですが、厄介なことになぜかすぐにぐしゃぐしゃに乱れてしまって貧乏臭いんですね。整えるのも面倒くさくなってきたので、今日はmomoko Lacy Modernist(レイシーモダニスト)のカチューシャを使って誤魔化してみました。

 黒のトップスはギフトセットに含まれているもの。ギャザースカートは二枚を重ね着しています。
 青いベルトはMisakiニューヨークさんのものです。

 それでは続きからどうぞ。写真が10枚です。

1Barbie Dusk to Dawn Giftset 070


2Barbie Dusk to Dawn Giftset 061

3Barbie Dusk to Dawn Giftset 063

4Barbie Dusk to Dawn!Giftset 094

5Barbie Dusk to Dawn Giftset 082

6Barbie Dusk to Dawn Giftset 076

 この靴、裏が真っ赤で、まるでクリスチャンルブタンのようでしょ。
 すごくお気に入りの靴です。
 形はいつも大好きだと言っている靴と同じです。
 ルブタンのシューパックももちろん予約しています。

7Barbie Dusk to Dawn Giftset 088

8Barbie Dusk to Dawn Giftset 090

9Barbie Dusk to Dawn Giftset 066

11Barbie Dusk to Dawn Giftset 097

10Barbie Dusk to Dawn Giftset 095

 本日はここまでです。

 ところで最後に、おまけになりますが、もう一枚お見せしたいと思います。

 本日使った青と黒のブレスレットは「バービー ベーシックス アクセサリーパック」のものになります。お揃いの細身のベルトとパンプスがセットされていますので、こちらを使った写真も一枚撮ってみました。


 非常によく出来たセットです。

 FMCを結構持っていることもあってこの手のパンプスにはあまり興味がなく、ほとんど期待しないで購入しました。そうは言っても、ブルーのバックバンドやピンクのハイヒール、それにピンクのミュールは持ってなかったですし、ピンクとブルーのベルトやブレスレット等も持ってなかったので、まあ買ってみようかな、と思って。

 ところが実際に届いてみると、これがわくわくするくらい魅力的なセットだったんですね。

 バービーのピンクラベルやブラックラベルのアクセサリーは一つひとつ見るとしょぼかったりするのですが、セットになっているものはイラスト付のパッケージなのでずい分雰囲気が違ってみえます。箱から出すのが勿体無いくらいです。

 箱の裏を見ると、同時発売されたベーシックスのNO.1ドールをモデルにして4種類のコーディネイト例が載っていました。これが非常にカッコイイ。自分も真似してあれこれ挑戦してみましたが、ちっともカッコよくない。それで10月にベーシックスのアクセサリーパックが再販されるというので、これの他にシューパックやら何やら色々とセットになったものを予約してみました。 

12Barbie Dusk to Dawn Giftset 113

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ダスク・トゥ・ドーンって綺麗ですね~…溜息。赤毛の美人ドールに弱い私です(笑)
どことなく若奥様風のイメージを持っていましたが、今回はヘアリボンと2枚重ね(チュールの方が上にきているのがまたセンスの良さを感じさせます)スカートがとてもかわいらしくて、若いお嬢さんのような感じで新鮮です。
差し色のブルーが効いていて、靴も色と形が本当にいいですね!
見事なコーディネートのせいか、シックなFMCにベーシックスのブレスレットが意外にも合っていてビックリしました。
この小物セットはネオンのような色が使いにくいかなと思っていたのですが、最後の一枚を拝見して、合わせる人のセンスでこんなにも素敵になるのだとまた驚きました。

- from リオコ -

----

リオコさん

たしかにダスク・トゥ・ドーンの若奥様風というのは言い得て妙ですね。
大人っぽいメイクもそうですが、ギフトセットになっているドレスなんかを見ると尚更そう思います。
やはり髪が長いからでしょうか。

