ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハニーワイルドと緑のサマードレス 
2010.09.11.Sat / 20:47 
 今日も30℃を超えて暑かったですね。
 そのなかでいつものように4時間テニスをやってきました。日焼け対策で長袖でやったりするのですが、美白エッセンスなんてもう無駄なような気がしています。

 ハニーワイルドはお肌つるつるで、フンと威張っています。
 緑のサマードレスを着て、緑のサングラスをして、緑のバレエシューズで決めています。

 つづきに写真が8枚です。

1momoko Honey Wild 225


2momoko Honey Wild 200
 
 あらま。なかなかお顔がでてこないと思ったら、上の写真と随分雰囲気が違うような。

 前髪を上げたらとても魅力的なアイメイクをしていたので、額を出してみようと水で濡らして撫で付けてみました。
 そのとき分け目のところがハゲてしまったので、あっちの髪をこっちに持ってきてこっちの髪をあっちに持っていって、なことをしてたら、却ってヘンになってしまって、一九分け? すまん、ハニーワイルド。

3momoko Honey Wild 205

 お淑やかなお嬢さんみたいで、これはこれでアリな気もするのですが、やはり"ワイルド"と言われてるからには水なんかで押さえつけてはイカんだろうと、このあとしっかりワイルドに髪を広げてみました。

4momoko Honey Wild 213

 どうでしょうか。やはりこちらのほうがワイルドな可愛らしさでしょうか。

5momoko Honey Wild 188

 バービーのサングラスに緑色のものがあったので服とお揃いにしてみました。
 服は、裏地もちゃんとついている可愛らしいワンピースです。しかし脇が開いているのは涼しげでいいですが、やっぱりCCSの可愛らしいブラでも着けておけばよかったかなと。

6momoko Honey Wild 222

 黄緑色したバレエシューズはお気に入りです。

7momoko Honey Wild 217

 こちらの写真を大きくしていただくと、綺麗なアイメイクが見られると思います。
 くっきりとした下目蓋のラインが絶妙でいいですね。
 
8momoko Honey Wild 230

 この少し横を向いた写真が好きです。たまたま上手くいったようで、髪の毛に光がきらきらと当たって、お顔が柔らかい感じで写ったようです。

9momoko Honey Wild 218

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハニーワイルドさんのメイクは、素敵なんですよね。
自分はちょっと前髪を上げるのに躊躇していましたが、でこぽん様のを拝見して、
断然やりたくなりました。
バービーのこの洋服いいですね~
グリーン系の色は好きなので尚更に見入ってしまいました^^

セレブなバカンス風カジュアルスタイルで、自分の大好きな格好です。

太陽の光が絶妙な割合で入っていて、素敵な写真におおおって嬉しくなってしまいました。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いやあ、ハニーワイルドのメイクがこんなに素敵だったなんてちっとも気がつきませんでした。
前髪で目が隠れてしまっているのもありますが、アイラインが目立っていて分かりづらかったのかも。

バービーのこの服はちょっとお気に入りなんですね。
ジョーゼットみたいで好きです。

「セレブなバカンス風」っていうのが嬉しいです。
太陽の光は上手く入ったようです。
ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハニーワイルドと緑のサマードレスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。