ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドアクセサリーパックを前にしてシルバークレセント 
2010.09.06.Mon / 12:03 
 先日購入したBarbieベーシックスのアクセサリーパック、レッド版を検証してみようと、momokoを出してきたのはいいんですが、やっぱりmomokoではこのアクセサリーパックを使いこなすにはちと大人っぽさに欠けるようです。
 しかし折角思い立ったのでここはひとつ、女優さんのようだと呼び声が高いシルバークレセント嬢に登場してもらうことにしました。
 としても、このままのヘアスタイルでは少し可愛らしすぎるのでおばさん風にエレガント風味にしてみることにしました。
 ということで、只今、逆毛を立てたりしてボリュームを出しています。

 続きに写真が5枚です。

1momoko シルバークレセント 026


2momoko シルバークレセント 046

 襟足をもう少しすっきりとさせたいかなあ。

3momoko シルバークレセント 037

 横はこんな感じ。

4momoko シルバークレセント 041
 
 意味も無く後頭部を。
 いやちょっと背中でも見せておこうと思って。ほほほ。

5momoko シルバークレセント 045

 うしろのほうはこんな感じ。
 んあ? ほとんど変わってない?
 まあ、いいわ。

6momoko シルバークレセント 056

 それにしてもどれも素敵ね。
 どれから履いてみようかしら。

 つづく。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まさに、セレブなお部屋ですね。
クレセントさんは、大富豪のお嬢様っていう所でしょうか。

それにしても、手鏡に魅力的な目が写っているところなんて、憎いです、いや、素晴らしいです^^

このアクセサリーパックは、レッドとホワイトで可愛らしい色合いでもあり、かっこよくもありますね。
クレセントさんは、どれを選ぶのでしょう…

さらに、楽しみになってきました^^

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

おお!セレブのお部屋ですか。
手持ちの家具が少ないので少しでも綺麗に見えるように久しぶりに出してきました。そうおっしゃっていただけて嬉しいです。

鏡を撮影するのは難しいです。ちょっとでも油断すると自分自身が写ってしまってえらいことになりますから。

このアクセサリーパックの赤色はとても綺麗です。
今写真を選らんでいるのでお待ちくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレッドアクセサリーパックを前にしてシルバークレセントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。