ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シルバークレセントとアクセサリーパック 
2010.09.07.Tue / 23:00 
 さて、髪の毛のセットも終わったことだしいろいろと靴を履いてみましょう。
 バービー ベーシックス アクセサリーパック レッド ストア限定版です。

 しかし検証するのに疲れてしまって、ただ履かせただけという、コーディネイトは無視です。

1Barbie ベーシックス 041

 写真はちょっとたくさんあります。
 ではどうぞ~。

2Barbie ベーシックス 042-3

 オープントゥのバックストラップ・シューズです。赤の発色が綺麗です。
 少し柔らかい材質なのでドライヤー等で温めなくても履けます。
 momokoには若干きつめですが、その分フィット感がいいようです。

3Barbie ベーシックス 044

4Barbie ベーシックス 046

6Barbie ベーシックス 051

 ストラップがついたパンプスです。
 こちらはらくらく履けます。少し浮いてますか。もちろんMisakiも履けます。
 ちょっと赤が入っているだけでとてもお洒落になります。

7Barbie ベーシックス 059

8Barbie ベーシックス 062

 スカーフで髪を押さえたら、別人にように可愛くなって気に入ってます。

9Barbie ベーシックス 060

 後に切れ込みが入っているブーツ。momokoにもすんなり履かせられます。
 白だけのブーツはよく見かけると思います。ただし、味も素っ気も無いので私はほとんど履かせてないです。
 だから今回ほとんど期待しないでmomokoに履かせてみました。
 ところが赤いラインが入っているだけだというのに驚くほど可愛くなっています。

10Barbie ベーシックス 064

11Barbie ベーシックス 068

 チワワが可愛いでしょ。

12Barbie ベーシックス 074

 バックストラップパンプス。
 こちらはFMC付属のパンプスと同じ硬めの材質を使っていますので、このままではmomokoには履かせられません。 ストラップ等をドライヤーで温めて履かせます。
 バックルの赤が効いています。ちょっとしたアクセントでとても素敵になりますね。

14Barbie ベーシックス 007

 さて、こちらの赤い靴ですが、FMCに履かせるのもきついです。このままではmomokoには絶対無理。
 そこでついに決断しました。後をジョギっと鋏で切れ込みを入れちゃいました。

13Barbie ベーシックス 071

 赤い靴は別のmomokoさんにお願いしました。

15Barbie ベーシックス 021

 つづく。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ももノ介さんコメントありがとうございます。--

ももノ介さんより、
「ブログのコメント欄で送信しましたところ、禁止ワードが使われている」とのことで
メールのほうへコメントを頂きましたが、せっかくですのでこちらのほうへレスさせていただきますね。

> バービーアクセサリーパック素敵ですね~^^
> コーデは無視とのことですが、全然大丈夫です。
> レッドとホワイトでばっちしじゃないですか~
> 赤いベルトが、黄昏さんのスカートに丁度良く合っているので、感激しちゃいました。
> これだけでオシャレ度アップです。

ありがとうございます。
赤いベルトはミシンを使っているので結構しっかりしたものになっています。
使い易いです。

> バービーの靴は左右どちらでも履けちゃうのもあるのので、その点は悩まなくていいですよね。
> momokoの足にもほぼピッタリですね^^

今回のセットはすべて左右別となっていました。
バービーの靴は意外とmomokoにも履けるものが多くて嬉しいですね。

> おおお~、ブーツがいいですね~かわいいですね~
> レトロポップな洋服にも合いそうで、いいなあ~って思いました。

ですね。ちょっと赤が入るだけでグッとお洒落になっています。

> スカーフもすっごく似合ってます。
> クレセントさん、超~素敵になっちゃったよぉ~><

ははは。スカーフ一枚加えるだけでかなり印象が変わりますよね。

> バッグも大き過ぎず小さ過ぎず丁度良い大きさで、コーデしやすそうですね。

はい、バッグはmomokoに丁度良い大きさでした。

> 問題の赤い靴は誰が履くのかワクワクです^^
> このセットが欲しくなっちゃいますね。
> DS後にお財布に余裕と在庫があったら頼んでしまうかも…^^;

私は赤色の靴が好きなのとベーシックスシリーズが好きなので迷わず決めたのですが、お値段的にはちょっと考えてしまいますね。
問題の赤い靴は、なんだかすごく素敵になっています。

以上です。
ところで、禁止ワードについてですが、私自身もよく引っかかってコメントができなかったりするので、そろそろもう少し緩やかにしてみようと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシルバークレセントとアクセサリーパックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
