ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アンバーと赤い靴とスカーフ 
2010.09.09.Thu / 17:57 
 さて、バービーベーシックスのレッドのセットに入っていた赤い靴の検証です。
 モデルはアンバーさん。
 
 ところで、STOC MARKET限定でたくさんお洋服が出ていたので試しにそのうちの一つ、パーカーワンピのグレーを買ってみました。
 お値段も安かったし、よく見もしなくて買ったのですが、着せてみたら丈が長くてアレ?と。普通のパーカーだと思っていたらワンピだったのですね。

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

【STOC MARKET 限定】1/6ドールサ...

価格:1,050円(税込、送料別)


 9月になったとはいえまだまだ暑くて長袖なんて着れそうにないんですが、気持ちは秋ということで早速アンバーさんに着てもらいました。
 手触りも良くて、丈が長いせいか思った以上にグッと可愛くなったようです。
 そのままだとちょっと味気が無いので、せっかくだからベーシックスの赤いベルトをしてみました。ついでなのでスカーフも使って。

 ではつづきから写真が8枚です。

1CCS Home - Angel Amber 255

2CCS Home - Angel Amber 261

 アンバーさん、どうやら真っ白のノートpcがお気に入りのようです。
 足元が赤いヒールサンダルだと華やかになりますね。

3CCS Home - Angel Amber 298

 正面から見てもカッコよいです。

4CCS Home - Angel Amber 275

 後は鋏でジョギッと切れ込みを入れたので、FMCも楽に履くことができるようになりました。

5CCS Home - Angel Amber 276

 写真では溝が大きくなっていますが、手できちんと押さえればそれほどでもないです。

6CCS Home - Angel Amber 278

7CCS Home - Angel Amber 282

 あら、こっちを見てくれたの?

8CCS Home - Angel Amber 283

 可愛いので、もう一枚。

9CCS Home - Angel Amber 284

 ははは、やっぱり、アンバーは可愛いなあ。

 赤いサンダルは真っ赤な唇に赤毛のアンバーさんによく似合っていましたね。
 このデザインはそれほど好きというわけではなかったのですが、今回切れ込みを入れてmomokoに履かせてみて、すっかりお気に入りの靴になりました。同じ赤でも、とくにこの赤い色が良かったんだと思います。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わざわざ、コメント載せていただいてありがとうございます。
コメントの仕方が良くなかったのになんだか、すみません^^;

アンバーさんの例の赤い靴が良く似合ってますね。
まるで、どこかの素敵なブティックのオシャレな売れっ子店員さんのようです。
パソコンを抱えて、在庫の管理や発注の手配でもしているかのかな。。。

2枚目の仕事中にちょっとこっち向いてと言われての
パシャリ!ってな写り方が特に好きです。

アンバーさん、いつかお迎えしたいです><

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いつも温かいコメントをありがとうございます。
こちらの不手際でお手数をお掛けしてしまって本当に申し訳ありません。
禁止ワードを少し減らしたのですが、もしまた引っかかることがあればその旨メールでお知らせいただけると幸いです。

アンバーさん、やっぱりとても可愛いです。
燃えるような赤い髪が意外とアクセントになっているのか、いろんな服を着こなしてくれるので嬉しいです。

ノートpcはモニターの赤いところを撮るのに苦労しました。
実際に白いパソコンなんて憧れます。

2枚目、良かったですか。
ありがとうございます。私も気に入ってます。

- from でこぽん -

----

レッドアクセサリーパックいいですね!
ヘアスタイルを変えたシルバークレセントさんがあんまり美人で、赤がすごく似合っていたので、素敵素敵!と、かぶりつきで拝見していましたが、アンバーさんも負けていません。
パーカワンピとのコーディネートは活動的で、アンバーさんの雰囲気に良く合っています。白いPCがアクセントになってますね。ターゲットのサイトをのぞいてネットショッピング?
私はレッドバージョンドールの服だけを買いました。こちらで見せていただいたアクセサリーパックのブレスレットの形が良かったので、それも目当てです。
momokoはセキグチとccsで、春森ちゃん(あのコーデは赤毛のアンとかキャンディキャンディを連想しました)のようなふんわりした感じのお顔があれば、アンバーさんのようにコケティッシュなお顔の子もいたりで、本当に個性いろいろで楽しいですね。

- from リオコ -

----

リオコさん

コメントありがとうございます。
バービーのアクセサリーパックはよくできていますね。
黒も良かったですが、この赤のセットは今までに無い靴が入っていて気に入ってます。
2011年版はもっと素敵なので今からドキドキしています。

元々シルバークレセントは下睫毛もバッチリと華やかなお顔をしているので、ちょっとヘアスタイルを変えただけなんですが美人になったのかもしれません。ありがとうございます。赤色も似合って一安心です。

アンバーは、やっぱり赤が似合いますよね。
パーカーワンピは思った以上に似合って嬉しかったです。

リオコさんはレッドバージョンドールの服だけですか、私はレッドバージョンのドールが欲しいです。

ほんとうにmomokoは楽しいですね。
もちろん扱い易さも気に入ってるのですが、なにより色々と変身してくれるのが楽しくてしかたがないです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアンバーと赤い靴とスカーフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
