ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春森ちゃんと帽子と犬 
2010.09.02.Thu / 21:37 
 今日早速、注文していたバービー ベーシックス アクセサリーパックのレッドバージョンが届きました。
 早い! ダンボールを開けてみたら、赤と白でなんとも可愛い。

 それでせっかくだからmomokoの足にも合うか検証してみようと思い立ち、白羽の矢が立ったのが春森ちゃん。
 しかし最近momokoで遊んでなかったせいか勘が鈍っていたようで、大人っぽい服がまったく似合わない。
 それで今日は断念してこの作業は明日に持ち越すことにしました。
 で、春森ちゃんには髪色に合わせてベージュで遊んでみました。

 今年の夏はほんとうに暑かったですね。9月になったというのは今日も汗だくです。
 春森ちゃんもあんまり暑いので肩を出して帽子を持ってお出かけです。ワンちゃんも一緒に。

 つづきに写真が5枚です。(でも大きくしてもあまり意味がないかもしれません。夕方に撮ったのでぼや~っとしてます)

1momoko 春の森SKY.ver 204


2momoko 春の森SKY.ver 199

3momoko 春の森SKY.ver 203

4momoko 春の森SKY.ver 206

5momoko 春の森SKY.ver 200

6momoko 春の森SKY.ver 209

 それじゃ、帽子を被って行ってきま~す。
 またね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今夜も深夜勤務で、少し前まで寝ていました。
眠気覚ましも兼ねて、お邪魔させていただきましたが、
一瞬で、眠気がすっ飛んじゃいました!

なんじゃ~、この子可愛い!!!
あのはる森Skyさん???
こっちの方が断然好きですと言うか、目がハートです^^
このままそっりとデフォで発売してもらいたいくらい。
こういう子が欲しい~~!!!

はる森さんは、前髪がシャギーになっていて、しかも
髪色が薄いので眉が見えるせいか、かわいいというか
キリっとした印象になっているのですが、この子はお下げ効果のため、
なんて可愛いんでしょう。

テール好きとしては、堪りません><
自分はお下げなんてしたことないので、上手くできるかどうか・・・
髪は、水などで濡らしてから編むのですか?
それから、あの前髪だと短くて落ちて着てしまうと思うのですが、
でこぽん様はどのように始末しているのでしょうか?

帽子とバッグが洋服との色合いが合っていて全体がナチュナル色で癒されましたァ~
ちょっと夕暮れ時っていう光が、かえって優しい雰囲気が出ていてとても好きです。

アクセサリーパックはベーシックの方は、3点予約しました。
でこぽん様のご紹介のレアの方は、迷っています。
momokoに靴などが合うのか、そしてどのようにコーデされるのか楽しみにしています^^
それ見たら、買ってしまうかも^^;

あ~、仕事前にいいもの見せていただけて良かったァ~
では、これから支度して、わたくしめもいってきまーす。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

今夜も深夜勤務なんですね。いつもお疲れ様です。
あはは、眠気が吹っ飛んでしまいましたか。
それはまた嬉しいお言葉です。

はる森Skyはたしかに眉毛がきりりとして結構きついお顔をしてますね。
それにまた前髪が微妙な薄さで、ちらちらと濃い眉毛が見えるから余計に精悍なお顔に見えてしまいます。
以前はなるべく隠す方向にいってたのですが、どうも上手くいかなくて。いっそのこと眉毛を見せちゃおうと。笑

さらさらの髪の毛なのでジェルを使って前髪を上げています。
三つ編みは無造作に編んだのですが、そういえばその前に水をびちゃびちゃつけて遊んでいた湿り気が残っていたのかもしれないです。
分け目のところは、本来なら左右交互に分けていかないとハゲになるのですが、髪色が薄いせいかそのままでもほとんど目立たなかったようです。

いつもお人形さんにはいろんな色の服を着せたいと思っているのですが、こういうナチュラル色も可愛らしくなっていいですよね。

おお、ももノ介さんもアクセサリーパックを予約されましたか。
レッドのほうですが、今日の昼間いろいろと撮影をしました(ぐったり)。でもまだ編集ができてなくてアップはもう少し後になりそうです(今から本を一冊読んでしまいたいので)。
レッドのアクサセリーパックはmomokoにつけたらすごいかっちょよかったです。待っててくださいね。

- from でこぽん -

----

読書後のmomokoのコーデが楽しみです^^

それはそうと、2011年版?でいいと思うのですが、
ベーシックバービーの紹介がメルマガというかショップからプレオ-ダーも
兼ねてお知らせが来ました。
でこぽん様も、もうご存知かと思いましたが、今度のが更に良いので、
思わずお伝えしてしまいました^^;

見てみると、ベーシックの子達の顔のいいこと。
しかも、イケメンが3人も登場なんです!
筋肉の付き方とか腕だけを見た限りでもリアルにちかいかもしれません。
サンプル画像が良い為もあるのか、それぞれ凄くリアルっぽい顔立ちで素敵になってます。
そして、アクセサリーパックも魅力的なアイテムが出てました。

あれで、関節とか動かせたらもっといいのにと思うばかりです。

そのままコメントすると禁止ワードになってしまいますので、
下記のカタカナを英字に直してからどうぞ。
エイチティーティーピー://dekopon.blog53.fc2.com/?no=781&ul=fd11ae4705fd93cf

"Marl & B"

以上、お知らせまで^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いろいろと嬉しい情報をありがとうございます。
2011年のベーシックバービーは全く知りませんでした。
そうですか。ドールもアクセサリーパックも魅力的なんですね。楽しみです。
やっぱり小物が充実するとドールが生き生きとしてくるのでどんどん出てきて欲しいですね。

momokoの写真はいいのがなかったですが、見所は"靴"ということでとりあえずアップしておきましょうね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春森ちゃんと帽子と犬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
