ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Barbie トレンドファッションウインタースポーツ 
2011.02.14.Mon / 15:20 
 何ヶ月ぶりかの更新になります。
 ご無沙汰です。
 パソコンを買い換えたり、なんやかんやで画像がアップできずにいました。
 またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 更新しない間もちょっとずつ買っていたのでまた撮影していこうと思います。
 今日は昨年に撮ったmomokoちゃん達です。
 バービーのトレンドファッション ウインタースポーツから。
 やっぱり可愛いなあ。

1Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 060

0Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 014
 
 クリックすると、無闇に大きくなります。といっても雰囲気だけ。なんともとほほな気分です。

 さて、これ、お値段的にはどうなんでしょうか。
 一つ一つは相変わらずチープ感が漂っているし、手に取った充実感はないですが、毎回性懲りもなく購入しているのは、やはりこの可愛らしいパッケージにあるんでしょうね。
 結構このシリーズが好きで、予備のものを持ってたりします。こちらはこれだけですが。

 実は、このセット、見た目も実物もワクワクするところはなかったんですが、着せてみると意外と使えるものばかりでびっくりしました。それに可愛いんですね。

 ちょっと手持ちのものを組み合わせただけで、momokoちゃんたちがグッとチャーミングになったと思いませんか。
 まあ、手持ちのものといっても、CCSのセーターやシューズなどですから、やっぱりかわゆくなりますね。

 ズボンとピンクのスカートはmomokoシャカシャカさんのと同じ生地です。
 イヤーマフは硬い材質でできています。おもちゃみたいですが、意外と使えます。後日CCSディーププラムさんでご紹介します。
 紫のサングラスはmomokoにはかなり大きいです。なのでこの撮影のあとドライヤーで曲げて小さくしました。
 それがこちら。

8Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 094

 ファーのついた上着はあまりにもペラペラしているせいか、なんじゃこりゃ状態でしたが、着せると非常に可愛いです。
 ワンピースの上に羽織ると、これまたラブリー。一気にそれらしくなるから不思議です。やっぱりこういうところがこのシリーズを楽しくさせてるんでしょう。

 こうやってみると、残念なのがスノボー板です。
 とっても可愛いんですが紙なんです。
 で、どうしても欲しくなって探しました。
 ありました。でも米国アマゾンでした。→こちら
 国内販売はないんでしょうか。欲しいなあ。

 あっと、靴のことを忘れていました。
 このセットのブーツは非常に小さくできています。FMCでも無理だったような。
 もちろん、ファッショニスタは大丈夫です。
 さきほどダイナマイトガールズのチルファクター、ネーヴさんに合わせてみたら、とっても可愛く履けました。えっと、グレイのやつですね。ピンクのブーツはただいま行方不明になっています。

 では続きに写真を6枚載せてあります。ご覧ください。


 
2Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 045

3Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 041

4Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 076

5Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 094

6Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 081

7Barbie トレンドファッション ウィンタースポーツ 028

 この撮影中にブーツを脱がせていたレイジーさんの足首が、骨折しました。
 初めてでした。
 そんなに強くしたわけじゃないのになあ。ショック。


追記 2011/02/14 15:30
 すみません、すみません。
 コメント欄を見てぎょっとしました。
 長らくお休みしている間にコメントが承認制になっていたようです。
 たった今承認のチェックを外しました。皆様申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

お邪魔いたします。お元気でいらっしゃったでしょうか?
とてつもなく遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。
ものすごくかわいいmomoko達にビックリしましたi-199
バービーの着せ替えセットがここまで素敵に見えるのも、やはりでこぽんさんならではのモデル選びのセンスと技ありコーディネートのおかげですねi-197
同じシリーズで気になりながらも星型のギターが紙製とわかり購入を見送った商品がありますが、スノーボードは遠目に見るとすぐには気がつきませんでした。
紫のスケート靴も付属していたのでしょうか?
トレッキングスニーカーは私も色違いの物を持っていますが、ピンク系はすごくきれいな色ですね。
またでこぽんさんの素敵コーディネートを拝見することができて嬉しいです。次の更新も楽しみにしておりますi-179

- from リオコ -

----

あれ?01:44のコメントが鍵付きになっていますね。>も○ノ介さん

とりあえずこのままレスしちゃいますね。

>も○ノ介さん

ほんとうにお久しぶりでした。
お正月のときはご挨拶をいただいて本当に嬉しかったです。またこれからもよろしくお願いしますね。

あ、体は丈夫なんですが、パソコンのほうが使えなくて。というのもXPから7にしたのが痛かったです。
まったく別物だというのを知らなくて少し慣れるまでかなり四苦八苦しました。
とにかく画像を取り込むのでさえXPのようには簡単にいかないんですね。今もってムキーとなっています。

このシリーズ、可愛いですよね。
ははは、確かにバービーはピンクが多いです。
私が思うには、やっぱり小さいお友達はピンクが好きだからじゃないかと。でも綺麗な色を見ると幸せな気分になるので、ま、いいかなと。

サイズに関しては、このシリーズが一番ぴったりフィットするのは、どうやらBarbieファッショニスタのようです。とにかくシューズが小さくできています。
ですが、お洋服のほうは小柄なmomokoちゃんでも結構なんでも着れて、とても可愛くなるようです。
あとでスイートファッションで検証した写真をアップしますね。

スノーボードはやっぱり欲しいですね。


>リオコさん

お久しぶりです。
いつもコメントをありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

あ、momoko達可愛かったですか。
三人一緒だったのでちょっと苦労したのですが可愛いとおっしゃっていただけてとてもうれしいです。
 
このシリーズは生地はぺらぺらしているし、やたらとラメは使っているしで、一つ一つはほとんど感動なんてないんですが、お人形の写真とセットになってたりすると、もうそれだけでワクワクしてくるんですね。

可愛らしい小物もついてきたりするのですが、今回のスノーボードは残念でした。プラスティックでいいからすっごく欲しかったです。
ギターも残念でしたね。写真に写っていたりするとやっぱり期待しちゃいますものね。

このトレッキングシューズはピンクピンクしてるんですが履かせるととても可愛くて重宝しています。

スケート靴は他のセットのものです。
あとで写真をアップしますね。

- from でこぽん -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBarbie トレンドファッションウインタースポーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。