ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mad Men Joan Holloway Barbie Doll 
2010.09.13.Mon / 15:32 
 Mad Men Joan Holloway Barbie Doll

 2010年発売のバービー、マッドメン ジョーン・ホールウェイです。

 いろいろサイトを回っているうちにどうしてもマッドメンのFMCが欲しくなってしまって、どちらにしようか散々迷いましたが、今回はドレスではなくて、赤毛を結ったヘアスタイルと、なんといっても凝りに凝ったお顔のメイクで決めました。

 とても美しい人です。
 続きから写真のみ6枚です。

1Barbie Mad Men Joan Holloway 061


2Barbie Mad Men Joan Holloway 070

3Barbie Mad Men Joan Holloway 067

4Barbie Mad Men Joan Holloway 068

5Barbie Mad Men Joan Holloway 074

6Barbie Mad Men Joan Holloway 076

7Barbie Mad Men Joan Holloway 087

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおお~、お迎えされるというのはマッドメンのこの人だったんですね。
自分もどうしようかなと考えていました。
願わくば、4人欲しいです^^
男性陣もかっこいいですしね。
しかし、トリヴュートがあるので我慢かな・・・

よく見ると、片方の眉が上がっているんですね。
ヴィヴィアン・リーみたい。

このメイクは、以前のようなノスタルジーさが感じられて素敵ですね。
その頃のストーリーだからでしょうが、やはりその時代のファションやメイク、雰囲気が好きです。

結ってあるヘアーが素敵ですが崩さないように気をつけねばですね。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

こちらまでコメントありがとうございます。
マッドメンいいですよね。
私も4人欲しいです。
10イヤーズ・トリビュート・バービー は豪華ですよね。

やっぱり片方の眉が上がっていますかね。
写真を見ていたら、そうかなあ、なんて思っていました。
それとも角度のせいでしょうか。
メイクは本当に綺麗です。
少し前のFMCのようで好きです。

ヘアはもうすでに乱れているような。
ジェルかヘアスプレーで固めほうがいいかもです。

- from でこぽん -

----

詳しく見せて下さってありがとうございます。
白い肌にメイクの美しさが映えて、赤毛のアップヘアも綺麗ですね。
アクセサリーも素敵。ブローチとイヤリングはおそろいですね。ネックレスは…ペン?靴も服と同じ深い紫色なのでしょうか?
マッドメンドールは白髪のおじさまが気になりますが、今度出るベーシックスのメンズも良さそうですね。

ハニーワイルドは眉を出したら全く違う印象になっていたので驚きました。
ちょっぴり上目遣いでこちらを見る表情が、少しだけ生意気でかわいいです。

- from リオコ -

----

リオコさん

こちらこそコメントありがとうございます。
励みになります。

まだ箱入りなので雰囲気だけでもと思いまして。
メイクがわかるようにアップを入れておいたのですが参考になったでしょうか。
フラッシュをたいて撮った写真のほうがメイクがよりはっきりと判ったのですが、色調が違うのでやめておきました。

今確認してみましたが、お顔の色はかなり白いですね。しかもそれ以上に腕の白さが目立ちます。うーん、真っ白という感じです。
メイクが綺麗だったのでそればかりに目が行っていたのでわからなかったのですが。

アクセサリーはとても素敵です。
ネックレスはペン型ですか。

靴は黒に近い紫色ですね。綺麗です。
それから、あまり期待してなかった服がとても素敵です。高級感が漂ってます。

12月ごろ出るベーシックスのメンズの出来が驚きですね。でもやっぱり可動ではないので買わないと思います。

ハニーワイルドはメイクが素敵ですね。それがわかって眉が見えなくても愛着がわいてきました。可愛いです。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

す○○さん

わざわざこちらまでお越いただいてすみません。毎回とてもゴージャスな写真ばかりで目の保養をさせていただいております。

リンクの件本当にありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

----

おめでとうございます。
昨年は、仲良くコメントしていただきありがとうございました。
でこぽん様の素敵なコーデを拝見し、とても勉強させていただけたと思います。

今年も、よろしくお願いします。

それでは、また^^

- from ももノ介 -

--あけましておめでとうございます。--

も○○さん

おめでとうございます。
こちらこそ仲良くしていただき本当にありがとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますが、また写真撮影をしましたら遊びにいらしてくださいませ。
今年もよろしくお願い致します。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMad Men Joan Holloway Barbie DollのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。