でもアップにしてみたりちょっと短くしてみたらびっくりするほど可愛らしさが出てきたので、今回ヘアリボンを使ってみました。
なのでついでに膝小僧を出して若々しいイメージで写真を撮ってみました。
スカートも膨らませるために二枚重ねにして。チュールのほうが上で正解だったでしょうか。上手くいって良かったです。

靴、素敵でしょ~。ハイヒールなのに可愛らしさもあって大好きです。

このバービーのセットはよく出来ていると思います。
私も色が派手なので難しいかなと思っていましたが、意外といろんなところで使えそうです。

たくさんBarbieをお持ちのリオコさんに褒めて頂けて嬉しいです。またがんばろうとモチベーションが上がります。本当にありがとうございます。

- from でこぽん -

----

やってくれました。もう期待通りです。
パーフェクト。エクセレント。
素敵過ぎて鳥肌立っちまったよ~^^;
傍にでこぽん様がいらしたら、感激して抱きついていたかも。
自分、嬉しい過ぎると抱きつきたくなります…(笑)

見事に誤魔化した?(笑)じゃなくてカチューシャで髪を整えられましたね^^
それに合わせての黒のドレスがいいです。
そしてそして、ブルーのベルトがなんて素敵な配色なんでしょうか!
黒とブルーってクールでカッチョええ~!
ブレスレッドにも刺し色として使っているし・・・
あ~、またぞわぞわって鳥肌が…

パンプスも見えない箇所にオシャレがあっていいですね。
こういうこだわりが好きです。

この頃のFMC はよかったですよね。
自分は、FMC はどうも箱から出せないんですよ。
鑑賞用として起きたい気持ちが大きいようで・・・
でも、着せ替えしたくなってます。
でこぽん様のお蔭で・・・(笑)

このベーシックアクセサリーパックは、気にはなっていましたが、
実物はどうなのかなと一押しできず仕舞いでした。
なんか良さそうですね。momokoにも使えそうな気がします。

そして、最後の写真。
もう、自分がお願いしようかと思ってたら、ちゃんとでこぽん様やってくれてました。
そう!ブルーのパンプスを履かせてくれたァ~~><
もう、かゆい所に手が届いたようで嬉しいかった^^
例えが、色気ないですが・・・汗

今日もお腹一杯でした。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ははは。テンションの高いすご~く嬉しいコメントをサンキューでございます。

青いベルトは、Misakiについてるのを見たときには、あまりの原色にのけぞってしまい、いつか使える日がくるだろうかと弱り果てていました。
今回ブレスレットとあわせて評判がいいようで嬉しいです。

FMCは案山子ボディのせいかなかなかイメージ通りの写真にはならなくて、着せ替えの情熱もなくなってしまうのですが、ももノ介さんのように喜んでいただけると、少しでも動きのある写真を撮ってみようと頑張れます。
ももノ介さんの素敵なバービーコレクションのイメージアップになっているのでしたら光栄です。
箱に入ったFMCは本当に素敵ですものね。

ベーシックスのアクセサリーパックは楽しいですね。
ベーシックスのNO.1ドールも予約しているので早く届かないかなと首を長くしています。

- from でこぽん -

----

お久しぶりのコメントです。

う~ん、やはり初期のFMCさんのお顔は柔らかくて可愛いですね。改めて、手放したくないと思いました。(^o^)

ピンクやブルーのベルト、一見難しそうな色目をこんなに品良くチャーミングにコーディネート、さすがです!

- from babienne -

----

ba○○さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ですよね。やっぱり初期のFMCは表情も柔らかくていいですよね。
ベルト良かったですか。いつもお褒め頂いて嬉しいです。ほんとうにありがとうございます。

今回久しぶりに自分のブログを見に来ました。
またちょっと撮影でもしようかなと今日は着せ替えをしました。FMCじゃないんですが。アップできたらいいんですけど。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトダスク・トゥ・ドーンと青いベルトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
